!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
★ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android
日本版:崩壊3rd
公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
AIちゃんTwitter https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.129
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495794976/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【miHoYo】崩壊3rd Act.130 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(9段) (スッップ Sdff-5JAR [49.98.141.33])
2017/05/28(日) 17:58:06.77ID:U84/1mQ8d153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-p3Yd [153.199.115.58])
2017/05/28(日) 21:56:07.54ID:05hH9wfQ0 ドカポンなら日常茶飯事
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f83-NgBO [125.3.123.241])
2017/05/28(日) 21:58:41.97ID:08Mg+RQB0 強すぎて登れなくなるぐらい難易度あるのが本来の姿だよね
そうなると自分が無限深淵に登れることはなくなりそうだが
そうなると自分が無限深淵に登れることはなくなりそうだが
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-KlC/ [106.139.1.207])
2017/05/28(日) 22:02:22.39ID:B4dFcEx/M >>151
深淵始まった時に3万度くらいあって、金曜夜には6万2千度まで上がってた
今日の夕方になって6万1千度に下がったけど
苦痛と紅蓮行ったり来たりだったけど、苦痛8Fにすら登れない
部屋のトップ3も23,14,14Fという…なんだこれ
深淵始まった時に3万度くらいあって、金曜夜には6万2千度まで上がってた
今日の夕方になって6万1千度に下がったけど
苦痛と紅蓮行ったり来たりだったけど、苦痛8Fにすら登れない
部屋のトップ3も23,14,14Fという…なんだこれ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-0req [182.251.246.48])
2017/05/28(日) 22:04:25.97ID:+BvQZiVGa >>146
11位の人はああああ使っててもう薬切れになったんやないか
11位の人はああああ使っててもう薬切れになったんやないか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-49bV [60.113.154.82])
2017/05/28(日) 22:05:01.45ID:y8p8SD1S0158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RGVN [182.251.246.17])
2017/05/28(日) 22:06:20.51ID:YiNL+Pn4a 集計中にエリア踏破した階層ってカウントされたっけ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-49bV [60.113.154.82])
2017/05/28(日) 22:09:00.91ID:y8p8SD1S0 ちなみに艦長レベルって皆どんくらいなの?俺は64
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-aMag [27.143.231.190])
2017/05/28(日) 22:09:24.59ID:2fRZ0PqG0 ついさっき67になった
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-/6qz [111.102.199.65])
2017/05/28(日) 22:11:10.15ID:NlK2Fblv0 明日当たり68が見える程度
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Q0Oz [27.141.50.181])
2017/05/28(日) 22:11:38.61ID:iSq5CW7O0 本家の深淵みたけどスリップもやばくねーか?これ薔薇じゃ無理だろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE3f-MCpo [1.115.194.111])
2017/05/28(日) 22:13:01.03ID:8IJKSePSE 山吹難しい・・・
遊侠ブラホはすぐ切れるし、脆弱を複数に撒くの難しいし。
腕を磨かねば。
遊侠ブラホはすぐ切れるし、脆弱を複数に撒くの難しいし。
腕を磨かねば。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-Aiup [110.165.166.31])
2017/05/28(日) 22:13:56.01ID:fJI5jWTDM 65
最適装備が防御重視になりそう
最適装備が防御重視になりそう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d717-mhX5 [14.193.82.235])
2017/05/28(日) 22:16:43.94ID:jRynkXT90 68レベ5日目くらいであと2日で69
なんとなくアプデ前に70にしておきたかったけど無理だな
なんとなくアプデ前に70にしておきたかったけど無理だな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f83-NgBO [125.3.123.241])
2017/05/28(日) 22:17:30.08ID:08Mg+RQB0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-49bV [60.113.154.82])
2017/05/28(日) 22:18:55.50ID:y8p8SD1S0 Sママの深淵すぐ体力無くなると思ったら1400しかなかったなんでこんな少ないん…?聖痕外したら693って…ママ貧弱すぎぃ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-0req [182.251.246.48])
2017/05/28(日) 22:19:31.53ID:+BvQZiVGa そろそろ67レベルになる
やっとBBA施設のバフが解放できる
やっとBBA施設のバフが解放できる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f14-2tTM [115.177.245.214])
2017/05/28(日) 22:20:19.18ID:loqDxvY10 >>167
ママのこと労ってやろうな
ママのこと労ってやろうな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Q0Oz [27.141.50.181])
2017/05/28(日) 22:20:45.23ID:iSq5CW7O0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-KlC/ [106.139.1.207])
2017/05/28(日) 22:22:50.71ID:B4dFcEx/M172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-MrL+ [124.214.57.126])
2017/05/28(日) 22:24:04.08ID:vXPOH+bK0 聖女山吹同時使い時代くる?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-Aiup [110.165.166.31])
2017/05/28(日) 22:24:16.45ID:fJI5jWTDM 防御重視かつ有能聖痕か
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-49bV [60.113.154.82])
2017/05/28(日) 22:24:35.29ID:y8p8SD1S0 >>170
防御見たら98だったわwニコラセットよりも防御値大きい聖痕使った方がいいのかなこれ…
防御見たら98だったわwニコラセットよりも防御値大きい聖痕使った方がいいのかなこれ…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacb-MJsu [36.12.39.245])
2017/05/28(日) 22:24:55.85ID:TDzcLUFra >>152
フリーザ様かな
フリーザ様かな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-aMag [1.75.254.35])
2017/05/28(日) 22:26:53.25ID:8JG1Lt88d >>175
1人で何やってんだ
1人で何やってんだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f83-NgBO [125.3.123.241])
2017/05/28(日) 22:27:43.69ID:08Mg+RQB0 >>175
ワロタ寂しいな
ワロタ寂しいな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d717-mhX5 [14.193.82.235])
2017/05/28(日) 22:30:17.44ID:jRynkXT90 自演というより自分が書き込んだこと忘れてレスしたように見えて余計悲しい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEdf-aMag [119.72.194.236])
2017/05/28(日) 22:30:19.22ID:Iu3Q64KAE >>175
お薬だしときますね
お薬だしときますね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5763-FCLh [222.150.31.82])
2017/05/28(日) 22:30:19.54ID:eEIFM2vL0 >>176
やめてやれwwx
やめてやれwwx
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-9J/J [153.162.68.138])
2017/05/28(日) 22:31:41.38ID:9QahZ88m0 初無限の俺にパイセン方からお言葉を下さい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RGVN [182.251.246.17])
2017/05/28(日) 22:34:44.39ID:YiNL+Pn4a 初紅蓮保留だったけどもうギリギリだったわ32層で諦めて11位がロスタイム33層狙い失敗して良かったわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f83-NgBO [125.3.123.241])
2017/05/28(日) 22:35:28.21ID:08Mg+RQB0 紅蓮1位だったけど保留だったわ悲しい
これからどんどん辛くなりそう
これからどんどん辛くなりそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff99-L6MF [153.150.156.73])
2017/05/28(日) 22:36:26.04ID:3aupo0hv0 ギリギリ保留や
21時過ぎたらセーフは本当だった
21時過ぎたらセーフは本当だった
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-TJ46 [118.109.190.8])
2017/05/28(日) 22:36:36.29ID:1/JctxX0M 不毛な紅蓮の爆弾争いのせいでまた無限に押し上げられた
俺の上にいた奴らが蓑更新忘れて爆弾くらったせいや・・・
俺の上にいた奴らが蓑更新忘れて爆弾くらったせいや・・・
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Q0Oz [27.141.50.181])
2017/05/28(日) 22:38:45.81ID:iSq5CW7O0 >>174
ニコラテスらセットで深淵は無理だろw
ニコラテスらセットで深淵は無理だろw
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-aMag [27.143.231.190])
2017/05/28(日) 22:39:38.00ID:2fRZ0PqG0 >>181
21時に滑り込み狙うなら33層だけクリア時に決めポーズがあることを忘れるな
21時に滑り込み狙うなら33層だけクリア時に決めポーズがあることを忘れるな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-49bV [60.113.154.82])
2017/05/28(日) 22:39:54.83ID:y8p8SD1S0 >>186
えっマジで?
えっマジで?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-49bV [60.113.154.82])
2017/05/28(日) 22:40:50.23ID:y8p8SD1S0 苦痛の昇格枠狭すぎて無事保留
皆頑張れよ!
皆頑張れよ!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-lWgn [59.168.131.62])
2017/05/28(日) 22:42:57.31ID:UnjmM4y80 本家の深淵は相当難易度上がってるみたいね
無微課金でも無限保留できるのは今だけってことなんだろうな
次回はニコ生が始まる直前が勝負だ
無微課金でも無限保留できるのは今だけってことなんだろうな
次回はニコ生が始まる直前が勝負だ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-9J/J [153.162.68.138])
2017/05/28(日) 22:43:52.58ID:9QahZ88m0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-Nui7 [106.174.133.14])
2017/05/28(日) 22:44:33.03ID:Rgy1Xztq0 おいおいマジかよ7時前には33登ったのに更に部屋番落ちて30越えたぞ
まぁそれでも順位は4か5位くらいだったから高望みしてるつもりはなかったけどお前らちょっと頑張りすぎじゃね?
もしかして部屋番はランダムなのか俺が思ってるよりみんな早くに登り切ってんのかな
まぁそれでも順位は4か5位くらいだったから高望みしてるつもりはなかったけどお前らちょっと頑張りすぎじゃね?
もしかして部屋番はランダムなのか俺が思ってるよりみんな早くに登り切ってんのかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-5JAR [125.175.0.199])
2017/05/28(日) 22:47:49.83ID:QCoA+zbj0 21時近くに33層登って保留8位だったけど20台だわ
あんまり関係ないんじゃないの?
あんまり関係ないんじゃないの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-aMag [1.75.254.35])
2017/05/28(日) 22:52:11.03ID:8JG1Lt88d >>192
部屋での昇格の人数に制限がある可能性があるよね
部屋での昇格の人数に制限がある可能性があるよね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-aMag [27.143.231.190])
2017/05/28(日) 22:53:01.95ID:2fRZ0PqG0 初めてレアホモが5万のお宝本くれた
やったぜ
やったぜ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-npAu [182.250.250.225])
2017/05/28(日) 22:53:47.23ID:lUlWBiwNa >>186
テスラそんなに弱いって事もないのでは
テスラそんなに弱いって事もないのでは
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-MrL+ [124.214.57.126])
2017/05/28(日) 22:54:37.13ID:vXPOH+bK0 苦痛ギリギリ昇格で紅蓮9とかだったことあるしランダムじゃないかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-Nui7 [106.174.133.14])
2017/05/28(日) 22:57:20.06ID:Rgy1Xztq0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Q0Oz [27.141.50.181])
2017/05/28(日) 23:00:25.43ID:iSq5CW7O0 >>196
テスラセットは防御力低すぎてヤバいだろ
テスラセットは防御力低すぎてヤバいだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Kfqe [126.199.195.181])
2017/05/28(日) 23:00:30.26ID:oIXtsqcfp 今の談合ゲーより実力勝負の方が楽しそう
無課金微課金にはちと辛いが
無課金微課金にはちと辛いが
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QAij [49.98.141.203])
2017/05/28(日) 23:02:15.08ID:+2FmxuMBd 33層初クリアでいきなり自分には一生縁がないと思ってた無限に来れた
まだ全キャラレベルSの60くらいでいつも紅蓮25層辺りからかなり辛いから登れる気せんが
しかし戦車の聖痕ハンナセットでスリップ耐えられるかな
まだ全キャラレベルSの60くらいでいつも紅蓮25層辺りからかなり辛いから登れる気せんが
しかし戦車の聖痕ハンナセットでスリップ耐えられるかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Q0Oz [27.141.50.181])
2017/05/28(日) 23:02:20.84ID:iSq5CW7O0 課金力がそのまま深淵に影響されるようになりそうだな新しい深淵
と言っても日本版に来るのはまだ先の事だから本家様子見しながら出来る分猶予はある
と言っても日本版に来るのはまだ先の事だから本家様子見しながら出来る分猶予はある
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-rEZS [114.189.203.23])
2017/05/28(日) 23:02:25.88ID:k/2t/ahO0 Bメイも大したことないしな
戦車もそのうち用なしになりそう
戦車もそのうち用なしになりそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-49bV [60.113.154.82])
2017/05/28(日) 23:02:53.16ID:y8p8SD1S0 雷特効だったから使ってるけど他に何使えばいいんだ…星4聖痕は怠惰と憤怒しかねぇ…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-Kfqe [113.34.220.243])
2017/05/28(日) 23:03:12.19ID:YHHDUGl10 テスラはオッパイが釘宮に似ているからマズいんだと思う
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Q0Oz [27.141.50.181])
2017/05/28(日) 23:05:14.67ID:iSq5CW7O0 >>204
Bはエジソン使えよ
Bはエジソン使えよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-Aiup [110.165.135.38])
2017/05/28(日) 23:07:23.47ID:H7/A4sJtM 宝石上がってんじゃねえか
思ったんだが談合テンプレ消したの宝石組だろ
思ったんだが談合テンプレ消したの宝石組だろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-UUJj [110.165.148.136])
2017/05/28(日) 23:07:36.88ID:imRg7kQ3M Bメイって凄まじい火力出してる動画なかったっけ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-/6qz [111.102.199.65])
2017/05/28(日) 23:08:25.85ID:NlK2Fblv0 BメイSSS必殺技後の追撃のやつか
どっかで見たんだけどなぁ
どっかで見たんだけどなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-aMag [27.143.231.190])
2017/05/28(日) 23:08:58.69ID:2fRZ0PqG0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-Nui7 [106.174.133.14])
2017/05/28(日) 23:10:56.79ID:Rgy1Xztq0 >>208
当時凄まじい火力だと思った動画はあったけど今の薔薇の火力を見て更に八重桜とテレサの動画見た後だと流石に今も凄まじいとは思えんな‥
ただ外伝のBメイSSSがあまりに楽しくて遅ればせながら欠片集め始めたわ
まぁまだSSにも届かないけどのんびりやるわ
当時凄まじい火力だと思った動画はあったけど今の薔薇の火力を見て更に八重桜とテレサの動画見た後だと流石に今も凄まじいとは思えんな‥
ただ外伝のBメイSSSがあまりに楽しくて遅ればせながら欠片集め始めたわ
まぁまだSSにも届かないけどのんびりやるわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-9J/J [115.162.38.211])
2017/05/28(日) 23:13:47.43ID:mtbMrpVm0 笹の葉って買うと値段上がったりしないよね?
最終日に数調整でいっぺんに買おうと思ってんだが
最終日に数調整でいっぺんに買おうと思ってんだが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-MrL+ [124.214.57.126])
2017/05/28(日) 23:14:40.52ID:vXPOH+bK0 あがるらしいよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d717-mhX5 [14.193.82.235])
2017/05/28(日) 23:15:08.19ID:jRynkXT90215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GxfL [49.98.174.12])
2017/05/28(日) 23:15:13.69ID:HGb0VNJrd シールド割れてない機甲崩壊獣がいる時に鬼QTE使うとめちゃくちゃ着地狩られるんだけど聖痕とかでQTEの火力上げればシールド割りやすくなる?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9723-+I1J [124.84.211.146])
2017/05/28(日) 23:15:37.94ID:ixGExsLG0 八重桜とテレサって未だに火力一線級なの?修正されたんじゃないんかい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-Nui7 [106.174.133.14])
2017/05/28(日) 23:20:55.67ID:Rgy1Xztq0 >>204
暴食握りしめて上から姫軒轅、坂本、エジソン使ってるけど戦車の起点且つQTEと僅かの削り役として申し分ないわ
今のイベでブロニャン端午手に入ればエジソンと入れ替えるか戦車に持たせてる水遊びと入れ替えるかでQTE特化完成
まぁアタッカーにするには持たせる武器も聖痕もなくてかと言って希少なリーダースキルを捨てられないからこうなってるわけだけども
範囲広いしそこそこのダメ出してくれるからQTE特化アリだと俺は思うわ
暴食握りしめて上から姫軒轅、坂本、エジソン使ってるけど戦車の起点且つQTEと僅かの削り役として申し分ないわ
今のイベでブロニャン端午手に入ればエジソンと入れ替えるか戦車に持たせてる水遊びと入れ替えるかでQTE特化完成
まぁアタッカーにするには持たせる武器も聖痕もなくてかと言って希少なリーダースキルを捨てられないからこうなってるわけだけども
範囲広いしそこそこのダメ出してくれるからQTE特化アリだと俺は思うわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f751-Ea1z [122.102.208.110])
2017/05/28(日) 23:24:10.40ID:S1k2WLVQ0 最近始めたばかりなんだが鬼鎧と薔薇あるなら今の装備補給は引いた方がいいの?
プランクは引けたが被ダメ痛すぎてちょっと辛い
プランクは引けたが被ダメ痛すぎてちょっと辛い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-UUJj [110.165.148.136])
2017/05/28(日) 23:26:28.92ID:imRg7kQ3M220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-rEZS [114.189.203.23])
2017/05/28(日) 23:27:13.24ID:k/2t/ahO0 シェイクセットで付けてる人いないの?
強いと思うんじゃが
強いと思うんじゃが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f751-Ea1z [122.102.208.110])
2017/05/28(日) 23:28:28.98ID:S1k2WLVQ0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-Kfqe [113.34.220.243])
2017/05/28(日) 23:31:25.88ID:YHHDUGl10 >>220
金持ちしか持ってないんじゃよ
金持ちしか持ってないんじゃよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9723-+I1J [124.84.211.146])
2017/05/28(日) 23:35:24.84ID:ixGExsLG0 シェイクTCと精鋭でやってる
核融装で...
核融装で...
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-UUJj [110.165.148.136])
2017/05/28(日) 23:51:47.40ID:imRg7kQ3M 核はSSSまで行けば麻痺前提構成も視野に入りそう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-vygk [153.217.194.74])
2017/05/28(日) 23:53:24.40ID:7pxeqyiV0 深淵は防御とhpどんくらいあればいいの?
目安がよくわからん
目安がよくわからん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-x4AA [106.161.221.241])
2017/05/28(日) 23:55:31.81ID:izBwGbG4a 無課金で片手間ポチポチやってる俺にはこのスレの8割が何の話してるのか分からん
禁忌深淵より上に行く気もおきない
禁忌深淵より上に行く気もおきない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-rEZS [114.189.203.23])
2017/05/28(日) 23:56:32.65ID:k/2t/ahO0 >>222
そういうやつ
そういうやつ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RGVN [182.251.246.17])
2017/05/28(日) 23:56:33.47ID:YiNL+Pn4a 苦痛は200〜紅蓮は300〜欲しい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-vygk [153.217.194.74])
2017/05/29(月) 00:01:48.82ID:bRS5rHz00230名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-Aiup [110.165.135.38])
2017/05/29(月) 00:04:07.06ID:yJDUf6IGM 白練の通常と分岐逆にならんかな
通常出そうとすると分岐暴発しないか
通常出そうとすると分岐暴発しないか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GxfL [49.98.174.12])
2017/05/29(月) 00:10:29.09ID:hlXmFgzld232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RGVN [182.251.246.17])
2017/05/29(月) 00:10:47.00ID:vL4zB8Tfa 施設バフ無しでHPは全キャラ2000ぐらいが純星3最終強化ぐらいかなぁ2500〜3000以降が施設バフ込みやら純星4最終強化クラスじゃないかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-Nui7 [106.174.133.14])
2017/05/29(月) 00:11:07.33ID:o+7xcgue0 >>228
コレかなり的を射てる気がする
俺の防御200ちょっとしかない鬼鎧はQTEと武器スキル放ったら早めに引っ込めないとスリップで致命傷
かたや防御400オーバーのアタッカー兼ねたゴリラ聖女はEP貯めるためにビシバシ殴っててもまぁまぁ保つ
紅蓮のお話、苦痛はもう忘れた
全く関係ないけどノックバックってそれ単体の扱いだっけ?
なんかスタンと関係ありそうななさそうな気がしてたけど気のせいかな聖痕でちょっと悩んでるんだ
コレかなり的を射てる気がする
俺の防御200ちょっとしかない鬼鎧はQTEと武器スキル放ったら早めに引っ込めないとスリップで致命傷
かたや防御400オーバーのアタッカー兼ねたゴリラ聖女はEP貯めるためにビシバシ殴っててもまぁまぁ保つ
紅蓮のお話、苦痛はもう忘れた
全く関係ないけどノックバックってそれ単体の扱いだっけ?
なんかスタンと関係ありそうななさそうな気がしてたけど気のせいかな聖痕でちょっと悩んでるんだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-0req [113.151.195.120])
2017/05/29(月) 00:16:01.98ID:5qASpLSI0 月光はギリギリ300超えてるが、他は200と150と低スペだけど紅蓮保留余裕だぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-GtFp [180.26.86.29])
2017/05/29(月) 00:16:48.37ID:R0NhKlv80 今出てる経験値クエストの4つめ
11体倒せが埋まらなくて
3体3体出て来て倒したあとに中断して確認してみたら
倒した数3体とかなってるの
何回かやると6体倒した時点で5とか4とかもあって意味がわからない…
なんかコツがあるの?
11体倒せが埋まらなくて
3体3体出て来て倒したあとに中断して確認してみたら
倒した数3体とかなってるの
何回かやると6体倒した時点で5とか4とかもあって意味がわからない…
なんかコツがあるの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fea-/vfC [123.221.30.93])
2017/05/29(月) 00:21:29.05ID:goNAMG350 ウチの月光は防御250&受けるダメ+50%upの紙ペラ、でもつおい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RGVN [182.251.246.17])
2017/05/29(月) 00:22:15.59ID:vL4zB8Tfa 同時撃破やスリップダメージ、助っ人フレが倒すとカウントされない可能性がある
あと最後の方自爆ちゃん落ちてくるから確実に倒せ
あと最後の方自爆ちゃん落ちてくるから確実に倒せ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-Aiup [110.165.135.38])
2017/05/29(月) 00:22:49.97ID:yJDUf6IGM239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-5Yr+ [221.170.116.149])
2017/05/29(月) 00:24:12.29ID:ZC4/f0h20 ぶっちゃけ俺もフレンドの奴と談合して事あるんだよ
でも最後の最後に爆弾付けられて裏切られた
初めてのフレで、仲良くやってきただけにリアルにウツになった
ずっと震えが止まらなくて恨みまくったよ
気分紛らわすために筋トレも始めて走り込みした
あの時は俺も初心者でまぁ色々甘かったわ
でも最後の最後に爆弾付けられて裏切られた
初めてのフレで、仲良くやってきただけにリアルにウツになった
ずっと震えが止まらなくて恨みまくったよ
気分紛らわすために筋トレも始めて走り込みした
あの時は俺も初心者でまぁ色々甘かったわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-Nui7 [106.174.133.14])
2017/05/29(月) 00:25:20.88ID:o+7xcgue0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-/6qz [125.198.7.160])
2017/05/29(月) 00:25:37.76ID:fUxv4aQu0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-sFxE [126.11.198.146])
2017/05/29(月) 00:28:06.92ID:wX7O8hAL0 リセマラキアナ目当てなんだけど月光まで粘った方がいいかな?
スマホ2台あるから環境はいいのだがだるい
スマホ2台あるから環境はいいのだがだるい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-MrL+ [124.214.57.126])
2017/05/29(月) 00:30:33.96ID:2VXerIrh0 出せるなら出るまでやりゃいいが好きにしろよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-sFxE [126.11.198.146])
2017/05/29(月) 00:32:53.82ID:wX7O8hAL0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-igYE [61.26.166.151])
2017/05/29(月) 00:33:26.53ID:2t4sOjVW0 無課金、微課金でいく予定ならやってもやらなくても大して変わらんと思うよ
ガチャ限キャラ以外は時間かかてSSSになるが、ガチャ限は課金しないとSSSにならん
ガチャ限キャラ以外は時間かかてSSSになるが、ガチャ限は課金しないとSSSにならん
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-Kfqe [106.158.35.233])
2017/05/29(月) 00:33:43.02ID:HXIKeEtI0 リセマラする必要もないともいえる。好きなやつあるならリセマラすればいいし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-tS+r [60.132.34.159])
2017/05/29(月) 00:34:31.35ID:hVjAQXwR0 うちんとこの姫子さんはHP3500に、防御400越えてるけど、無限はまだしんどいなぁ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GtFp [49.98.73.168])
2017/05/29(月) 00:35:23.38ID:3anNI77md かなりしんどいけどいいんじゃない?
自分は月光で始めたよ
自分は月光で始めたよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GxfL [49.98.174.12])
2017/05/29(月) 00:35:59.40ID:hlXmFgzld それでしんどいのは流石に…
腕か編成が悪いんじゃなかろうか
腕か編成が悪いんじゃなかろうか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-igYE [61.26.166.151])
2017/05/29(月) 00:37:28.14ID:2t4sOjVW0 しんどいのはリセマラがってことでは?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-aMag [27.143.231.190])
2017/05/29(月) 00:38:14.97ID:YBfuh7fI0252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-L6MF [49.98.174.235])
2017/05/29(月) 00:39:28.42ID:RMCzxhixd 無限しんどいってのと、リセマラしんどいって書き込みが混在してる
これだけ覚えてて。
これだけ覚えてて。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな