ハード欠片無くしたら、まじで切腹どころじゃなくなると思うよ
自分が一年以上続けて来れたのって、イベントなくて暇な時や少し飽きた時もしばらくハード欠片集めるだけの期間あって、また復活って感じで続けて来れたからさ
ハードなかったら続いてないわ
ただハード落ち1ヶ月はさすがに早すぎると思うからもう少し遅くしてもいいと思う