アルベルオテマはいないといろいろ不便ってのはわかる、wikiとか見てもそいつら適正って書かれてるEXばっかだもんな
まあでも魔法推奨なのにオテマいないとかじゃなければ3ヶ月もやってればクリアは可能じゃないかね