Xmasリース交換について相談です
ミッションでもらえるリースが思いの外少ないことに気付いて完凸スノーマンハットと闇欠片どちらを取るか悩んでるのですが、これは無難にハット取ったほうがいいですか?
性能調べたらそこまで強くない気がするんですが
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-XOio [182.251.247.33])
2017/05/11(木) 01:14:17.64ID:NPkbEUrla■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています