探検


【過疎】グランドサマナーズ part21【グラサマ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/07(水) 22:13:26.16ID:rt3pIWH50
!extend:on:vvvvv:1000:512

■配信日:11月30日

■公式サイト
https://grandsummoners.com/

■公式Twitter
https://mobile.twitter.com/GRANDSUMMONERS

■公式グランドサマナーズPV
PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=realVFOcMfg
PV第2弾
https://www.youtube.com/watch?v=GSZ1TLLiYuU

※次スレは>>980が立てて下さい
立てられ無い場合安価指定必須
代行者宣言必須

※前スレ
【過疎】グランドサマナーズ part19 【グラサマ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490183766/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【過疎】グランドサマナーズ part20【グラサマ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493879633/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/11(日) 05:12:50.67ID:n7Z9H96Od
>>152
自分も全く一緒w
2017/06/11(日) 05:16:31.76ID:KwMRhgFe0
>>152
同じく出ない
偶然かもだけど連日出ないと痛いな
2017/06/11(日) 07:42:58.25ID:haxkEGug0
ラグシェルムが強すぎて詰んだ
みんなここどうやってクリアしたの?
メンバーLV70だらけで武器も強化しまくったけど勝てない
2017/06/11(日) 08:55:40.53ID:n7Z9H96Od
>>155
奥義潰せば楽勝じゃない?
2017/06/11(日) 09:00:25.94ID:haxkEGug0
>>156
いやそれが全然なんだよ
第1形態はクリアできるけど、直後に第2形態は無理で、ボスのライフ半分くらいしか削れず全滅してしまうんだ
レベル70で、そこそこの武器もあるのに勝てないから、これ以上進める気がしなくて
2017/06/11(日) 09:03:20.28ID:cwselVuB0
それは立ち回りがド下手クソで勉強不足の雑魚
2017/06/11(日) 09:06:38.28ID:haxkEGug0
>>158
えー、だったら君のメンバー教えてよ
2017/06/11(日) 09:09:54.22ID:mBr5Srqm0
まずお前が言えやボケ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-bngO)
垢版 |
2017/06/11(日) 09:32:22.14ID:9X7+U8LF0
今始めて1回無料と11連でセリア2体出たんですが限界突破てした方がいいですか?他☆5はカズレーザーだけです。
2017/06/11(日) 09:34:24.18ID:73i+ParJ0
今から始めるとかなかなかだな
2017/06/11(日) 09:43:28.53ID:AjqGMT/w0
>>161
(´・ω・`)もう少し早く始めてればな
(´・ω・`)今から始めるくらいなら他ゲー行った方がいい
2017/06/11(日) 09:49:52.36ID:n7Z9H96Od
>>157
どんなPTで行ってる?
2017/06/11(日) 09:54:26.40ID:x/YAHNzs0
慈悲の神魂で装備が全く出ません。
EX2をコンテニューして突破する感じなんですが一応落ちるんですよね?
2017/06/11(日) 09:59:59.41ID:cwselVuB0
EX2でも落ちるがEX3周回した方がいい
EX2しか無理ってなら武器ドロップは茨の道やぞ
2017/06/11(日) 12:26:52.67ID:5tLXijVoa
これがCMを大々的に打ったゲームのスレかよ
悲しいなぁ
2017/06/11(日) 12:30:15.81ID:cwselVuB0
ROM専が多いだけじゃね?
ゴミ新規のレスなんていらねーけどな
死ねや眼鏡猿
2017/06/11(日) 12:47:20.50ID:Wlzj7IBpp
EX3ですか、コンテニュー無しは無理そうなので諦めます。ありがとうございました。
2017/06/11(日) 12:55:14.91ID:Ezv7v3QX0
>>168
口悪すぎ
何が気に入らないんだ?
2017/06/11(日) 12:57:40.63ID:nQCOIJ5Ta
普通のユーザーはtwitterやロビーに書くからね
2ちゃんに来るのは人格の歪んだ基地外ばかりだからな
2017/06/11(日) 13:11:12.06ID:mBr5Srqm0
神具泥率ほんとにアップしてんのかこれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3567-DfYE)
垢版 |
2017/06/11(日) 13:18:44.37ID:xCpQRQnf0
>>157
そこ勝てなかったらイベントも封印域もなにも勝てないぞ
嫌味じゃなく立ち回り勉強した方がいい。
そのあとのラスボスはもう少し強いから
けどそれすらもロイ一体で攻略する動画も出てる
頭使わないと第2章のボスなんかもっと強いぞ!
ただそれすらもグラードに比べたらカスみたいな難易度だが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-YRz5)
垢版 |
2017/06/11(日) 14:09:03.85ID:lNxHBAO6M
リリーを引いたがCTの回復が早いなあ
2017/06/11(日) 15:06:41.32ID:1gPo/eK20
このゲームに新規の席なんかねーから
さっさとスマホ割って市ね
2017/06/11(日) 15:52:46.04ID:cR/rEkxqa
猿おじとゴミクズニンジャおじはサービス開始から今に至るまで日に一桁もレスがつかなかった時期でさえしっかりスレに登場して保守してくれてたんだぞ
CMで寄ってきた新規はすぐやめるだろうがこいつらは何があろうとサービス終了までいてくれるから
もっとあたたかい目で見守るべき
2017/06/11(日) 15:54:59.23ID:AJs+BHjs0
>>157
ちゃんとタス振り終わって武器の強化も終わってて勝てないならこのゲームのみならず今後の人生負け確定の底辺無能クソニートオタク童貞包茎性病マン

タス振りと武器強化終わってないならそこから
2017/06/11(日) 16:21:07.23ID:I6IqiYDQa
https://twitter.com/miyan_/status/873777470838681600

クソワロタww
2017/06/11(日) 16:26:32.71ID:qi7iGJob0
ほんとガナンとかソフィとか初期のやつは装備強化の素材数が狂ってる
一つ強化するのに1650必要なのに真一回やって平均2個程度
ソフィー100まで終わっても強化終わらない
封印域も同じく、修正も来ないし運営の無能さが酷すぎる

>>178
Twitterでこれは相当鬱憤溜まってそうだ
やっぱり常識のない頭のおかしい奴ばっかなんだろうな
2017/06/11(日) 16:48:30.46ID:kI+7kQHSa
これアイコネの無能Pやん
無能同士惹かれ合うのか
2017/06/11(日) 16:49:44.05ID:cwselVuB0
>>178
ゴミクズニンジャワロタwww
前に未払いの金払えってやつはガチ話だったのかよwww
2017/06/11(日) 17:04:43.01ID:lEkn6gnAa
>>178消えてる
何書いてあったの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-ELya)
垢版 |
2017/06/11(日) 17:31:59.17ID:rHz383Jap
>176
確かに
以外とあたたかいよね
2017/06/11(日) 17:33:58.02ID:YJea9dHJ0
マジで消えててワロタ
逃げたのかw
2017/06/11(日) 17:38:54.01ID:cwselVuB0
>>182
何時にグラサマのCMやります定例ツイートに
金払えカスって返信来てただけやでww
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-ELya)
垢版 |
2017/06/11(日) 17:49:46.28ID:rHz383Jap
>>172
同意
タス振完、武器の強化してからマルチきてもらいたい
2017/06/11(日) 18:29:19.63ID:sayc9n+F0
ソロの上級超級とマルチの上級超級は難易度が違うんだよな
新規がいない間に実力差による住み分けがそれとなく機能してたけど今はまた最初に戻った感じ
一度体験してみるのも大切だけど石割って廻っているホストからしたら困りもん
2017/06/11(日) 18:49:44.23ID:mBr5Srqm0
配信延期祭りで膨らんだ債務はそろそろ返せましたか?
2017/06/11(日) 19:36:03.49ID:7vG33E270
CM流して泥セルラン100位にも入らんとは
もうダメかも知れんね
2017/06/11(日) 19:40:39.97ID:TDaMFCX0p
CM流す前にまず未払いの金返せよゴミクズニンジャ
どこまで底辺企業なんだよww
このゴミ運営を擁護してる奴ら全員ステマ部隊やろw
カエルなんとかもゴミクズニンジャの中のやつだろw
2017/06/11(日) 20:37:22.12ID:CMJmFl4Np
5月延期発表(詫び石20個)
7月延期発表(詫び石20個)
11月8日リリース日発表
11月30日リリース日
19時 TwitterにてApple社のせいにして遅れてる報告
21時 泥に不具合が出ている事も報告。しかし当日中のリリースを目指す
23時48分 日付変更12分前に敗北宣言
12月1日
0時02分〜0時18分 幻の16分
1時 リリース日程に関しましては判明次第、お伝えさせて頂きます。
17時リリース開始
12月4日0時レグルス泥率サイレント修正
12月5日0時キャラテキスト及び公式wikiリンクサイレント修正
12月6日1時ヨミ上方修正・レグルス☆2配布・オート実装・サブ規制
2017 6月 金を払ってないのに何故かカズレーザーを使ってCMを流す NEW!
2017/06/11(日) 20:40:46.79ID:NHQDcBwG0
アイコネのブタさんやるやん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30b-7Ugx)
垢版 |
2017/06/11(日) 20:53:05.41ID:7vgJqfr70
そしてこのPlayストアの★5 フェイクレビューの数々
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.goodsmile.grandsummoners_android

むかついたら★1を付けるか
下部の「不適切なコンテンツとして報告」→「レーティングが不適切」
を選べば少しはダメージを与えられるかも
2017/06/11(日) 21:02:49.29ID:mBr5Srqm0
ヘタクソ多すぎとかいう名前の奴が無凸ハーク使ってて草生えまくった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-ELya)
垢版 |
2017/06/11(日) 21:09:53.80ID:rHz383Jap
無凸マルチ禁止とかにできんもんだろか
2017/06/11(日) 21:20:26.70ID:7R6LY8lc0
http://i.imgur.com/dlm9f0Q.jpg

主人公って育てたら強くなりますか?
他のゲームみたいに強くならないならレア順でPT組もうかと思うんですが
2017/06/11(日) 21:22:39.37ID:H8sYyKQmH
ゼノン2体当たったので限界突破したのですがキャラが揃ってないうちは2体併用のが良かったですかね?
2017/06/11(日) 21:33:04.32ID:IWnIF3CP0
イベントオート放置で勝てる編成教えてください
2017/06/11(日) 21:50:27.74ID:cwselVuB0
新規のフリして流そうとしてるのかな?ん?
2017/06/11(日) 22:05:09.08ID:rF0tG0uL0
運営がゴミなのは分かったからオート放置で勝てる編成教えてくれ

さっきから部屋立ててるのに勝てる上級者入ってこんから連敗してるぞ
2017/06/11(日) 22:09:35.70ID:CMJmFl4Np
聞いてる時点でお前にオートパは組めないからとっとと死んでろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-ELya)
垢版 |
2017/06/11(日) 22:11:48.15ID:rHz383Jap
強いユニット×強い装備×強い料理×4でいけるよ
何が強いかはwikiみてね
2017/06/11(日) 22:14:19.12ID:/2eANg160
なるほどカズレーザーが強いのか
とりあえずこいつで勝てるまで部屋立てまくるぜ
サンキューな

あと運営はゴミ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c6-+D0h)
垢版 |
2017/06/11(日) 22:20:54.91ID:6c7KLsvu0
>>178
には
「CMもいいですけど未払いのお金いつになったら払って貰えるんですか?」って
リプライ書かれてた。未払いは事実だったようだなww
2017/06/11(日) 22:31:42.94ID:mBr5Srqm0
カズレーザーの攻撃アップって1人で重複すんのな
心玉沢山放り込んだらアイコン増えまくったわ
2017/06/11(日) 22:37:37.10ID:6c7KLsvu0
クソワロタwww未払金の催促ブロックしてツイ消しw
ニンジャヤバ過ぎw
https://twitter.com/miyan_/status/873893811239268353
2017/06/11(日) 23:08:09.63ID:sayc9n+F0
すっごく興味あるけど興味本位で聞いちゃいけない案件な気がする
2017/06/11(日) 23:25:39.24ID:zsmRWxBx0
お前ら山岸に消されるぞ
2017/06/11(日) 23:27:53.21ID:n7Z9H96Od
>>196
主人公はゴミ
カズレーザーの方が大分マシ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c6-xzdy)
垢版 |
2017/06/11(日) 23:40:52.33ID:6c7KLsvu0
冷静な話、ゴミクズが冗談じゃなく
マジモンのゴミクズで引いたわ
きっと外注先も売れてもらわないと
金払ってもらえないから嫌々付き合ってんだろう
零細企業にはよくある話
2017/06/12(月) 00:02:17.94ID:cJNFy3Gx0
グッスマはどうした・・・早貸は・・・みんなどこへ行ったんだ
2017/06/12(月) 00:39:00.64ID:MMu23nSn0
次ガチャぶっ壊れ来るぞ
金集めないといけないからな
2017/06/12(月) 01:43:49.12ID:9K0yqS0L0
今回のガチャ酷かったな
普通だったら新キャラ3人をピックアップにしてガチャにするところを
1キャラずつ3つのガチャに分けたうえに
ピックアップに旧キャラ入れて新キャラ引きにくくして
ゴミ入れる為の言い訳としてゴミキャラの微修正
まじで姑息でユーザーフレンドリーから最も離れた糞運営だわ
2017/06/12(月) 05:00:12.56ID:X/yuRdt00
ゼクトって某サイトで70点もあるけど絶対20点くらいしかないやろ
2017/06/12(月) 08:08:19.62ID:w1t4ClWRd
経験値2倍でもしょぼすぎw2倍でも1000ちょっとは厳しいっす
2017/06/12(月) 08:38:43.66ID:BRPTTyjTp
>214
20点もない
2017/06/12(月) 10:21:50.65ID:8pESn3M30
シノアリスはセールスいきなり2位とかバケモンかよw
オワサマはセールス162位www
金も払わずCMしといてこの順位やぞwww
ゴミクズニンジャワロタ
2017/06/12(月) 11:39:54.82ID:BRPTTyjTp
ゼクトの何がクソって闇属性限定と縛りがあるのにたった5秒回避率があがるだけ
しかも奥義が敵にヒットしてる間はヒットストップかかって攻撃して来ないから実質効果なしなところだわ
本当テストプレイしていない無能開発なんだよなぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8590-CSIS)
垢版 |
2017/06/12(月) 13:40:23.46ID:YomNbVr50
ブレフロだとつかえるのになあ
2017/06/12(月) 14:11:08.62ID:7NiKh+sZp
ブレフロと比較すると眼鏡が怒るぞw
2017/06/12(月) 14:57:13.34ID:XHJQcNXFd
ゼクトの5秒間はほんまなぞ
2017/06/12(月) 15:18:11.02ID:MMu23nSn0
グラサマは最初が酷すぎた
なんであんなんでスタートしたのか
もう何もかもが遅すぎる
ドット絵なんてもう時代遅れのおっさんしかやらないから
CM代だって確実に赤字なんだから
最後にぶっ壊れ出して派手に終わらせろ
2017/06/12(月) 15:28:57.88ID:NyEhnTwJa
次修正来そうなゴミはオルゲスゼクシアゼクトあたりか
2017/06/12(月) 15:40:46.43ID:dZPQpGmHp
それよりミラとリーゼをだな・・
2017/06/12(月) 17:33:54.01ID:Ao1YUcJX0
そいつら英雄の中じゃゴミ雑魚だけど全キャラから見たらね
英雄祭の外れ枠としても残しときたいだろうし
2017/06/12(月) 18:08:35.58ID:VHPww77sp
英雄祭にそもそもハズレなんていらねーんだよタコ
そんな俗物根性丸出しだからシノアリスに瞬殺されんだろーがボケがw
運営としての誠意が無いのが透けてみえんだよゴミクズニンジャ
2017/06/12(月) 18:17:52.34ID:w1t4ClWRd
ガチャのラインナップに外れはつきものだわ
2017/06/12(月) 18:21:00.81ID:XHJQcNXFd
でもインフレして今の最強級キャラがゴミカスになるのは辞めてほしい
最強が数ヶ月後に必ずゴミカスになってきたログレスの後を追うな
2017/06/12(月) 18:34:45.61ID:Ao1YUcJX0
ほんとに色んなキャラ使えたら楽しいだろうにな
5%確率に英雄ぶっ壊れ5凸前提の欲望剥き出しのトリプルクソだからな
2017/06/12(月) 18:50:19.41ID:XHJQcNXFd
以前から言われてるけど似たような性能で見た目だけ変えれば個性が出る
同じ顔が4人戦ってるなんて怪現象は起こり辛くなる
2017/06/12(月) 18:59:47.90ID:9K0yqS0L0
>>229
強い裝備のフル強化もお忘れなく
2017/06/12(月) 19:12:07.45ID:OKk5QdGF0
すみませんレグルス完凸すれば高難易度マルチ行けますかね?
2017/06/12(月) 19:13:34.90ID:8pESn3M30
いけるわけねーだろ
レグルスなんて下方修正されたクソゴミなんて例え5凸でもいらんわ
グラード運極にして出直して来い
2017/06/12(月) 19:19:26.37ID:2aggBWxG0
グラード運極ってどんくらいの人がやってんのかね?
5凸で満足して23ぐらいで止まってるわ
2017/06/12(月) 19:45:39.87ID:w1t4ClWRd
グーラード運極は曜日クエで居たよ。武器強化MAXの完凸だったわ
2017/06/12(月) 19:52:19.77ID:Ao1YUcJX0
ベルセルクフル強化ですら辛いわ
2017/06/12(月) 20:19:36.57ID:X/yuRdt00
リフィリー5凸するか迷うのお
2017/06/12(月) 20:25:52.33ID:Ql+mBnK00
グラード運極は20人もいないと思う
次の降臨でも運極は増えて20人とかじゃない?
あの難易度とドロ率だから固定でもないと殆ど無理だろ
2017/06/12(月) 20:42:33.11ID:w1t4ClWRd
ソフィも最初は勝てなかったけど今は簡単になったな
2017/06/12(月) 22:24:58.57ID:Fq/CFdMi0
リフィリーちゃんて強いの?
スキル撃つと世界一周して帰ってくるのどうにかして
2017/06/12(月) 23:03:35.15ID:8pESn3M30
早く配信したいですーの前に未払いの金払えよ眼鏡猿
なめんとんのか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-w6W2)
垢版 |
2017/06/13(火) 02:39:01.67ID:Fz35hjNQa
支払い踏み倒して下請けに作らせたもので
金儲けしようってことですか!?
2017/06/13(火) 04:26:25.23ID:HKppfhe00
ブレイカーの25ガチャ毎日回し続けてようやく☆5出たと思ったら
テリオドス
このゲームのピックアップ本当に仕事しねぇ
今まで引いた感じ30%くらいか?運営糞過ぎ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-NuYX)
垢版 |
2017/06/13(火) 04:29:48.76ID:N1wI8MAs0
夜逃げの宮脇何か言ってたか、今のツイート消されてるから何言ってたのか教えて
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-w6W2)
垢版 |
2017/06/13(火) 07:03:51.62ID:QFeqSlpZa
25ガチャ毎日5はゼロ。あからさま過ぎだろ。まぁストーリー面白かったからもう少し期待してみるわ。
2017/06/13(火) 07:48:08.94ID:Fp/YLQsxd
>>235
それみたわ
2017/06/13(火) 08:19:05.55ID:JGftLTZJa
二日前から始めたんやけど初回確定25と確定50×3の確定分4体しか星5のユニット出なかったんやけどこんな渋いもんなん?
2017/06/13(火) 08:35:54.40ID:Sb+N4qFAd
>>247
確定分しか出ないと思って回し
2017/06/13(火) 10:47:46.26ID:g21ZKUi8p
豚みそしるがカズレーザーに食いついて始めたな
豚汁と同じゲームなんかできないから俺もう辞めるわお疲れ!
2017/06/13(火) 10:51:25.06ID:At5CmCMta
また明日な
2017/06/13(火) 11:39:12.87ID:Sb+N4qFAd
>>249
もどってくんなよ
2017/06/13(火) 11:57:01.88ID:V3CgLBbGa
なんかFFBEが一瞬だけセルラン1位になってたな
こっちのゴミフィーナもぶっ壊れ回復役の別バージョン出せば多少はセルラン上がるんじゃないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況