>>99
間違いじゃねえよ
いつかは終わる架空の世界で称号高めたって何のメリットもねえだろ?運営に高額払って現実世界で手にいれられない「地位」を買う虚しさを考えたら、必然的に「やらない」になるだろアホ。
オレはゲームの中じゃなく現実世界で神になるつもりだから
【糞運営】クラッシュフィーバーver.214【クラフィ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-M4Li)
2017/05/08(月) 04:04:08.45ID:4KO/4z+4d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています