お試しでやってみたら
野良天才あって自信最高のGK作れた(’-’*)
SS行くと思ったんだけど
チットのエアマス失敗したのが痛かったのかな
これ以上のは自分で作るのは無理ぽ(´・ω・`)
http://i.imgur.com/2h78Z8U.png
http://i.imgur.com/2AMpRaU.png