>>87
上位が特攻4のシュレチャレは確かに酷いあれは別物だと思うわ
まあでもランクエに1ミリもps必要ないとは言えない実際に上位層と同じpt組めるのにスコア出せないっていうレス見かけるし
ちなみにエースまでは無課金でも維持できるマスター以上は課金必須