貧乏性で、属性かけらを使えない。
まだ始めて三週間で、大した数持ってるわけではないけど、一枚も使えない! エリクサー症候群。
コラボキャラ以外に使うのもったいないとここでも言われてるけど、ザインやオテマを15凸させるのに使うのも勿体無い? 28日ごとの聖石チケットで重なるまで待つべき?