>>135
あのなあ、その時の俺に賛同する奴はいなかったけど試合部分がおかしいって言ってる奴は多数居るし、俺が同じ様な書き込みをしても時間帯によっては賛同する奴も普通に居るけどな。
あんまり言い争いしても解決しないからこれを最後にするよ。関係ない方々、お騒がせしてすみませんでした。