Xmasリース交換について相談です
ミッションでもらえるリースが思いの外少ないことに気付いて完凸スノーマンハットと闇欠片どちらを取るか悩んでるのですが、これは無難にハット取ったほうがいいですか?
性能調べたらそこまで強くない気がするんですが