才能が必要と思ってるやつって自分で配合は一切考えずに
ゴルメゾとか付けちゃうチンパンジープレイヤーだけだよw
やりこんでるやつほど才能とかマジいらねて思う
馬の能力だけで勝負させろと思うのがふつー