>>24
ジェノに荷電粒子砲乗せないなんて勿体ない。
敵の視界外から荷電を命中させることに快感を覚える。
自分のジェノは
荷電粒子砲、ガトリングか35ミリ
ロングレンジ。小型処理?しらんな
サブパイはディーンlv7