ワンプラと協業してるとこの決算発表
(http://united.jp/ir/ir-release/20170509fr.html)
より。
・「クラッシュフィーバー」下半期以降は利益の最大化を志向、4Q売上高は前四半期比で15%減少
これやっぱりヤバいんじゃ...
【糞運営】クラッシュフィーバーver.214【クラフィ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-XbNe)
2017/05/09(火) 16:00:45.26ID:0mzzfFwLd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています