堕ちた太陽マルチでオーティマ募集している枠に違う杖持っていくのはやはり迷惑でしょうか
杖がちがうとバレバレなので変な杖持ってるやつおるとか思われてると思うと悲しくなります
一応、2pにだけはならないように心がけております