>>393
Q.無駄をなくした時間でなにやってるの?
A.お前らと話すの楽しいよ

俺たちと有意義な時間を過ごしてくれてありがとう…!

君のためを思って最後に言ってあげるけど、君が無駄だからって切断してもさ、他のチームの人はみんなでワイワイしてるのが楽しいのかもしれないよね。それが人数が減ることでゲームとして成り立たなくなるんだよ。
負け確定でも、せめて本拠点は守るぞって人もいれば特攻して逆転を狙う人もいる訳よ
自分には関係ないから、ネットサーフィンしてる方が有意義って(ネットサーフィンもゲームの5分も大差ないのは置いとくとして)
オンラインで誰かとやるのは向いてないからやめた方が良いよ。君も無駄な時間、楽しもうとしてる人も楽しくなくなる
それこそ、ムダでしょ?
ゾイド関連は大人の人が多いから君みたいな付け焼き刃の言い訳はすぐ見抜かれるし、呆れられてるよ