負けるのにやるのも気持ちのいいものではないから新規の人も参加だけしとこってなるくらい負けにも特典つけた方がいいな
勝ち負けの差が激しいと参加数減るしギスギスする
これだけじゃガチ勢は不満だろうから参加権必要なマッチも別に用意する
こっちは報酬そのままで限定称号もらえればいいと思う
できれば期限付き限定と期限なし限定の両方
参加数増やしつつガチ勢の課金促進って二つフィールド用意しないと難しそう