ニコ生2やってるとバシーニ当たり前のように入ってくるけど
バシーニ速いのはいいんだけどMoveが1足りないせいで常に宝箱に1歩届かないか無視して追い越すんだよね
んでバシーニがどんどん前に出て宝箱スルーで敵を倒してその後ろを忍者シーフ暗殺者なんかが拾っていく

役割分担って言えば聞こえはいいけど宝箱拾うだけのプレイが面白いわけはないし
バシーニより遅い人が必ずしも後から宝箱拾ってきてくれるとは限らないんだよね
だからバシーニ使いは自分勝手なプレイしかしないって印象になることがある