魔王様有能すぎ
炎属性でもゴリ押しいける
ペロるやつって敵の攻撃よけてない脳死プレイ野郎でしょ
ちゃんと避けて距離とって攻撃してりゃ魔王様で死ぬ方が難しい
プライヤースキル磨けよ