昨日、護り人EXはマルチで装備集めればいいって教えてくれた人、ありがとうございました。集めきれなくて残念だったとはいえ、効率よく回れてよかったです
ところで、マスアビ杖持ってない9凸オーティマがいるんですけど、水欠片85個使ってでも今15凸にしておくべきでしょうか?現状だと、15凸にすれば5章EXの犬ワンパンできるかなーって感じに見えるのですが…
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-IfFh [182.251.251.33])
2017/05/14(日) 10:01:47.04ID:J0HJVMwca■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています