探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4258 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/01(木) 00:06:02.35ID:u4HuKNEx0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【ちくわ】魔法使いと黒猫のウィズ1281【様】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495023832/


他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ101
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490157222/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1450278503/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4257
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496233129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/01(木) 01:03:29.91ID:jEK6DrQqd
結構面白かったな
ここ用の素材的な台詞も豊富に見れた
俺はスクショまでは取らんかったが

さてリリーと雷スキチャ狙いで回すか迷う
2017/06/01(木) 01:03:32.43ID:H4TAwIBlp
7位程度しかいかないんだな
2017/06/01(木) 01:03:37.92ID:CG0MRDkN0
泥は遅い
2017/06/01(木) 01:03:40.95ID:1oRvFFio0
にへもアイドルデビューにへ

http://i.imgur.com/yqmCHxa.jpg
2017/06/01(木) 01:04:03.03ID:0T9mrS270
今頃クウガ読了したけど思いのほか良ストーリーで余韻に浸るワイ
なおコラボイベ読み始めて早々に頭がおかしくなってきた模様
2017/06/01(木) 01:04:25.50ID:mltdRk+50
立ち絵はまぁいつものかなって思うけど覚醒絵は動きを付けようとして失敗した感がするように見える
シコリティならUSGのSSとかそのへんでいいかな
2017/06/01(木) 01:04:26.58ID:xnm+kUE30
雷闇が増えてきたから手持ち眺めてたけどイルメイアがけっこう有能なのな
自傷とは相性最悪ですがね
2017/06/01(木) 01:04:31.98ID:IjLYBmf60
今回は空き巣できてないからしゃーない
2017/06/01(木) 01:04:36.75ID:qaPCbGMJ0
やっぱエクセリアが当たりっすか……ミルドといい魔道杯必須枠が来ねえ(´;ω;`)
2017/06/01(木) 01:04:38.85ID:m+cuqNl2M
>>156
かわいい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8c-K960)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:04:47.53ID:7EUeqIDp0
>>138
キュウマ2エスメラルダ元帥ミルドで4戦目元帥ボスミルドでいける
2017/06/01(木) 01:04:48.09ID:hJdNZMDgd
なお尼ラン
2017/06/01(木) 01:04:51.86ID:NqltOQfj0
トリエテリス ミューズのやや弱体化版って感じか
クイズ低下もあるし報酬としては破格?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:04:53.03ID:m4pt/F+M0
>>156
1年間熱湯風呂にでも浸かってろ
2017/06/01(木) 01:04:53.59ID:M9txvADHd
前回の白コラボ糞性能だったのに今回はどうしちまったんだか
2017/06/01(木) 01:05:11.16ID:1oRvFFio0
クウガイベント→セルラン圏外
アイドルイベント→セルラン7位


クッソワロタ
2017/06/01(木) 01:05:11.45ID:rluK4H7D0
にへは地下でグルグル回す役ぞば
2017/06/01(木) 01:05:12.54ID:Uz6+bTH50
>>154
林檎はまだ性能反映されてないしな俺は反映されてからちょっと課金する予定ではある
2017/06/01(木) 01:05:22.16ID:uRKmZdFP0
>>139
光吸収、水吸収辺りもつければ完璧だな
2017/06/01(木) 01:05:41.44ID:hJdNZMDgd
>>154
イベントできないのに7位
2017/06/01(木) 01:05:57.95ID:foB9ZjZn0
ハード覇級ランクss狙いで頑張ったが
報酬がゴミだったorz
2017/06/01(木) 01:06:04.22ID:iPY3XSTya
泥使いでグーグル版使う奴はほとんどいないしな
2017/06/01(木) 01:06:04.30ID:+Zj988V+0
セイベアトならイスルギでもなんとかなったわ
2017/06/01(木) 01:06:06.25ID:E/24ZzJe0
いうてリルムが使いにくいぐらいでハズレはほぼいないな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9f-zlo6)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:06:08.30ID:CIYfYczL0
終焉復刻して欲しいなぁ…
2017/06/01(木) 01:06:11.79ID:D9BycPjrd
にへにへ〜(*^^*)
2017/06/01(木) 01:06:14.48ID:Gu0WUeuIa
リルム可愛いな
http://i.imgur.com/ERWBEKl.jpg
2017/06/01(木) 01:06:16.25ID:jEK6DrQqd
>>152
エクセリア
人によっては3人カード両方
ぞばは新スキルだから運営次第
火単と雷単は手持ち次第
火闇の奴が一番微妙かもしれん
2017/06/01(木) 01:06:33.24ID:qaPCbGMJ0
取り敢えず1話はちょっと面白かった
ガトリンのフリーダムさが際立った
2017/06/01(木) 01:06:48.75ID:Vu4zh0iw0
ベビーフェイス?私ってry
でいつも途切れるんだけどなんていってるの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:06:57.89ID:m4pt/F+M0
どれもどこかで出番ありそうだよな
今回は有能 今回は
2017/06/01(木) 01:07:05.60ID:NqltOQfj0
ヒ闇の奴ってよっぽど手持ち揃ってないと意味なくね
ほぼハズレじゃね?
2017/06/01(木) 01:07:24.31ID:qaPCbGMJ0
>>180
やっぱなー
ソーダと思ったよ
運営君、君はそういうやつなんだね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:07:51.31ID:m4pt/F+M0
>>179
草 野球のマスコットキャラかな?
2017/06/01(木) 01:08:18.45ID:E/24ZzJe0
エーミールきたな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96e-eZqx)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:08:24.26ID:CcH8JIPA0
ぞばのスキルって鉄壁も一撃なんだよね?
2017/06/01(木) 01:08:37.46ID:hJdNZMDgd
ちな尼ラン26位
2017/06/01(木) 01:08:38.23ID:jEK6DrQqd
>>165
破格やな
水の難易度低下はハローラしかいなくて超貴重だし
2017/06/01(木) 01:08:50.96ID:uRKmZdFP0
>>184
みんな大好きウラガーンは素ステは低いからエンハと相性悪いし新人アシュタル持ちでもないと活かせなそう
2017/06/01(木) 01:08:56.26ID:iPY3XSTya
ぞばが出てから今までコンプできてたけど今回は当たらんなあ
まあ復刻するだろうしその時に狙うかな
2017/06/01(木) 01:09:08.58ID:DgzjkSTf0
純属性魔術の火力は侮れないぞ
しかし火単色ぱっとしないな〜
2017/06/01(木) 01:09:22.97ID:Gu0WUeuIa
セラたん
http://i.imgur.com/uGRXvk5.jpg
2017/06/01(木) 01:09:25.81ID:mltdRk+50
新ミク型のSSは使えそうに見えてやっぱダメだってなるやつ
いやまぁASが新人王ぞばみたいな攻撃系か新ミクと同じガード+回復なら良かったかもしれんけど
複色回復は基礎値が低すぎる上に染めた際の旨みも薄いからダメだ
2017/06/01(木) 01:09:31.43ID:Uz6+bTH50
白猫より上なのちょっと怖いわ無能な上の連中が黒猫にチャチャ入れなきゃ良いけど
2017/06/01(木) 01:09:33.25ID:m+cuqNl2M
>>163
ありがとう
キュウマ無くて組めないけど快適そう
2017/06/01(木) 01:09:37.19ID:u4HuKNEx0
トリエってSS1とSS2同じでしょ?
ヒーラーが3Tチャージってのはどうなん?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9f-zlo6)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:09:43.17ID:CIYfYczL0
>>192
復刻までにこのゲームが続いてればね
2017/06/01(木) 01:10:14.33ID:jEK6DrQqd
>>185
あーあと雷のスキチャも貴重だからアルテコない人にとってはかなり大当たりかと
ブルマだし
2017/06/01(木) 01:10:18.87ID:1oRvFFio0
>>188
鉄壁に当たるとは言ってないぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:10:20.44ID:m4pt/F+M0
>>194
じゃあ僕ともっと悪いことしようか(ボロン
2017/06/01(木) 01:10:55.36ID:bpXmloGi0
無数にあるアプリの中10位以内なら十分じゃないのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:11:05.57ID:m4pt/F+M0
>>199
黒猫は低空飛行であと二、三年持ちそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8e-h4bj)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:11:23.69ID:dO4EnOC90
雷光充実してきたけどやっぱユッカ筆頭の雷水には勝てんな
2017/06/01(木) 01:11:54.24ID:qaPCbGMJ0
>>200
猫耳ブルマじゃなかったっけ
2017/06/01(木) 01:12:00.19ID:NqltOQfj0
黒猫はそんなにインフレ劇的じゃないのが有難いから維持して欲しいわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5f-mvjj)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:12:00.85ID:Qdtihigi0
こいつらいつも同じ話してんな
2017/06/01(木) 01:12:09.77ID:E/24ZzJe0
怪盗ロワイヤルですらまだ続いてるからな
2017/06/01(木) 01:12:38.87ID:iPY3XSTya
なんだかんだ固定客掴んでるしそれなりに続くでしょ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9f-zlo6)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:12:51.40ID:CIYfYczL0
>>204
低空飛行する分の燃料を無能コロプラに吸い上げられそう
2017/06/01(木) 01:13:11.85ID:fpiKXecw0
復刻可能で抽選狙うこともできなくはないんだよな
喰牙ノーマルの部分も全ハズレで追い込まれつつある
2017/06/01(木) 01:13:14.73ID:Tziskp430
黒猫は一夜限りの夜の蝶にゃ
214 【中吉】 (ワッチョイW f927-8PdT)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:13:35.71ID:m4pt/F+M0
おやすみリルムちゃん👼
2017/06/01(木) 01:14:02.93ID:rluK4H7D0
好調な売上はVRに投資されます
2017/06/01(木) 01:14:12.30ID:mfokN9nud
>>184
うむ、ナシュタル、ナシベルには微妙すぎ
ズロベルあるからなおさらあまり出番が
高感度で回復複数の時だけの出番だけど、上記いないと、活きてる気がしないw
2017/06/01(木) 01:14:27.48ID:GNsSnBAm0
ストーリーでロアのボイスついてないけど余裕で脳内再生できるな
2017/06/01(木) 01:15:06.14ID:jEK6DrQqd
>>207
何と比較するかにもよるけどLtoLもあるからそこは嬉しいとこやね
実質ガチャキャラだけでバランス取る古いスタンスの割りにはよくやってる
2017/06/01(木) 01:15:21.89ID:Uz6+bTH50
白猫は本当衰退したんだな
一時セルラン5位以内に居たのにどうしたらこうなるんだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:15:31.65ID:m4pt/F+M0
そういやリルムのバトルボイスってどうなってんの?
2017/06/01(木) 01:15:36.78ID:m+cuqNl2M
>>217
別の人がやるよりは良いよね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-ZGuL)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:15:57.62ID:XLCyAHni0
ぞばで鉄壁が壊れる確率は9割くらいかか?すごい高いように見えるけど魔導杯200週すると
20回くらいはずれるのか…、うーん…。考え方間違ってる?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8c-K960)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:16:07.03ID:7EUeqIDp0
火闇のエンハは輝くなんせテネブルが雷光だからなオルタナに期待
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-69En)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:16:14.40ID:vBshDmMsa
さすがに草
https://imgur.com/orSIsyc.jpg
2017/06/01(木) 01:16:18.55ID:vOAtbReta
アイラはせっかくの全体ASを活かせる相方が居ないのが残念だな。
闇ミクとプグナくらい?
2017/06/01(木) 01:16:42.27ID:g/4Dpzvl0
今のセールランキング同じタイミングでガチャ始まったのに黒猫のほうが上なのかよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:16:56.24ID:m4pt/F+M0
>>219
黒猫でいうクリシャロンを連発し続けた結果
&パルメザンチーズショックでこうなりました😅
2017/06/01(木) 01:17:05.06ID:+Zj988V+0
>>222
最速でなくてもいいならもう一回ぐらい試しても良さそう
2017/06/01(木) 01:17:06.25ID:aSTWwdPd0
りんごのわい、布団に潜るも先に寝ていた犬に顔面に屁をこかれて寝付けず。
2017/06/01(木) 01:17:21.84ID:jEK6DrQqd
>>216
魔ミク、アシュタル、新テルミドくらいは最低限ないとデッキには入らなそう
とりあえずズロベルにしても旧テルミドにしても火闇ヒーラー枠はライバルが強い
2017/06/01(木) 01:17:39.84ID:jQSl94dW0
セラータが一番のハズレだな
2017/06/01(木) 01:18:04.86ID:8ABshY5q0
アイアイ!
http://i.imgur.com/w91Fvb0.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:18:22.73ID:m4pt/F+M0
まあブサータやしな しゃーない
2017/06/01(木) 01:18:35.01ID:mQSXxtXH0
この間の決算資料見る限りは黒猫は割と持ち直してるみたいね
白猫はしばらくは厳しそう
2017/06/01(木) 01:18:49.81ID:xj1hC5T9x
ブスのこ!ブスのこ!
2017/06/01(木) 01:18:53.74ID:1oRvFFio0
副属性闇不遇すぎだろ
2017/06/01(木) 01:19:04.55ID:79tdkibJ0
>>88
それ立ち回り教えてくれんか?
2017/06/01(木) 01:19:11.65ID:7pxDAfU50
70連で5体4種
エクセリアでないと敗北感がやばい、はぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab4-FkPa)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:19:36.75ID:omDXS1lL0
>>234
白猫は入れ替えラッシュを終わらせんと無理やと思うけどな…
2017/06/01(木) 01:19:42.66ID:DnUxcM+M0
セラータがハズレか
そういやアリスエリカも使ってないな…
2017/06/01(木) 01:19:52.92ID:bDa9O2Sz0
アプデまだかよぉ
2017/06/01(木) 01:19:59.13ID:m+cuqNl2M
リルム2の火単なら50000出るし言われてる程悪くないと思う
2017/06/01(木) 01:20:00.80ID:cI2WGiu40
30連でぞばリルムぞばユニットか…黒猫キャラ当たったし撤退でいいか
2017/06/01(木) 01:20:23.46ID:jEK6DrQqd
>>234
ジャンルとしてはほぼ一強だからね
他が出ないか運営がよほどアホしない限りしばらくは平気よ
2017/06/01(木) 01:20:30.86ID:DOVhstOi0
2TSSいろいろいじってみたけど結局
セイセイリフィルリティカエクセ
が一番シンプルで乱数残しも無いわ

結局6式はどこまで行ってもセイセイゲーだった
セイセイセーイ
2017/06/01(木) 01:20:50.90ID:u4HuKNEx0
セラータは同じスキルセットのアリスエリカよりは属性的にマシかな
今回の中では一番微妙だが
2017/06/01(木) 01:20:52.76ID:NqltOQfj0
リルムハズレではないでしょ 少なくとも
普通にほしいわ
2017/06/01(木) 01:21:01.03ID:h6ZPWbzZ0
出はいいんだけど被りがなぁ
3枚で1枚交換とかダメですかね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8c-K960)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:21:06.96ID:7EUeqIDp0
白猫は今回こそ別枠だろうと思ってた希望を打ち砕く前後半入れ替えとかいう集金体制だからなこっちの8種ガチャも相当だけど
2017/06/01(木) 01:21:08.73ID:rluK4H7D0
マギメモとは何だったのか
2017/06/01(木) 01:21:23.37ID:OL06W+Qz0
>>245
立ち回りと結晶どんな感じ?
タゲいるの?
2017/06/01(木) 01:21:58.57ID:G53s8Ndh0
火闇よりはまだ火単のほうがキャラ豊富だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況