>>443
無課金とか月600円課金なら感謝Boxとか3ステのおまけで虹欠片貰えるちょっとお得なガチャが来た時用に石貯めといた方が良いんじゃない
後、水欠片はオーティマ、闇欠片はバシーニにつっこんで虹欠片は取っておいた方が良い気がする
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-IfFh [133.208.199.50])
2017/05/11(木) 03:27:50.75ID:8DVQ+/i/0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています