4周年のあたりから暇で別ゲーやってみたり事前登録してたゲームが始まったりしたけど
ソシャゲ自体どうでもよくなってきたな
イカが出るまでマリオカートとゼルダしてる
長い事携帯ゲームはしてなかったけど、スイッチはなぜか面白い