おいおいマジかよ7時前には33登ったのに更に部屋番落ちて30越えたぞ
まぁそれでも順位は4か5位くらいだったから高望みしてるつもりはなかったけどお前らちょっと頑張りすぎじゃね?
もしかして部屋番はランダムなのか俺が思ってるよりみんな早くに登り切ってんのかな