むむ、しかもオーティマのガチャは別のステップガチャなんすねww
ジンかオーティマのどちらかだったらやはりオーティマなんでしょうか
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af6c-K3N7 [116.64.188.237])
2017/05/09(火) 14:02:26.36ID:Z61Iom9L0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています