運営に聞いてください
あそこはマルチの方が簡単だと思うからホストでやってみたら?
15凸以上セツナ募集して、反時計回りで進軍していけばノーコン余裕
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2332-Y/UN [122.17.122.146])
2017/05/13(土) 18:05:40.72ID:Uvm0T1Ed0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています