>>286
これだよなあ。99%負け戦だろうと放置切断を否定してくるやつに限って意味のない本拠点粘りするでしょ。
10分ねばって敵に嫌がらせしたいってやつもいるみたいだけど、俺は他人の損のために自分も同じだけ損したくないから放置してる。
マナー低下に繋がって自分の勝ち試合を切断されるぞって声は理解できるけど、こんな穴だらけの糞仕様でよくお利口ちゃんに遊べるよ。
切断放置は悪、これは揺るぎないから協調しろとは言わないけど俺はやめないし増える一方だと思うよ。運営がどのタイミングで動くかってだけ。