てか強キャラが弱キャラに比べて解放しなさすぎて萎える。
東野とか黒百合、やめみち、三雲弟はほとんど滞りなく+5まで解放なったのに、それ以外のキャラが全然。肝心の育って欲しい猪熊とか新キャラは結構食わせてもビクともしない。