連投すまぬ
やはりエクステンドオーバーラップのスキルが難易度に比べ物足りない印象が強いんだけど、例えば後半の残りHPが少ないほどダメupを複数回攻撃に変更できないものか運営に要望を送るのは他ユーザー的に迷惑にならないだろうか?

例えば要望通りにスキル修正がされたとして、その際に静流持ってないユーザーが「最初から強スキルだったら引いてたのに!」(引けなかった奴のヘイトも含む)って不満を爆発させるんじゃないかと心配