>>604
・1撃撃破できないなら狼は殴らない
・眠らされたワギナオは他に優良アタッカーがいるなら殴って起こさない
を守ればホストするなら何使ってもいいんじゃないかな?
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-iGFS [106.165.41.102])
2017/05/12(金) 15:59:44.71ID:JESrDAkL0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています