!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【ちくわ】魔法使いと黒猫のウィズ1281【様】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495023832/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ101
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490157222/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1450278503/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4257
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496233129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4258 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(4級) (ワッチョイWW 9f87-j5hF)
2017/06/01(木) 00:06:02.35ID:u4HuKNEx0153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Ju6)
2017/06/01(木) 01:03:29.91ID:jEK6DrQqd 結構面白かったな
ここ用の素材的な台詞も豊富に見れた
俺はスクショまでは取らんかったが
さてリリーと雷スキチャ狙いで回すか迷う
ここ用の素材的な台詞も豊富に見れた
俺はスクショまでは取らんかったが
さてリリーと雷スキチャ狙いで回すか迷う
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3d-3uFk)
2017/06/01(木) 01:03:32.43ID:H4TAwIBlp 7位程度しかいかないんだな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-hluv)
2017/06/01(木) 01:03:37.92ID:CG0MRDkN0 泥は遅い
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-GatD)
2017/06/01(木) 01:03:40.95ID:1oRvFFio0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-mwee)
2017/06/01(木) 01:04:03.03ID:0T9mrS270 今頃クウガ読了したけど思いのほか良ストーリーで余韻に浸るワイ
なおコラボイベ読み始めて早々に頭がおかしくなってきた模様
なおコラボイベ読み始めて早々に頭がおかしくなってきた模様
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a27-dd95)
2017/06/01(木) 01:04:25.50ID:mltdRk+50 立ち絵はまぁいつものかなって思うけど覚醒絵は動きを付けようとして失敗した感がするように見える
シコリティならUSGのSSとかそのへんでいいかな
シコリティならUSGのSSとかそのへんでいいかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-SN6U)
2017/06/01(木) 01:04:26.58ID:xnm+kUE30 雷闇が増えてきたから手持ち眺めてたけどイルメイアがけっこう有能なのな
自傷とは相性最悪ですがね
自傷とは相性最悪ですがね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a0d-k68e)
2017/06/01(木) 01:04:31.98ID:IjLYBmf60 今回は空き巣できてないからしゃーない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eee-zUMb)
2017/06/01(木) 01:04:36.75ID:qaPCbGMJ0 やっぱエクセリアが当たりっすか……ミルドといい魔道杯必須枠が来ねえ(´;ω;`)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-exVb)
2017/06/01(木) 01:04:38.85ID:m+cuqNl2M >>156
かわいい
かわいい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8c-K960)
2017/06/01(木) 01:04:47.53ID:7EUeqIDp0 >>138
キュウマ2エスメラルダ元帥ミルドで4戦目元帥ボスミルドでいける
キュウマ2エスメラルダ元帥ミルドで4戦目元帥ボスミルドでいける
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-L0R1)
2017/06/01(木) 01:04:48.09ID:hJdNZMDgd なお尼ラン
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7f-88Qm)
2017/06/01(木) 01:04:51.86ID:NqltOQfj0 トリエテリス ミューズのやや弱体化版って感じか
クイズ低下もあるし報酬としては破格?
クイズ低下もあるし報酬としては破格?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
2017/06/01(木) 01:04:53.03ID:m4pt/F+M0 >>156
1年間熱湯風呂にでも浸かってろ
1年間熱湯風呂にでも浸かってろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-NjUQ)
2017/06/01(木) 01:04:53.59ID:M9txvADHd 前回の白コラボ糞性能だったのに今回はどうしちまったんだか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-GatD)
2017/06/01(木) 01:05:11.16ID:1oRvFFio0 クウガイベント→セルラン圏外
アイドルイベント→セルラン7位
クッソワロタ
アイドルイベント→セルラン7位
クッソワロタ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-lcjT)
2017/06/01(木) 01:05:11.45ID:rluK4H7D0 にへは地下でグルグル回す役ぞば
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9d-i1uu)
2017/06/01(木) 01:05:12.54ID:Uz6+bTH50 >>154
林檎はまだ性能反映されてないしな俺は反映されてからちょっと課金する予定ではある
林檎はまだ性能反映されてないしな俺は反映されてからちょっと課金する予定ではある
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaa5-zw5M)
2017/06/01(木) 01:05:22.16ID:uRKmZdFP0 >>139
光吸収、水吸収辺りもつければ完璧だな
光吸収、水吸収辺りもつければ完璧だな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-L0R1)
2017/06/01(木) 01:05:41.44ID:hJdNZMDgd >>154
イベントできないのに7位
イベントできないのに7位
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e84-SN6U)
2017/06/01(木) 01:05:57.95ID:foB9ZjZn0 ハード覇級ランクss狙いで頑張ったが
報酬がゴミだったorz
報酬がゴミだったorz
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IUR8)
2017/06/01(木) 01:06:04.22ID:iPY3XSTya 泥使いでグーグル版使う奴はほとんどいないしな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ec-pSAu)
2017/06/01(木) 01:06:04.30ID:+Zj988V+0 セイベアトならイスルギでもなんとかなったわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-Yd9Y)
2017/06/01(木) 01:06:06.25ID:E/24ZzJe0 いうてリルムが使いにくいぐらいでハズレはほぼいないな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9f-zlo6)
2017/06/01(木) 01:06:08.30ID:CIYfYczL0 終焉復刻して欲しいなぁ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-iBfr)
2017/06/01(木) 01:06:11.79ID:D9BycPjrd にへにへ〜(*^^*)
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ONAT)
2017/06/01(木) 01:06:14.48ID:Gu0WUeuIa リルム可愛いな
http://i.imgur.com/ERWBEKl.jpg
http://i.imgur.com/ERWBEKl.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Ju6)
2017/06/01(木) 01:06:16.25ID:jEK6DrQqd181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eee-zUMb)
2017/06/01(木) 01:06:33.24ID:qaPCbGMJ0 取り敢えず1話はちょっと面白かった
ガトリンのフリーダムさが際立った
ガトリンのフリーダムさが際立った
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-coyf)
2017/06/01(木) 01:06:48.75ID:Vu4zh0iw0 ベビーフェイス?私ってry
でいつも途切れるんだけどなんていってるの?
でいつも途切れるんだけどなんていってるの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
2017/06/01(木) 01:06:57.89ID:m4pt/F+M0 どれもどこかで出番ありそうだよな
今回は有能 今回は
今回は有能 今回は
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7f-88Qm)
2017/06/01(木) 01:07:05.60ID:NqltOQfj0 ヒ闇の奴ってよっぽど手持ち揃ってないと意味なくね
ほぼハズレじゃね?
ほぼハズレじゃね?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eee-zUMb)
2017/06/01(木) 01:07:24.31ID:qaPCbGMJ0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
2017/06/01(木) 01:07:51.31ID:m4pt/F+M0 >>179
草 野球のマスコットキャラかな?
草 野球のマスコットキャラかな?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-Yd9Y)
2017/06/01(木) 01:08:18.45ID:E/24ZzJe0 エーミールきたな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96e-eZqx)
2017/06/01(木) 01:08:24.26ID:CcH8JIPA0 ぞばのスキルって鉄壁も一撃なんだよね?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-L0R1)
2017/06/01(木) 01:08:37.46ID:hJdNZMDgd ちな尼ラン26位
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Ju6)
2017/06/01(木) 01:08:38.23ID:jEK6DrQqd191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaa5-zw5M)
2017/06/01(木) 01:08:50.96ID:uRKmZdFP0 >>184
みんな大好きウラガーンは素ステは低いからエンハと相性悪いし新人アシュタル持ちでもないと活かせなそう
みんな大好きウラガーンは素ステは低いからエンハと相性悪いし新人アシュタル持ちでもないと活かせなそう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IUR8)
2017/06/01(木) 01:08:56.26ID:iPY3XSTya ぞばが出てから今までコンプできてたけど今回は当たらんなあ
まあ復刻するだろうしその時に狙うかな
まあ復刻するだろうしその時に狙うかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-II6v)
2017/06/01(木) 01:09:08.58ID:DgzjkSTf0 純属性魔術の火力は侮れないぞ
しかし火単色ぱっとしないな〜
しかし火単色ぱっとしないな〜
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ONAT)
2017/06/01(木) 01:09:22.97ID:Gu0WUeuIa195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a27-dd95)
2017/06/01(木) 01:09:25.81ID:mltdRk+50 新ミク型のSSは使えそうに見えてやっぱダメだってなるやつ
いやまぁASが新人王ぞばみたいな攻撃系か新ミクと同じガード+回復なら良かったかもしれんけど
複色回復は基礎値が低すぎる上に染めた際の旨みも薄いからダメだ
いやまぁASが新人王ぞばみたいな攻撃系か新ミクと同じガード+回復なら良かったかもしれんけど
複色回復は基礎値が低すぎる上に染めた際の旨みも薄いからダメだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9d-i1uu)
2017/06/01(木) 01:09:31.43ID:Uz6+bTH50 白猫より上なのちょっと怖いわ無能な上の連中が黒猫にチャチャ入れなきゃ良いけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-exVb)
2017/06/01(木) 01:09:33.25ID:m+cuqNl2M198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-j5hF)
2017/06/01(木) 01:09:37.19ID:u4HuKNEx0 トリエってSS1とSS2同じでしょ?
ヒーラーが3Tチャージってのはどうなん?
ヒーラーが3Tチャージってのはどうなん?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9f-zlo6)
2017/06/01(木) 01:09:43.17ID:CIYfYczL0 >>192
復刻までにこのゲームが続いてればね
復刻までにこのゲームが続いてればね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Ju6)
2017/06/01(木) 01:10:14.33ID:jEK6DrQqd201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-GatD)
2017/06/01(木) 01:10:18.87ID:1oRvFFio0 >>188
鉄壁に当たるとは言ってないぞ
鉄壁に当たるとは言ってないぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
2017/06/01(木) 01:10:20.44ID:m4pt/F+M0 >>194
じゃあ僕ともっと悪いことしようか(ボロン
じゃあ僕ともっと悪いことしようか(ボロン
無数にあるアプリの中10位以内なら十分じゃないのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
2017/06/01(木) 01:11:05.57ID:m4pt/F+M0 >>199
黒猫は低空飛行であと二、三年持ちそう
黒猫は低空飛行であと二、三年持ちそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8e-h4bj)
2017/06/01(木) 01:11:23.69ID:dO4EnOC90 雷光充実してきたけどやっぱユッカ筆頭の雷水には勝てんな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eee-zUMb)
2017/06/01(木) 01:11:54.24ID:qaPCbGMJ0 >>200
猫耳ブルマじゃなかったっけ
猫耳ブルマじゃなかったっけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7f-88Qm)
2017/06/01(木) 01:12:00.19ID:NqltOQfj0 黒猫はそんなにインフレ劇的じゃないのが有難いから維持して欲しいわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5f-mvjj)
2017/06/01(木) 01:12:00.85ID:Qdtihigi0 こいつらいつも同じ話してんな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-Yd9Y)
2017/06/01(木) 01:12:09.77ID:E/24ZzJe0 怪盗ロワイヤルですらまだ続いてるからな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IUR8)
2017/06/01(木) 01:12:38.87ID:iPY3XSTya なんだかんだ固定客掴んでるしそれなりに続くでしょ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9f-zlo6)
2017/06/01(木) 01:12:51.40ID:CIYfYczL0 >>204
低空飛行する分の燃料を無能コロプラに吸い上げられそう
低空飛行する分の燃料を無能コロプラに吸い上げられそう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8f-a/o5)
2017/06/01(木) 01:13:11.85ID:fpiKXecw0 復刻可能で抽選狙うこともできなくはないんだよな
喰牙ノーマルの部分も全ハズレで追い込まれつつある
喰牙ノーマルの部分も全ハズレで追い込まれつつある
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b980-3u1E)
2017/06/01(木) 01:13:14.73ID:Tziskp430 黒猫は一夜限りの夜の蝶にゃ
214 【中吉】 (ワッチョイW f927-8PdT)
2017/06/01(木) 01:13:35.71ID:m4pt/F+M0 おやすみリルムちゃん👼
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-lcjT)
2017/06/01(木) 01:14:02.93ID:rluK4H7D0 好調な売上はVRに投資されます
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Jc3G)
2017/06/01(木) 01:14:12.30ID:mfokN9nud217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaff-pbbO)
2017/06/01(木) 01:14:27.48ID:GNsSnBAm0 ストーリーでロアのボイスついてないけど余裕で脳内再生できるな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Ju6)
2017/06/01(木) 01:15:06.14ID:jEK6DrQqd219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9d-i1uu)
2017/06/01(木) 01:15:21.89ID:Uz6+bTH50 白猫は本当衰退したんだな
一時セルラン5位以内に居たのにどうしたらこうなるんだ
一時セルラン5位以内に居たのにどうしたらこうなるんだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
2017/06/01(木) 01:15:31.65ID:m4pt/F+M0 そういやリルムのバトルボイスってどうなってんの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-exVb)
2017/06/01(木) 01:15:36.78ID:m+cuqNl2M >>217
別の人がやるよりは良いよね
別の人がやるよりは良いよね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-ZGuL)
2017/06/01(木) 01:15:57.62ID:XLCyAHni0 ぞばで鉄壁が壊れる確率は9割くらいかか?すごい高いように見えるけど魔導杯200週すると
20回くらいはずれるのか…、うーん…。考え方間違ってる?
20回くらいはずれるのか…、うーん…。考え方間違ってる?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8c-K960)
2017/06/01(木) 01:16:07.03ID:7EUeqIDp0 火闇のエンハは輝くなんせテネブルが雷光だからなオルタナに期待
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-69En)
2017/06/01(木) 01:16:14.40ID:vBshDmMsa225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-coyf)
2017/06/01(木) 01:16:18.55ID:vOAtbReta アイラはせっかくの全体ASを活かせる相方が居ないのが残念だな。
闇ミクとプグナくらい?
闇ミクとプグナくらい?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-RkbP)
2017/06/01(木) 01:16:42.27ID:g/4Dpzvl0 今のセールランキング同じタイミングでガチャ始まったのに黒猫のほうが上なのかよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
2017/06/01(木) 01:16:56.24ID:m4pt/F+M0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ec-pSAu)
2017/06/01(木) 01:17:05.06ID:+Zj988V+0 >>222
最速でなくてもいいならもう一回ぐらい試しても良さそう
最速でなくてもいいならもう一回ぐらい試しても良さそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-iFjC)
2017/06/01(木) 01:17:06.25ID:aSTWwdPd0 りんごのわい、布団に潜るも先に寝ていた犬に顔面に屁をこかれて寝付けず。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Ju6)
2017/06/01(木) 01:17:21.84ID:jEK6DrQqd231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dda5-+AK4)
2017/06/01(木) 01:17:39.84ID:jQSl94dW0 セラータが一番のハズレだな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdd9-g7Hf)
2017/06/01(木) 01:18:04.86ID:8ABshY5q0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-8PdT)
2017/06/01(木) 01:18:22.73ID:m4pt/F+M0 まあブサータやしな しゃーない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9119-pj9K)
2017/06/01(木) 01:18:35.01ID:mQSXxtXH0 この間の決算資料見る限りは黒猫は割と持ち直してるみたいね
白猫はしばらくは厳しそう
白猫はしばらくは厳しそう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3d-esot)
2017/06/01(木) 01:18:49.81ID:xj1hC5T9x ブスのこ!ブスのこ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-GatD)
2017/06/01(木) 01:18:53.74ID:1oRvFFio0 副属性闇不遇すぎだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-L1vT)
2017/06/01(木) 01:19:04.55ID:79tdkibJ0 >>88
それ立ち回り教えてくれんか?
それ立ち回り教えてくれんか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd04-oEpE)
2017/06/01(木) 01:19:11.65ID:7pxDAfU50 70連で5体4種
エクセリアでないと敗北感がやばい、はぁ
エクセリアでないと敗北感がやばい、はぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab4-FkPa)
2017/06/01(木) 01:19:36.75ID:omDXS1lL0 >>234
白猫は入れ替えラッシュを終わらせんと無理やと思うけどな…
白猫は入れ替えラッシュを終わらせんと無理やと思うけどな…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa9e-i1uu)
2017/06/01(木) 01:19:42.66ID:DnUxcM+M0 セラータがハズレか
そういやアリスエリカも使ってないな…
そういやアリスエリカも使ってないな…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-P3u/)
2017/06/01(木) 01:19:52.92ID:bDa9O2Sz0 アプデまだかよぉ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-exVb)
2017/06/01(木) 01:19:59.13ID:m+cuqNl2M リルム2の火単なら50000出るし言われてる程悪くないと思う
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea95-tDPp)
2017/06/01(木) 01:20:00.80ID:cI2WGiu40 30連でぞばリルムぞばユニットか…黒猫キャラ当たったし撤退でいいか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Ju6)
2017/06/01(木) 01:20:23.46ID:jEK6DrQqd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669c-imFN)
2017/06/01(木) 01:20:30.86ID:DOVhstOi0 2TSSいろいろいじってみたけど結局
セイセイリフィルリティカエクセ
が一番シンプルで乱数残しも無いわ
結局6式はどこまで行ってもセイセイゲーだった
セイセイセーイ
セイセイリフィルリティカエクセ
が一番シンプルで乱数残しも無いわ
結局6式はどこまで行ってもセイセイゲーだった
セイセイセーイ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-j5hF)
2017/06/01(木) 01:20:50.90ID:u4HuKNEx0 セラータは同じスキルセットのアリスエリカよりは属性的にマシかな
今回の中では一番微妙だが
今回の中では一番微妙だが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7f-88Qm)
2017/06/01(木) 01:20:52.76ID:NqltOQfj0 リルムハズレではないでしょ 少なくとも
普通にほしいわ
普通にほしいわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-+oso)
2017/06/01(木) 01:21:01.03ID:h6ZPWbzZ0 出はいいんだけど被りがなぁ
3枚で1枚交換とかダメですかね
3枚で1枚交換とかダメですかね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8c-K960)
2017/06/01(木) 01:21:06.96ID:7EUeqIDp0 白猫は今回こそ別枠だろうと思ってた希望を打ち砕く前後半入れ替えとかいう集金体制だからなこっちの8種ガチャも相当だけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-lcjT)
2017/06/01(木) 01:21:08.73ID:rluK4H7D0 マギメモとは何だったのか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9f7-MNfw)
2017/06/01(木) 01:21:23.37ID:OL06W+Qz0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09da-4Uj5)
2017/06/01(木) 01:21:58.57ID:G53s8Ndh0 火闇よりはまだ火単のほうがキャラ豊富だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ソシャゲ10個かけもちしてる
- ご飯屋に行ってスープをストローで飲む人は育ちが良い
- ストーブの電気代は誰持ちなんだ
- 「新潟県」←これに対して知っている最大の知識