!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑が3行以上になるまでコピペしてください
■なめこの巣特設サイト
https://namepara.com/namekonosu/
■なめこぱらだいす★なめこ公式サイト
http://namepara.com/
■なめこ (nameko_nnf) on Twitter
http://twitter.com/nameko_nnf
-------------------------------------------------------
◆なめこの巣公式FAQ
https://namepara.com/namekonosu/faq/
◆わかり辛い点
https://namepara.com/info/appgame/4918.html
◆動画内解説
https://namepara.com/info/nnfvideo/4938.html
◆TIPS集1
https://namepara.com/info/appgame/4942.html
◆TIPS集2
https://namepara.com/info/appgame/4966.html
◆TIPS集3
https://namepara.com/info/appgame/4979.html
◆TIPS集4
https://namepara.com/info/report/5068.html
▲▲▲次スレは>>970が宣言してから立ててください▲▲▲
■前スレ
なめこの巣 B8F
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495621733/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
なめこの巣 B9F [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(5級) (ワッチョイWW b789-CnD/ [112.68.227.188])
2017/06/04(日) 16:44:24.94ID:orTIutCv0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c9-OlK+ [58.1.211.126])
2017/06/10(土) 19:49:27.64ID:gMVfrOj00154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-awMj [14.133.84.56])
2017/06/10(土) 20:16:02.37ID:m1WEPXUP0 でもカフェMAXになるとたくさんNPもらえるね
みんなからNPをカツアゲしてやつれさせてるのかな
みんなからNPをカツアゲしてやつれさせてるのかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1963-zyIC [114.184.45.226])
2017/06/10(土) 22:03:24.69ID:emRBLRgn0 謎のベンチ無双
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jvO0 [1.75.250.237])
2017/06/11(日) 01:52:10.71ID:nvTviJdpd >>141
なめ子尊像以外の生産施設をしまっちゃったんじゃないの?
もしそうなら1.と2.は同じアルゴリズムだよ。違うお手伝い施設を探そうとして手近になければ彷徨いモードに入る。
回復モードに入るフラグは、げんき・きぶんがゼロになること。
それぞれのフラグは独立してる。枯れて帰宅しても、回復したらきぶんが減っててもお手伝いに戻る。
げんき・きぶんが両方同時にゼロになったら、家で回復後に休憩施設に行こうとする。サウナでやつれさせて家に叩き返した場合、きぶんが回復しきってなければ再び休憩施設に向かう。
なめ子尊像以外の生産施設をしまっちゃったんじゃないの?
もしそうなら1.と2.は同じアルゴリズムだよ。違うお手伝い施設を探そうとして手近になければ彷徨いモードに入る。
回復モードに入るフラグは、げんき・きぶんがゼロになること。
それぞれのフラグは独立してる。枯れて帰宅しても、回復したらきぶんが減っててもお手伝いに戻る。
げんき・きぶんが両方同時にゼロになったら、家で回復後に休憩施設に行こうとする。サウナでやつれさせて家に叩き返した場合、きぶんが回復しきってなければ再び休憩施設に向かう。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9509-OlK+ [182.170.214.115])
2017/06/11(日) 06:15:03.92ID:1ze8F02g0 お手伝いできる施設を2つだけにして後は3マス以上離れたなめこ達が反応出来ないとこに置いてあげるだけでそこを往復してるよ
尊像5時間の時に立ち上げっぱなしで計ったけど2時間45分でひとつ出来てた
尊像5時間の時に立ち上げっぱなしで計ったけど2時間45分でひとつ出来てた
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-k7nu [1.75.231.227 [上級国民]])
2017/06/11(日) 08:49:31.91ID:tMXtaBSnd >>152
真面目か
真面目か
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae8-RMFV [125.1.75.107])
2017/06/11(日) 09:06:32.08ID:6aoolQtl0 タマンゴー3500 丸太2500
木の実 各2000 布1000
肉1000 パン1000
四桁今のところこんなものか
ナメコ働きすぎ
木の実 各2000 布1000
肉1000 パン1000
四桁今のところこんなものか
ナメコ働きすぎ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-6Dpq [126.220.67.215])
2017/06/11(日) 10:33:57.62ID:qvJUkS9G0 なめこモドキの依頼がどれもウンコ過ぎて泣ける
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-hbuo [219.115.137.190])
2017/06/11(日) 12:14:18.21ID:aPUDjEX20 絶対取れない組み合わせが出るのは何とかして欲しい。
http://i.imgur.com/6hqOFoG.jpg
http://i.imgur.com/6hqOFoG.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a4e-mlCz [219.99.26.66])
2017/06/11(日) 12:16:38.04ID:6PtdgbS+0 砂場から500NP貯めるのノルマ達成をさせるために、砂場レベル2まで上げて放置してますが、最初に40NP取れただけでそれ以降ログインしてももらえません
バグでしょうか?
砂場レベル上げたくてもムチン洞窟行けないし…
バグでしょうか?
砂場レベル上げたくてもムチン洞窟行けないし…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f909-wLTu [210.151.160.37])
2017/06/11(日) 12:21:04.86ID:vt0p5wKE0 他の休憩所一時的に撤去
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zlbJ [60.144.230.222])
2017/06/11(日) 12:30:30.39ID:oFuAnZtA0 放置してログインって…
起動放置してないんじゃないのこの人
起動放置してないんじゃないのこの人
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a4e-mlCz [219.99.26.66])
2017/06/11(日) 12:38:41.30ID:6PtdgbS+0 ありがとうございます!撤去したら貯まるようになりました!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8c-+aoe [101.111.40.82])
2017/06/11(日) 12:58:10.67ID:7444uIN30167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-j432 [124.140.217.193])
2017/06/11(日) 13:23:43.56ID:vnTN4bAH0168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-JxdX [49.98.13.211])
2017/06/11(日) 14:10:50.18ID:Oh/qrPysd 要領よくやりたいとかじゃなくて、単純に完璧にできないのが気持ち悪い質だから
やる気なくなってもう全然潜ってないわ
今の時点ではどれだけ頑張っても無理なら個人的にはやる意味がない
やる気なくなってもう全然潜ってないわ
今の時点ではどれだけ頑張っても無理なら個人的にはやる意味がない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-awMj [14.133.84.56])
2017/06/11(日) 14:39:25.69ID:a0elF8Zz0 他のバグはアップデート待ちなのに
お守りがいらないバグだけは怒涛の勢いで修正されたのが笑える
お守りがいらないバグだけは怒涛の勢いで修正されたのが笑える
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ewYE [210.149.255.149])
2017/06/11(日) 14:41:10.06ID:kCa3KxdeM 課金でお守り消費なくなりませんかね・・・
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-RGMd [1.66.101.99])
2017/06/11(日) 14:47:41.17ID:ou/Mwq3Kd カンペキ取れて、十個とかボーナス貰えるわけでもないのにね
今回更新された2つのうち、片方だけでもカンペキ取れるようにはしておけよ
御守り2個同時に作れるとかなら、まあ仕方ないとも思えなくもないけど、何時間もかけての結果がミスと、いらない素材じゃ単純に気分悪い。
今回更新された2つのうち、片方だけでもカンペキ取れるようにはしておけよ
御守り2個同時に作れるとかなら、まあ仕方ないとも思えなくもないけど、何時間もかけての結果がミスと、いらない素材じゃ単純に気分悪い。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-DGDM [153.206.174.103])
2017/06/11(日) 15:45:26.25ID:MjpM1Y5O0 もとはまったく同条件の誰かに俊足が2つあったわけだから全員にじゃなかったことがミスだった可能性も高い
その場合はどうでもいいバグだからしばらく修正しなかったって事になる
プレイヤーに不利なバグは放置で有利なバグは即修正してるなんて思うのは被害妄想だよ
その場合はどうでもいいバグだからしばらく修正しなかったって事になる
プレイヤーに不利なバグは放置で有利なバグは即修正してるなんて思うのは被害妄想だよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-JxdX [1.75.254.162])
2017/06/11(日) 16:06:25.53ID:3axuX5kxd >>172
いやいやそれも想像だよねw
しかもそれならそれでちゃんと報告するのが当然では
報告欄を別枠で作ってるしLINEもTwitterもあるんだから
そういうの無しで仕様変えたらそりゃ「こっそりユーザー不利仕様にされてる…」ってなるよ
いやいやそれも想像だよねw
しかもそれならそれでちゃんと報告するのが当然では
報告欄を別枠で作ってるしLINEもTwitterもあるんだから
そういうの無しで仕様変えたらそりゃ「こっそりユーザー不利仕様にされてる…」ってなるよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d9-TPEM [113.40.16.130])
2017/06/11(日) 16:11:13.00ID:dGSzNoUo0 だよね
ユーザーはサイレント下方修正されたとしか思わないよ
ユーザーはサイレント下方修正されたとしか思わないよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8c-+aoe [101.111.40.82])
2017/06/11(日) 16:44:06.72ID:7444uIN30 条件厳しくなっても貰える物は入り口と変わらないという
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-XpSD [182.251.248.46])
2017/06/11(日) 17:00:59.36ID:I40mGbKja アプリ立ち上げるたびに表示されるお知らせにも条件を見直したってなかったな
やっぱりこっそり変えたとしか思えん
やっぱりこっそり変えたとしか思えん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba68-jaMu [221.132.155.190])
2017/06/11(日) 18:27:17.96ID:/FXMkOzw0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-NjLs [126.123.215.157])
2017/06/11(日) 18:46:45.53ID:nh0pCeZx0 なめたま使って好きななめこにスキル付与・特定のパラメーターアップとかあればいいのに
今のところ自分の好みでアレンジ出来るのデコくらいだし、ポケモンみたいにお気に入りのなめこ強く出来たら楽しい
強化の仕方次第で冒険も完璧取れるなら、なめたま使う(課金する)人増えると思うんだが
今のところ自分の好みでアレンジ出来るのデコくらいだし、ポケモンみたいにお気に入りのなめこ強く出来たら楽しい
強化の仕方次第で冒険も完璧取れるなら、なめたま使う(課金する)人増えると思うんだが
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f909-wLTu [210.151.160.37])
2017/06/11(日) 18:55:47.08ID:vt0p5wKE0 現状なかごろの問題はスキル不足からくるものだからなー
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-C7Bb [126.199.14.159])
2017/06/11(日) 19:02:14.97ID:2egxa1TXp 出来ることなら忍びの里作りたい
ただスキルやステ付与し過ぎると各なめこの個性が無くなりそうだし難しいところ
ただスキルやステ付与し過ぎると各なめこの個性が無くなりそうだし難しいところ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-tRQv [121.109.186.19])
2017/06/11(日) 19:32:36.66ID:yVdK1zLE0 お守りがすべて悪いのだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8c-+aoe [101.111.40.82])
2017/06/11(日) 19:51:04.22ID:7444uIN30 あからさまな時間稼ぎ用アイテムだからね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26c2-DEJT [49.156.199.42])
2017/06/11(日) 20:09:29.10ID:y4Y6vSHN0 なめこ愛でおさんぽは乗り切れたけど、これは自己都合であからさまなサイレント下方修整するから萎えてきた
日に1〜3回しか起動させなくなってきたし、そろそろ俺はダメかもしれん
日に1〜3回しか起動させなくなってきたし、そろそろ俺はダメかもしれん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8135-ZxaW [58.188.224.219])
2017/06/11(日) 20:39:13.85ID:XojcLWvu0 お守り自体は別に構わないが完璧取れないのがいただけないね
今までのポリシーを曲げてまでやることだったのだろうかと疑問に思う
今までのポリシーを曲げてまでやることだったのだろうかと疑問に思う
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c6-4+aX [220.145.125.157])
2017/06/11(日) 21:00:36.93ID:kxT5BvkQ0 次のアプデでカンペキ取れる新なめこ投入されると期待しておまもり貯める作業に徹してます
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-DEJT [49.98.79.111])
2017/06/11(日) 21:47:49.49ID:z69rgZScd 重くなるからなめこの数が増やせないっていうならそれはそれで新装備が作れるアプデとかをこまめにやって欲しいな
一気にガバッと実装するよりこまめに追加した方が飽きなくいだろうに
一気にガバッと実装するよりこまめに追加した方が飽きなくいだろうに
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD7a-k7nu [1.73.82.139 [上級国民]])
2017/06/11(日) 22:11:27.50ID:GgDOVvDjD お守り必須だと覗けるときに覗いてもできてなくて次に覗けるときはとっくに出来ててみたいな感じで
仕事してると結局一日2個がやっとだから全然進まないわ
それでなんとなくつまんない気分になる
まだ楽しめてるし好きだけどけどこれから全部の洞窟がこうなると思うと嫌だなあ
仕事してると結局一日2個がやっとだから全然進まないわ
それでなんとなくつまんない気分になる
まだ楽しめてるし好きだけどけどこれから全部の洞窟がこうなると思うと嫌だなあ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8c-+aoe [101.111.40.82])
2017/06/11(日) 22:18:16.90ID:7444uIN30 洞窟だけじゃなくて施設作るのにも必要になってくるかも
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-DEJT [106.161.132.117])
2017/06/11(日) 22:58:44.66ID:0ztVJwdha シアターの動画広告見られなくなった
電波状況は良好なんだが
自分だけ?
電波状況は良好なんだが
自分だけ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-awMj [14.133.84.56])
2017/06/11(日) 23:34:28.87ID:a0elF8Zz0 >>189
自分もここんとこ数日全然配信がない
自分もここんとこ数日全然配信がない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-MXEb [1.75.243.144])
2017/06/12(月) 00:41:18.71ID:OsD+S41Cd こっちは毎日動画広告見れてるな
広告ブロックとかしてない?
広告ブロックとかしてない?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ZxaW [210.138.179.32])
2017/06/12(月) 00:43:37.92ID:AZW6vXoNM 変わらず毎日広告動画見てるよ
縮尺おかしいのと×ボタンないから戻るボタンで戻ってるけど
まずは端末再起動してみたら?
後は通信を許可してるかとか、広告ブロックしてないかかなぁ
縮尺おかしいのと×ボタンないから戻るボタンで戻ってるけど
まずは端末再起動してみたら?
後は通信を許可してるかとか、広告ブロックしてないかかなぁ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-OlK+ [113.36.56.193])
2017/06/12(月) 01:03:39.36ID:/rpVJsb00 ここしばらく広告見れてないな
自分だけじゃなかったのか
確認もしたけど設定とか何も変えてないんだけどな
自分だけじゃなかったのか
確認もしたけど設定とか何も変えてないんだけどな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-DEJT [180.220.143.163])
2017/06/12(月) 01:16:48.99ID:/k8tD3l30 自分も2週間くらい広告見れなかったけど引き継ぎ登録して再DLしたら直ったよ
運営に問い合わせたけど原因は不明みたい
運営に問い合わせたけど原因は不明みたい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-LnFi [126.77.17.96])
2017/06/12(月) 02:43:57.04ID:hMSHmj+R0 広告なんて見なくなったわ完璧とれないしログイン貰ってお守り取って終了
そしてたまにスレ覗いて修正かアプデ来てないかなーと期待して同じストレスを抱える人を見てまたがっかり…はぁこりゃもうダメか
そしてたまにスレ覗いて修正かアプデ来てないかなーと期待して同じストレスを抱える人を見てまたがっかり…はぁこりゃもうダメか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zyIC [49.98.140.196])
2017/06/12(月) 03:38:51.45ID:yQcq1d3Vd 前までは毎日見てたんだけどね
やることないのに広告だけ見るのはちょっと
やることないのに広告だけ見るのはちょっと
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-DEJT [106.161.132.117])
2017/06/12(月) 06:49:29.91ID:rDykQ8NVa レスや対処法ありがとう
自分だけじゃなかったんだな
再起動だけでは治らなかった
広告ブロックはしてないよ
たしかに貰える報酬とか要らないかと言えば要らないので放置している…
再DLはまだしてないけど運営も気がついてるようなので対応待ってみてからやってみてもいいかもしれない
自分だけじゃなかったんだな
再起動だけでは治らなかった
広告ブロックはしてないよ
たしかに貰える報酬とか要らないかと言えば要らないので放置している…
再DLはまだしてないけど運営も気がついてるようなので対応待ってみてからやってみてもいいかもしれない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MhzF [182.251.252.17])
2017/06/12(月) 08:10:49.08ID:1hM3LyFGa 無駄に要求されるバブルの依頼とかもうユーザー苛つかせるためとしか思えんね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c18e-f9xN [112.68.43.252])
2017/06/12(月) 08:49:43.61ID:jvAD9k420 なめこ好きだけどここまでアプデ遅いと容量にも限界があるし消したくなる事もある…
最初すごく楽しかったのにな
最初すごく楽しかったのにな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8c-+aoe [101.111.40.82])
2017/06/12(月) 09:12:36.31ID:i8zpFY3u0 このアプリだけで通信量2ギガもあってワロタ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-6IFp [182.251.245.7])
2017/06/12(月) 09:17:01.51ID:6uLZegCca なめたまで作れる装備にステータスUPとかスキルとかつくようにしてくれるだけでかなりマシになると思うんだけどな…見た目だけってのが無意味過ぎる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8135-ZxaW [58.188.201.96])
2017/06/12(月) 09:25:14.35ID:4l2Ndcbb0 一マスベンチシリーズと木陰ベンチがアプグレで貯まる(もらえる)NP増えたら最強やねんけどなあ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-4P5R [182.251.248.38 [上級国民]])
2017/06/12(月) 10:22:15.34ID:1K1cj02sa 入手に時間のかかるうえに量の少ない素材ほど使用頻度が高いのはどうにかなりませんかね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9a-k7nu [49.110.32.115 [上級国民]])
2017/06/12(月) 10:38:45.45ID:6xqZHAMwD205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-DEJT [182.250.248.203])
2017/06/12(月) 11:04:14.43ID:NFCTJ3RAa カフェが2000貯まるって聞いたんだけど
なめこの湯はどうなの?
最高いくら?
なめこの湯はどうなの?
最高いくら?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1963-dzqC [114.180.43.187])
2017/06/12(月) 13:11:13.59ID:BJ/bCgDb0 なめこ尊像の参拝定員を四匹にして下さい!><
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-OlK+ [124.141.66.240])
2017/06/12(月) 13:17:15.43ID:qLAeIcai0 その前に作れる数増やせ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9509-OlK+ [182.170.214.115])
2017/06/12(月) 14:30:03.99ID:CJCEPIFQ0 あと銀コイン取るだけとかになるとどうしても起動回数が減るね
収穫生産納品のサイクルを楽しめる様に掲示板のNP評価を適正にして
NPで早送りチケなり交換出来るようにして欲しいな
あと際限なく溜め込めるより上限があった方が逆に気が楽
収穫生産納品のサイクルを楽しめる様に掲示板のNP評価を適正にして
NPで早送りチケなり交換出来るようにして欲しいな
あと際限なく溜め込めるより上限があった方が逆に気が楽
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-C7Bb [126.199.14.159])
2017/06/12(月) 15:25:05.55ID:Dcj+WIVnp 上限作って物消滅したら下方修正と言われるだろうしなあ
まだストーリー終えてないから今は特に新規コンテンツいらないけど人によるか
まだストーリー終えてないから今は特に新規コンテンツいらないけど人によるか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-I5lc [126.78.135.77])
2017/06/12(月) 16:08:40.48ID:7aAuFW4f0 >>205
800NP
800NP
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-ZxaW [202.214.230.214])
2017/06/12(月) 16:19:41.85ID:Zza8gxG0M ついでにNEOの部屋は450NP
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae8-RMFV [125.1.75.107])
2017/06/12(月) 18:48:34.63ID:7RCYSdO80 なかごろの次は奥の方解放してお守りは二個になります
宜しくお願いします
宜しくお願いします
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-DGDM [153.206.174.103])
2017/06/12(月) 18:55:49.12ID:2VgQd79V0 そんなにお守り欲しけりゃ課金でおいそぎすりゃいくらでも作れるだろ
まあシリーズのファン層とシステムがマッチしてないからこうなるんだろうけど
まあシリーズのファン層とシステムがマッチしてないからこうなるんだろうけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d65c-yWa+ [153.232.5.176])
2017/06/12(月) 18:58:31.62ID:M0tby6kf0 お急ぎのチケットとかお守りくらいしか使う場所無いし
どんどん使えばいいのに
どんどん使えばいいのに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Fz1p [106.167.67.32])
2017/06/12(月) 19:06:26.27ID:XRS9Oe080 そうして使い切ったところに殿様イベの様な加工品イベが来るまでがテンプレ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-DEJT [210.138.178.34])
2017/06/12(月) 19:35:36.14ID:nsh/O/LIM お守りが必要な目玉焼きとかやめてね
今でさえ無理矢理感MAXなんだからさ
今でさえ無理矢理感MAXなんだからさ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8c-+aoe [101.111.40.82])
2017/06/12(月) 20:00:45.74ID:i8zpFY3u0 お守りができるまでの時間を伸ばすのもやめてね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-NjLs [126.123.215.157])
2017/06/12(月) 20:05:32.64ID:MpKIRTb50 オタカラ報酬の銀コインがやっとヌメリスギ×150を残すのみになった
ヌメリスギほんと集まらないわー
宝玉とかもう200超えたのに
ヌメリスギほんと集まらないわー
宝玉とかもう200超えたのに
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-nvtg [113.197.147.116])
2017/06/12(月) 20:12:43.12ID:wzLopGo+0 >>218
本当ヌメリスギの種がきつかったよ
カンペキとかは達成しないでいいからヌメリスギでてくれーと常に願ってたしお守りもだいぶ減っちゃった
http://i.imgur.com/t6XkcN5.jpg
本当ヌメリスギの種がきつかったよ
カンペキとかは達成しないでいいからヌメリスギでてくれーと常に願ってたしお守りもだいぶ減っちゃった
http://i.imgur.com/t6XkcN5.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd9-C7Bb [222.230.144.130])
2017/06/12(月) 20:15:05.86ID:zYP+HuUR0 おまもりアップグレードで時間短縮されてるから延長は無いでしょ
宝玉と違ってヌメリスギはどうやっても全部取れないからきついと思う
宝玉と違ってヌメリスギはどうやっても全部取れないからきついと思う
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-yWa+ [210.138.176.231])
2017/06/12(月) 20:20:44.80ID:vDkl9VvnM もぐらコインとかって何に使うの?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1906-XTUM [114.69.115.30])
2017/06/12(月) 20:32:03.89ID:WcFY/TrF0 >>221
くそダサモグラデコが作れるよ
くそダサモグラデコが作れるよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19f9-dzqC [114.166.165.254])
2017/06/12(月) 21:08:18.04ID:7iH+RJZP0 300達成でモグラコインから×8になったのが何気に不気味・・・
モグラ以前は×4だったのに、、、
モグラ以前は×4だったのに、、、
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d89-kOr2 [180.220.96.95])
2017/06/13(火) 00:59:29.56ID:pP9nh4L70225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19f9-dzqC [114.166.165.254])
2017/06/13(火) 06:15:34.71ID:DEgKpC8N0 わからないならいいよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 959d-yTT2 [182.169.144.213])
2017/06/13(火) 10:36:34.91ID:gd6AOUNT0 正直言ってやることが分からなくなった
収穫して洞窟入るだけのようでそれにまつわるステータス関係が面倒くさい
アイコンが小さくて見えない
お守りが手に入らなさすぎる
いつまでも春なめこの図鑑が埋まらなくて萎える
収穫して洞窟入るだけのようでそれにまつわるステータス関係が面倒くさい
アイコンが小さくて見えない
お守りが手に入らなさすぎる
いつまでも春なめこの図鑑が埋まらなくて萎える
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-zyIC [1.72.4.44])
2017/06/13(火) 13:21:34.75ID:evvIneIOd >>225
何が不気味なのか気になるから説明はよ
何が不気味なのか気になるから説明はよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-DEJT [113.144.33.172])
2017/06/13(火) 14:44:30.93ID:TBta1DrN0 最終取得数が大盤振る舞いなのが
今後大量消費のアプデ来るんじゃないかって事じゃね?
今後大量消費のアプデ来るんじゃないかって事じゃね?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-NjLs [126.123.215.157])
2017/06/13(火) 16:33:18.67ID:uqMN/47d0 シナリオ・イベント追加も待ち遠しいんだけど、それより細々した不便さの改善アプデきて欲しい
倉庫の99個分け撤廃とか、装備屋の見易さ・引っ越しのし易さ改善とか…
色々ありすぎる
倉庫の99個分け撤廃とか、装備屋の見易さ・引っ越しのし易さ改善とか…
色々ありすぎる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-RGMd [106.161.141.127])
2017/06/13(火) 17:43:27.69ID:1zj5ZGK5a 1000以上の素材のマークが隣の表示に被るのも放置されっぱなしだね。
正直、あれはないわ
正直、あれはないわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-DEJT [49.239.77.197])
2017/06/13(火) 18:00:18.54ID:tmmWJExCM そこまで蓄えるの想定してなかったんじゃ
そのうちMAX99でリミッター付けたりして
そのうちMAX99でリミッター付けたりして
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1906-XTUM [114.69.115.30])
2017/06/13(火) 18:06:25.95ID:0zcRv4TZ0 回収するときの倉庫のマークもいらない
というかひゅんひゅん飛んでいく演出もいらない
なめこ収穫と違って近くに箱があるわけでもないし
というかひゅんひゅん飛んでいく演出もいらない
なめこ収穫と違って近くに箱があるわけでもないし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19f9-dzqC [114.166.165.254])
2017/06/13(火) 18:10:36.59ID:DEgKpC8N0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-XpSD [182.251.248.45])
2017/06/13(火) 18:24:24.53ID:OB6iTVJka デコのコンテストの前にやることあるだろと思うわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae8-RMFV [125.1.75.107])
2017/06/13(火) 18:43:00.81ID:Vk1G1R9F0 お宝ボーナス200達成は現時点でいけますか?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8135-ZxaW [58.189.114.121])
2017/06/13(火) 19:06:57.41ID:Zws8hM8M0 倉庫に入るエフェクト自体はあっていいと思う
ただ下部メニューの倉庫に直接入ってくれたら別にいいかな
ただ下部メニューの倉庫に直接入ってくれたら別にいいかな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-nvtg [113.197.147.116])
2017/06/13(火) 19:23:49.12ID:oE58lgLk0 >>235
オタカラ全部300個貯めれば可能
オタカラ全部300個貯めれば可能
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae8-RMFV [125.1.75.107])
2017/06/13(火) 20:43:54.29ID:Vk1G1R9F0239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-DGDM [49.97.103.44])
2017/06/13(火) 21:38:27.19ID:z1uvuk4Ld 洞窟ごとのコインなんてデコでしか使わないじゃん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-ZxaW [49.239.78.171])
2017/06/13(火) 22:49:08.32ID:b2tkibGnM 帽子やアクセサリでも使ってなかったっけ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-C7Bb [126.77.103.42])
2017/06/13(火) 23:29:40.41ID:UzxUf+t50 帽子とアクセはなめコイン銅銀
デコは各種洞窟コインだけ
デコは各種洞窟コインだけ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1906-XTUM [114.69.115.30])
2017/06/14(水) 01:12:24.72ID:sa+jn3hG0 まだ広告見てなかったのに広告が出なくなった
準備中の画面まで戻って、ちゃんとお知らせを読み込んで表示させたら出た
準備中の画面まで戻って、ちゃんとお知らせを読み込んで表示させたら出た
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-ZxaW [49.239.78.171])
2017/06/14(水) 08:31:58.03ID:rsD8XsjQM >>241
あんがと〜
あんがと〜
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-YNWs [1.75.214.155])
2017/06/14(水) 08:55:29.72ID:Se3XMfC6d 基本的な質問で申し訳ないが、お手伝いなめこによってキラキラした製品にはどんな効果があるんですか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8135-ZxaW [58.189.114.121])
2017/06/14(水) 10:31:46.43ID:uLasvcA/0 単に出来上がったから光ってるだけでお手伝いなくてもキラキラするよ
つまり何の効果もないって事
つまり何の効果もないって事
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-DGDM [153.206.174.103])
2017/06/14(水) 10:32:47.71ID:VcmS7Rr00247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c51d-b9VS [220.144.234.19])
2017/06/14(水) 12:07:55.25ID:PEN68YON0 あれってキラキラというか、ヌメってテラテラ
してるんだよね
してるんだよね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-tRQv [121.109.186.19])
2017/06/14(水) 13:27:42.15ID:qGr6kvc30 ま、まじかー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-ZxaW [49.239.78.171])
2017/06/14(水) 14:49:52.06ID:rsD8XsjQM ヌメりと言われれば然りとはいえあまり想像したくはないな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1625-z8Tb [121.86.231.77])
2017/06/14(水) 18:06:12.87ID:W/WPyUVN0 なめこの粘液つきたてホヤホヤですよってことか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19f9-dzqC [114.166.165.254])
2017/06/14(水) 18:15:39.43ID:V/pKQPa70 ツルツルしてあぶないね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-YNWs [1.75.9.137])
2017/06/14(水) 19:53:20.37ID:uUSTR/vRd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 旧統一教会の解散命令が確定 「解散命令は必要でやむを得ない」最高裁 ★2 [ぐれ★]