探検


【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/07(日) 11:32:46.93ID:gwJNvoE+M
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
初心者・質問スレです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式サイトのよくあるご質問ページ
https://al.fg-games.co.jp/news/133/
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDツイッター
https://twitter.com/fujita_tagatame

次スレは>>970がスレ立て宣言後、立ててください

前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493052696/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/05/09(火) 08:27:33.36ID:JN0gh6fE0
>>152
21凸で連携範囲広がるからでしょ
2017/05/09(火) 12:42:53.90ID:Vc/J9fsm0
ラハール強いよね
素早さ何気に高いし攻撃力がお化け
遠くから魔王魂で溜めてから次のターンに範囲するなり殴るなりのワンパで殆どの敵は倒せちゃう
水属性は苦手なものの、相手が風じゃなくても普通にぶち抜ける
水相手のギル、それ以外のラハールって感じでバランスとれてるのかな
2017/05/09(火) 13:04:07.95ID:IQpDdF3Ta
アビリティレベルって欲しいアビリティ取ったら無理に20まで上げなくてもいいですよね?
アビリティレベルで威力上昇するなんてことありますか?
2017/05/09(火) 13:08:49.84ID:LsixOB+d0
>>155
今んところアビレベル上げて威力上がるみたい
2017/05/09(火) 13:12:40.10ID:IQpDdF3Ta
>>156
レベルあげなきゃダメですか
超級で必死に貯めたお金が…
2017/05/09(火) 13:15:36.36ID:4GnaMOggd
色々育てたいうちは超級毎週来たとしてもお金足りないレベル
2017/05/09(火) 13:27:24.52ID:g4xeUCnj0
>>157
まぁ削りきれないってときに上げるのでもいいよ
やりくりは計画的に
2017/05/09(火) 13:29:16.97ID:LsixOB+d0
>>157
ダメってわけではないけど主力の子ならあげた方がいいかな
一時的に使いたい子とかだと特定のスキルだけ強化すればいいかなー、と

アビレベル強化しすぎるとぴょんぴょんしかしないおバカとかもいるんで…
2017/05/09(火) 13:31:06.22ID:iVq1B7ha0
カダノバの呪いほんま
2017/05/09(火) 13:35:28.05ID:Z61Iom9L0
リセマラでジン狙いで回ってたんだけど
確定+10連でセツナ、ゴルマラス、ネイカ、メイファン出たから始めるべきかな
赤石3つ出たの嬉しかったけど
2017/05/09(火) 13:42:12.05ID:kLKRe4/x0
リセマラするならオーティマがいるかいないかで結構変わるけどそれ以外の恒常キャラは大差ないのでお好きにどうぞ
セツナ、ネイカ、メイファンは恒常キャラではトップクラスだから始めていいけど欠片取れるのがストーリーの一番最後なので全力でストーリーやる必要がある
2017/05/09(火) 13:50:48.41ID:Z61Iom9L0
レスありがとうございます
オーティマ?もいないみたいなので
ジン出るまでやってみたいと思いますorz
2017/05/09(火) 14:00:07.98ID:S1bKphDR0
ちょっと課金できるならジンとオーティマは選べるチケット使った方がいいんじゃない
一点狙いとかハゲるぞ
2017/05/09(火) 14:02:26.36ID:Z61Iom9L0
むむ、しかもオーティマのガチャは別のステップガチャなんすねww
ジンかオーティマのどちらかだったらやはりオーティマなんでしょうか
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/09(火) 14:02:50.80ID:nfCOxCnt
それだけ出たなら300円でオテマ出してスタートするけどな…俺なら
完全無課金縛りなら知らん
2017/05/09(火) 14:16:03.80ID:wgBMHWtn0
>>166
自分も167と同じ意見だな、それだけ出たならリセマラまたするの勿体無い
2017/05/09(火) 14:20:03.20ID:Z61Iom9L0
>>167 >>168
レスthxです
チケットなるものがある様なのでそれでオーティメを買って?始める事にします
参考になりましたorz
2017/05/09(火) 14:22:06.05ID:xGwkAD3k0
>>166
今までの高難易度クエの殆どがオーティマ居ると楽になるのが多いよ
ジンはまだ無凸だから使い勝手わからんけど闇は優秀なキャラ多いからなぁ
2017/05/09(火) 14:23:41.30ID:xGwkAD3k0
>>169
秘密の店に売ってるビギナー選べるチケットってやつね
2017/05/09(火) 14:38:07.98ID:LsixOB+d0
ジンニキ普通に強いよ
バシーニとかクダンとかが飛び抜けて火力あるから目立たないだけで
緊急用みたいな扱いだけど最速予防も出来るし、器用さ高いから回避ゲーもそこそこ阻止出来る
個人的にはジャンプ6が便利に感じてる
とりあえず安定感はあるなぁと

そんなことより保志ボイスなだけで割りと満足してる
2017/05/09(火) 14:49:16.82ID:F/5UcCxr0
ザインよりバシー二?
2017/05/09(火) 15:06:39.75ID:nbT5yBnU0
>>173
状況による
やっぱりザインも硬いし属性色々火力そこそこ、バシーニは素早さギミックでも火力でも
2017/05/09(火) 15:08:53.72ID:R9KmmaMjH
質問失礼します
始めて4日で手持ちが画像の通りなのですが
優先して育てるべきキャラを教えいただきたいのと
今あるイベントクエで優先的にこなすべきもの
そのクエをマルチでホストして募集する場合に気をつけるべき事を教えて下さい
質問多くてすみません
https://imgur.com/gallery/Aurq6
2017/05/09(火) 15:22:35.03ID:LMQUNaoma
新規で凸できないんですがクダンシュタインとヤウラスは頑張ってジョブマスターすれば使える方ですか?また他にコラボキャラ持ってないですが各色欠片使った方がいいですか?
2017/05/09(火) 15:34:10.49ID:qZh1exAYd
>>176
クダンは15凸してからだなーヤウラスもだけど新規ならどちらかと言えばヤウラスの機動力のほうが使いやすいかも
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-KUjl [182.249.244.18])
垢版 |
2017/05/09(火) 15:38:03.31ID:bdeisbj9a
>>175
砂漠の商人の配布キャラエルリケを25凸または15凸とビギナーショップのスキチケとリンゴセットを必ず買うこと有償300石選べるチケットを買うかどうか決める
あとザインのマスアビ武具は無視でいいハード欠片の為にストーリー
>>176
ヤウラスは欠片使わなくていいオーティマ用に温存闇欠片は150集まってから考えろ
2017/05/09(火) 15:42:50.48ID:mmcIMlHwr
>>175
単純にクロエ、カダノバ以外は使いやすい
クロエは単騎出撃クエあるので欠片は集めるべき
始めて4日で高難度はSRPG慣れてないときつい
マルチならゲスト依存になるので最低限Wikiやつべの動画でクリアの動きを見ておくことをすすめる
5凸で動きわかってれば簡単な聖石1exマルチやってみるといいザインでもセツナでもやれる
2017/05/09(火) 15:48:59.95ID:LsixOB+d0
>>175
自分なら
ザイン>アルバ>チハヤ>メイファン>アルベル>セツナ>ラヴィーナ
もし魔職が欲しかったらソレイユ育ててもいいかも、ザインいるからいらんかもだけど
クダンは15凸出来るくらいの欠片集まってからでいいかな、15凸とマスアビ取ってからが本領発揮
個人的に水と火の火力が足りないなー、って感じなのでドロシア、ヘイゼル、デイジー、ザンゲツとかシェイナ、ミコトとかの魂の欠片集めて初めてもいいかも、オーティマ取る気だったらそんな優先でもないけど
便利枠増やしたいならポリンCCさせてもいい、全体攻撃はなにかと便利
セーダは5凸で割りと完成するから欠片に余裕があったら5凸だけでもしてもいい
このゲームサポート職が重要になってくるので、ロフィア、ラーフ、商人を優先的に育てておいた方がいい、余裕があったらロフィア、ラーフも欠片集めオススメ
☆3の中でもカザハヤ、ミズチはmove6になるので宝箱回収にオススメ
アルミラは射程+3のスナイパーにもなるので便利

普通ならロフィアとラーフCCのイベントこなして、CC装備図片集めるのオススメするけどロフィア居ないし、錬成&15凸出来るころには憧れはまた復刻してそうだしなぁ
あとCC関係ならカリスCCもオススメなので覚えておいて貰えれば…

血狼で配布ユニットのジーク取って15凸させたり、砂漠の商人で配布のエルリケ取って凸進める方のを勧めた方がいいのかなぁ

ハードの☆5ap24組は巡っといた方がいいよ
後々役に立つ
2017/05/09(火) 15:51:43.72ID:dPIgZ2y50
>>162
はじめていいと思うんだけどなー
2017/05/09(火) 16:17:54.39ID:Vc/J9fsm0
ジョブマスできない場合に繋ぎで使う場合
ジョブ10のフル装備未強化で使うのと、ジョブ11の装備なしで使うのってどちらのが数値あるの?
CCロフィアとラーフとポリンとアナなんだけど装備手に入らなくって・・・
2017/05/09(火) 16:26:40.33ID:F0XasL9H0
>>182
同じ
2017/05/09(火) 16:26:50.70ID:BpxoJKU4H
jlv10装備強化しといてCC装備集めたらjlv11に上げてポッドちょっと回収してCC
2017/05/09(火) 16:39:14.95ID:nbT5yBnU0
>>175
ザインセツナアルベルメイファンチハヤ
ハードは持ってる星5キャラのクロエ以外はやる
イベントのエルリケを25凸、ジーク入手、できればスノーマンハットの入手
聖石をすすめてカノンカグラを育てる
ビギナー選べる買ってオーティマ選ぶ
オーティマの持ち武器をゲットする
2017/05/09(火) 17:01:15.63ID:m0cdkihsH
アドバイスありがとうございました
ザインは有償300で手に入れて
1500の方でオーティマを選ぶ予定ですとりあえずエルリケとジーク回る事にします
あとビギナー限定ガステップチャを1回だけ回してるんですが3まで回すメリットはありますか?
2017/05/09(火) 17:10:41.04ID:K3nlo3qPd
リセマラしてたら☆5が複数体出たのですがテンプレのザイン等を含んでないと今後厳しくなるでしょうか?
課金の予定は今のところありません

http://i.imgur.com/Jf4DhjG.jpg
2017/05/09(火) 17:11:30.05ID:FbgIUvuhd
10凸ギルにぬいぐるみと瞬刻の鎧装備したらオーティマのマスアビ1ダメしか食らわなくてワロタ〜よ〜ワロタ
2017/05/09(火) 17:14:23.52ID:uQQFjOs2M
>>187
ぼちぼち続けてたらキャラは揃ってくるから大丈夫
当たってる☆5は強めだし始めていいと思う
2017/05/09(火) 17:14:26.99ID:QxHJ+qhJ0
>>187
課金の予定がないならオーティマ有り無しが相当でかい
持ってるキャラは相当良いのが揃ってるだけにオーティマ分だけ金払ったらいいのに
2017/05/09(火) 17:15:58.62ID:XsS2zV48H
ザインはともかくオーティマは居た方が良いがまあ引きは良いしそれでも良いような気はする
セツナネイカは恒常の最強格だしメイファンも雷恒常なら最強だろうしミコトも優秀
☆4の有能枠を引けてるかどうかだね
ロフィアラーフキャロル当たりは欲しくなるだろう
2017/05/09(火) 17:16:31.39ID:9cjVlE2Fp
秘密の店のビギナーズ用の商品でコインのものは全部買ったほうが良いのでしょうか?
スキップチケットとかリンゴセットとかなのですが
2017/05/09(火) 17:17:20.54ID:uQQFjOs2M
ビギナーズ用商品は確認できないからスクショ上げて
上げてくれたら判断できる
2017/05/09(火) 17:19:50.12ID:F0XasL9H0
オーティマは適正あるEx多くてマルチに参加しやすいのがデカい
今のマルチは恒常キャラだと部屋解散されること多くてなぁ・・・
2017/05/09(火) 17:25:31.55ID:dPIgZ2y50
>>187
このゲーム、完全無課金は辛いよ
少なくともビギナー選べるチケットの有無がでかい
600円課金で選べるだし、普段の極たまに来る選べるは3000円かな
(600円コースだと毎月+2800石追加で手に入る)

で、いいスタート切れると思うよ
最速で欠片とれるのがシェヘラ、ティリエっていう役割被るのがちょっと難点ってか頭打ちって感じだけど、出てるのはトップクラスにいいと思う
2017/05/09(火) 17:26:37.05ID:9cjVlE2Fp
>>193
多くてごめん
http://i.imgur.com/SvVHJLl.jpg
http://i.imgur.com/WkROUR6.jpg
http://i.imgur.com/j3UZleV.jpg
http://i.imgur.com/QjoCzbw.jpg

装備セットは各ジョブ最後の画像みたいな感じで入ってます
2017/05/09(火) 17:29:27.03ID:jsh8nme2a
憧れEXってザハルとアナの増援待たずクリアしちゃっていいんです?あいつら微妙にドロ渋い気がするんですが
2017/05/09(火) 17:31:37.45ID:QxHJ+qhJ0
>>197
昔はドロップ固定だったから待たなきゃいけなかったけど今は修正されてるので
時間がもったいないと感じたら弓増援くらいまでで切り上げてもいいと思うよ
2017/05/09(火) 17:32:13.36ID:wgBMHWtn0
レスだけ見ていてもおてま人権ありすぎて笑う
自分はおらん;;
2017/05/09(火) 17:32:38.98ID:LsixOB+d0
>>186
ビギナーガチャは3ステ目のおまけがメリットでかい
引いといていい
2017/05/09(火) 17:36:37.93ID:wgBMHWtn0
>>196
スキップチケットはお得なのでお金が許す限りは毎日全購入
林檎は凄いお得なので全購入
応急手当、各入門セットは3セットくらい買っておけば十分だと思う

ビギナーチケは多少課金する気があるなら間違いなく購入
2017/05/09(火) 17:38:38.77ID:9cjVlE2Fp
>>201
ありがとうですよ神!
2017/05/09(火) 17:40:20.12ID:QxHJ+qhJ0
>>199
このゲームは何か1キャラ居ればいいってわけじゃないけど
それでもその中から1キャラ選べと言われたら間違いなくオーティマが一番出番あるからね
2017/05/09(火) 17:41:45.62ID:jsh8nme2a
>>198
昔はドロ固定だったのかー
了解です
2017/05/09(火) 17:42:56.72ID:rOemi8W90
オーティマ有能なんだろうけどイマイチに感じてしまうのはやはりイリュージョンロッド作ってないからか
2017/05/09(火) 17:45:22.46ID:F0XasL9H0
オーティマの価値の7割くらいがマスアビ
杖無しはオーティマに非ずって感じ
2017/05/09(火) 17:45:50.15ID:dPIgZ2y50
大手町さん、マスアビ撃ったあとはお茶濁ししかできんのがね
あとEXだとジュエル使いきるまでに全滅させられなかったときとか
2017/05/09(火) 17:46:59.05ID:jGKLDl9o0
杖で100%になって15凸で100%中の100%になって25凸で死ぬ
2017/05/09(火) 17:51:43.58ID:ns9Y0qjna
念願のポリンCCできたのにリラックスララバイのダメージ90くらいしかでなくて愕然とした…
プロポリンのララバイってどのくらい出ますか?
2017/05/09(火) 17:52:21.63ID:m0cdkihsH
>>200
レスありがとうございます
期間終わるまでに引いてみます
2017/05/09(火) 18:07:44.38ID:nbT5yBnU0
>>209
女神中級ワンパンできるようになるのが1jobマフル強化74レベくらいかな?
武具こみかも
2017/05/09(火) 18:14:54.59ID:F/5UcCxr0
>>174
状況によるのは分かるけど残りの文章がよう分からん
2017/05/09(火) 18:17:38.29ID:tHbenLwvr
リセマラで狙うならザイン・バシーニよりオーティマなの?
2017/05/09(火) 18:20:36.84ID:LsixOB+d0
なんだかんだオテマのマスアビあるとほんと楽になるからなぁ…
まぁほぼマスアビだけの一発屋に近いけど
2017/05/09(火) 18:32:45.42ID:VEAdxC1x0
高素早さ開幕高火力菱形が撃てるのはオテマとコラボ限定のラハギルのみ
若干威力を落とせば剣豪組、若干素早さを落とせばザインが入るけど
更にオテマは移動4あってAVOIDできて回復できて無詠唱自分中心菱形が撃てる
扱える属性も基本魔導を持つがゆえにとても広く、マジアプ2と高速チャージを選択で付けられる
魔職だからLS恩恵なしでも特に不満を感じないためかなりマルチ向きでもある
オテマは持っとけってレベルのキャラよ
2017/05/09(火) 18:43:00.73ID:nbT5yBnU0
>>212
ザインは加護、構え、ステータスで硬い
魔剣で4属性、ロドマスで水以外?、斬撃ダメupあって火力そこそこ
バシーニは回避かhpupで耐久そこそこ
ためる、倍率のくそ高い単体スキル、素早さもトップ?で高い
素早さが高いとめんどい草とか状態異常まかれる前に行動できたりする
2017/05/09(火) 18:43:01.13ID:4GnaMOggd
始めて4ヶ月でこないだオーティマやっと出た俺の為にオテマもっと褒めて
2017/05/09(火) 18:45:25.20ID:jGKLDl9o0
月鎧のおかげでバシーニかなり使いやすくなったよね
2017/05/09(火) 18:51:18.29ID:VmYpCJrUM
EXにもなると敵HPが最低でも1000、ボスクラスだと3000とか5000とかになる
オーティマのマスアビで2000台とかを複数人で当てれば倒せるけど、ボスクラスもたくさん出てくるからマスアビで削りきれなかったのはどうしてもキツいことがある

反面ためる持ちはためさえすれば3000以上を菱形の回数撃てるので、トータルダメージではオーティマ越えることもある
ただ前線に出る分倒されやすいから、オーティマみたいな回復使えるのはありがたい

瞬間火力+アルファのキャラはどれも強いよ
2017/05/09(火) 18:56:22.02ID:2Wrmwz7v0
LSで水キャラのCT短縮、HP増加もなかなか
2017/05/09(火) 19:58:48.00ID:M86EvQ0s0
アーキルの証って特定の敵しかドロップしないんですかね?
2017/05/09(火) 20:08:09.62ID:rII6mAsu0
タガタメってFFTやタクティクスオウガで出てくるジョブ、魔法名けっこう多いけど開発に関係者がいる感じですか?よく見たらマップの雰囲気もソックリだ。
個人的にはめちゃくちゃハマったゲームなのでスマホゲーで雰囲気が味わえるのは素敵
2017/05/09(火) 20:19:36.87ID:bE6zA16jp
>>222
gumiは一応スクエニの外注受けてるけどタガタメ開発とTO系列の開発は全くの無関係
2017/05/09(火) 20:32:41.76ID:O6ibVapjM
質問させてください。
スタートダッシュ召喚はstep3まで引くべきですかね??
2017/05/09(火) 20:37:06.38ID:jGKLDl9o0
引くべき
2017/05/09(火) 20:37:56.13ID:VmYpCJrUM
113 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-NEMB [49.239.64.35]) sage 2017/05/09(火) 18:14:19.38 ID:O6ibVapjM
スタートダッシュ召喚はstep3まで引くべきですかね?

引いとけ
2017/05/09(火) 20:59:10.87ID:O6ibVapjM
ありがとうございます!ヴェテル、メイファン、ネイカが出ました!
2017/05/09(火) 20:59:30.63ID:Przg4z7jp
>>217
オテマさんはマスアビだけじゃなく基本も使い分け出来て優秀だと思う
マスアビでワンパン出来ないやつを魔力付与でワンパン可能にしたり、ワギが居るところは眠らせられたり、雑魚が多いとこは基本魔道で処理出来たりマップに合わせて色々使える
2017/05/09(火) 21:00:47.80ID:KUMThgj30
まだ1ヶ月経ってないくらいの新参なんだけど時間なくて
ロフィアとラーフのCC装備集めるの間に合わなそうなんだけど
CCしない状態でも使い物になります?
2017/05/09(火) 21:13:01.88ID:xGwkAD3k0
>>229
奇術師は奇術師ってだけで充分使い物になる
けどCCしたら常にメインに入れても良いくらいに使いやすくなる
2017/05/09(火) 21:13:15.49ID:0Ybz6YjM0
>>229
奇術師って時点で使いどころはあるよ
特にラーフは初期から奇術師だし
2017/05/09(火) 21:16:32.16ID:KUMThgj30
230-231
それならよかった
ラーフもロフィアも本体はガチャから出たから欠片集めしながら次回の復刻待つことにします
2017/05/09(火) 21:17:11.69ID:bE6zA16jp
>>229
十分使い物になる
というより奇術はステ云々より職そのものに価値がある
ただCCするときは素材集め終わってからね
2017/05/09(火) 21:21:50.73ID:OwLobX0CM
どこまでストーリー進めたらstep3の10連が出来るぐらいは石貰えるのだろ?
昨日から初めてイベント放置でストーリー進めてるけど石が全然集まらない
2017/05/09(火) 21:26:19.47ID:VmYpCJrUM
マルチじゃよ
2017/05/09(火) 21:27:22.25ID:KUMThgj30
>>233
了解です、覚えておきます

>>234
自分は始めたとき石集めは顔合わせで3ステップ分集めちゃったよ
そっちのほうが集める時間はヅトーリーより断然早かった
2017/05/09(火) 21:29:24.52ID:VmYpCJrUM
CCってジョブレベル10までの装備は他のキャラの二倍必要だからね
2017/05/09(火) 22:00:35.09ID:29oQMNN00
>>234
マルチで顔合わせ100人まで石もらえて、たしか7000くらい集まると思う。

これだったら3ステップ回せて、他の500とかも回せる。
2017/05/09(火) 22:00:37.27ID:0Ybz6YjM0
半端な時にCCしちゃうとしばらく使いものにならなくなるからね
聞いてるロギくん?
2017/05/09(火) 22:12:49.35ID:WFP+C+bY0
>>236
>>238
マルチで石が貰えるのか
ちょっと調べてくる

ありがとう
2017/05/09(火) 22:27:17.76ID:Z61Iom9L0
>>238
上の方で初心者限定ステップガチャの三番目はオマケが美味いから回すべきってあったんだけど
ジンの3ステガチャも同じオマケでも輩出キャラ的に被っても初心者限定のほうが良いのかな?
2017/05/09(火) 22:35:36.20ID:Vc/J9fsm0
タクティクスオウガではハボリムさんと炎のセリエが好きだったのですがタガタメでは誰を育てたらいいですか?
2017/05/09(火) 22:45:21.58ID:29oQMNN00
>>241
どちらでも好きなほうでいいんじゃないかな。

ただジンはまだハードで欠片落ちないから凸がしんどいけど。
2017/05/09(火) 22:48:24.31ID:vM/qgAPyd
カグラの装備集めがなかなか骨が折れるね。
CC前だけど、すでにマンドクセーな状態。
CC後にまた同じ数集めるのかと思うとゾッとする。
カノンもめんどくさかった。
2017/05/09(火) 22:53:05.33ID:Jtqqfbjh0
>>244
CC後の分はレコードやクエストミッションで手に入るから前の分だけ集めたらいいよ
2017/05/09(火) 23:02:13.80ID:Z61Iom9L0
>>243
焦って日本語ぐたぐたになってたのに答えてくれて感謝です
2017/05/09(火) 23:34:12.01ID:dPIgZ2y50
エイザン15凸です

エイザン25凸使ってる人、マルチで見たことありますか?
極端に素早さ低い(25凸で80)ですが、3連係8000ダメージとか見るとすごく気になります
2017/05/10(水) 00:07:25.99ID:rS7ZBqvq0
>>228
ありがとう好き
2017/05/10(水) 00:08:14.86ID:SScYkbkT0
>>247
エイザンはマルチで使うユニットじゃない
シングルでリーダーにおいて物攻50UPの恩恵受けてオバクロ介護でのロマン砲
2017/05/10(水) 00:15:08.38ID:tbhfsEOz0
>>247
15凸以上して拳聖運用しない理由が思いつかん
どうしてもバフかけたくて仕方ないなら、拳聖で基本鍛技付ければ済むし
素早さが遅すぎて産廃になるだけだから、鍛冶運用にしても一の太刀より打撃の達人+2がいいと思う
2017/05/10(水) 00:26:56.35ID:Vz1qJxPS0
>>249
>>250
ありがとうございます…
拳聖かあ、どうしようかなあ、他の雷のメンツ次第かなあ
マルチホストで使うくらいに止めときます(一之太刀で素早さ15とか低くなるのね…)
2017/05/10(水) 01:27:49.21ID:TXQ47Tfla
ハロウィンマルチ難しすぎません?
どんなキャラ使えばすんなりクリアできるのか検討もつかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況