早速闘技場ラハールギルオテマvsラハールギルチハヤでやってみた
最後は不毛なオバドラギル(リジェネなし)vs防御型(リジェネ付)ギルの戦い
結果:オバドラの勝ち
http://imgur.com/1kT5jwx.jpg
http://imgur.com/TlS5YS2.jpg
http://imgur.com/p7y75Tz.jpg

チハヤ何気にデバフ効果高いな防御型ギルがLS込みのラハールのディメンション1ダメしか食らってなかった