イベトナメの方がその都度総合ポイントインフレさせずにガチャ産接待できるから段位は陸式で打ち止め
だから新ミルドもってればいいんだ、だからエクセを追わなくていいんだと
自分を納得させて今回のガチャはこれ以上追うのやめとく、サービス開始からやってるけど人権ナシエッタには慣れてるから・・・