そもそも無駄に時間かかるからなぁ
開始2分で勝敗分かるのがザラなのに本拠点粘ったりされて8分無駄に使うくらいだったらさっさと切ってTwitterでお喋りしてる方がマシ
ゲーム自体が3分程で終わる位なら待ってやってもいいんだが