!extend:on:vvvvv:1000:512
■配信日:11月30日
■公式サイト
https://grandsummoners.com/
■公式Twitter
https://mobile.twitter.com/GRANDSUMMONERS
■公式グランドサマナーズPV
PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=realVFOcMfg
PV第2弾
https://www.youtube.com/watch?v=GSZ1TLLiYuU
※次スレは>>980が立てて下さい
立てられ無い場合安価指定必須
代行者宣言必須
※前スレ
【過疎】グランドサマナーズ part19 【グラサマ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490183766/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【過疎】グランドサマナーズ part20【グラサマ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493879633/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【過疎】グランドサマナーズ part21【グラサマ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(2段) (ワッチョイWW 776a-1iw3)
2017/06/07(水) 22:13:26.16ID:rt3pIWH50153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/11(日) 05:12:50.67ID:n7Z9H96Od >>152
自分も全く一緒w
自分も全く一緒w
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 156c-kAAY)
2017/06/11(日) 05:16:31.76ID:KwMRhgFe0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-CNpc)
2017/06/11(日) 07:42:58.25ID:haxkEGug0 ラグシェルムが強すぎて詰んだ
みんなここどうやってクリアしたの?
メンバーLV70だらけで武器も強化しまくったけど勝てない
みんなここどうやってクリアしたの?
メンバーLV70だらけで武器も強化しまくったけど勝てない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/11(日) 08:55:40.53ID:n7Z9H96Od >>155
奥義潰せば楽勝じゃない?
奥義潰せば楽勝じゃない?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-CNpc)
2017/06/11(日) 09:00:25.94ID:haxkEGug0 >>156
いやそれが全然なんだよ
第1形態はクリアできるけど、直後に第2形態は無理で、ボスのライフ半分くらいしか削れず全滅してしまうんだ
レベル70で、そこそこの武器もあるのに勝てないから、これ以上進める気がしなくて
いやそれが全然なんだよ
第1形態はクリアできるけど、直後に第2形態は無理で、ボスのライフ半分くらいしか削れず全滅してしまうんだ
レベル70で、そこそこの武器もあるのに勝てないから、これ以上進める気がしなくて
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/11(日) 09:03:20.28ID:cwselVuB0 それは立ち回りがド下手クソで勉強不足の雑魚
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-CNpc)
2017/06/11(日) 09:06:38.28ID:haxkEGug0 >>158
えー、だったら君のメンバー教えてよ
えー、だったら君のメンバー教えてよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hAVO)
2017/06/11(日) 09:09:54.22ID:mBr5Srqm0 まずお前が言えやボケ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-bngO)
2017/06/11(日) 09:32:22.14ID:9X7+U8LF0 今始めて1回無料と11連でセリア2体出たんですが限界突破てした方がいいですか?他☆5はカズレーザーだけです。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-urMF)
2017/06/11(日) 09:34:24.18ID:73i+ParJ0 今から始めるとかなかなかだな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-HyeP)
2017/06/11(日) 09:43:28.53ID:AjqGMT/w0164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/11(日) 09:49:52.36ID:n7Z9H96Od >>157
どんなPTで行ってる?
どんなPTで行ってる?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-xG3O)
2017/06/11(日) 09:54:26.40ID:x/YAHNzs0 慈悲の神魂で装備が全く出ません。
EX2をコンテニューして突破する感じなんですが一応落ちるんですよね?
EX2をコンテニューして突破する感じなんですが一応落ちるんですよね?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/11(日) 09:59:59.41ID:cwselVuB0 EX2でも落ちるがEX3周回した方がいい
EX2しか無理ってなら武器ドロップは茨の道やぞ
EX2しか無理ってなら武器ドロップは茨の道やぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-oyjA)
2017/06/11(日) 12:26:52.67ID:5tLXijVoa これがCMを大々的に打ったゲームのスレかよ
悲しいなぁ
悲しいなぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/11(日) 12:30:15.81ID:cwselVuB0 ROM専が多いだけじゃね?
ゴミ新規のレスなんていらねーけどな
死ねや眼鏡猿
ゴミ新規のレスなんていらねーけどな
死ねや眼鏡猿
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-xG3O)
2017/06/11(日) 12:47:20.50ID:Wlzj7IBpp EX3ですか、コンテニュー無しは無理そうなので諦めます。ありがとうございました。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-zqzl)
2017/06/11(日) 12:55:14.91ID:Ezv7v3QX0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-rBDp)
2017/06/11(日) 12:57:40.63ID:nQCOIJ5Ta 普通のユーザーはtwitterやロビーに書くからね
2ちゃんに来るのは人格の歪んだ基地外ばかりだからな
2ちゃんに来るのは人格の歪んだ基地外ばかりだからな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hAVO)
2017/06/11(日) 13:11:12.06ID:mBr5Srqm0 神具泥率ほんとにアップしてんのかこれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3567-DfYE)
2017/06/11(日) 13:18:44.37ID:xCpQRQnf0 >>157
そこ勝てなかったらイベントも封印域もなにも勝てないぞ
嫌味じゃなく立ち回り勉強した方がいい。
そのあとのラスボスはもう少し強いから
けどそれすらもロイ一体で攻略する動画も出てる
頭使わないと第2章のボスなんかもっと強いぞ!
ただそれすらもグラードに比べたらカスみたいな難易度だが
そこ勝てなかったらイベントも封印域もなにも勝てないぞ
嫌味じゃなく立ち回り勉強した方がいい。
そのあとのラスボスはもう少し強いから
けどそれすらもロイ一体で攻略する動画も出てる
頭使わないと第2章のボスなんかもっと強いぞ!
ただそれすらもグラードに比べたらカスみたいな難易度だが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-YRz5)
2017/06/11(日) 14:09:03.85ID:lNxHBAO6M リリーを引いたがCTの回復が早いなあ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5be1-s7w2)
2017/06/11(日) 15:06:41.32ID:1gPo/eK20 このゲームに新規の席なんかねーから
さっさとスマホ割って市ね
さっさとスマホ割って市ね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-fXuN)
2017/06/11(日) 15:52:46.04ID:cR/rEkxqa 猿おじとゴミクズニンジャおじはサービス開始から今に至るまで日に一桁もレスがつかなかった時期でさえしっかりスレに登場して保守してくれてたんだぞ
CMで寄ってきた新規はすぐやめるだろうがこいつらは何があろうとサービス終了までいてくれるから
もっとあたたかい目で見守るべき
CMで寄ってきた新規はすぐやめるだろうがこいつらは何があろうとサービス終了までいてくれるから
もっとあたたかい目で見守るべき
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/11(日) 15:54:59.23ID:AJs+BHjs0178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-xzdy)
2017/06/11(日) 16:21:07.23ID:I6IqiYDQa179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd9-OlK+)
2017/06/11(日) 16:26:32.71ID:qi7iGJob0 ほんとガナンとかソフィとか初期のやつは装備強化の素材数が狂ってる
一つ強化するのに1650必要なのに真一回やって平均2個程度
ソフィー100まで終わっても強化終わらない
封印域も同じく、修正も来ないし運営の無能さが酷すぎる
>>178
Twitterでこれは相当鬱憤溜まってそうだ
やっぱり常識のない頭のおかしい奴ばっかなんだろうな
一つ強化するのに1650必要なのに真一回やって平均2個程度
ソフィー100まで終わっても強化終わらない
封印域も同じく、修正も来ないし運営の無能さが酷すぎる
>>178
Twitterでこれは相当鬱憤溜まってそうだ
やっぱり常識のない頭のおかしい奴ばっかなんだろうな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-DEJT)
2017/06/11(日) 16:48:30.46ID:kI+7kQHSa これアイコネの無能Pやん
無能同士惹かれ合うのか
無能同士惹かれ合うのか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/11(日) 16:49:44.05ID:cwselVuB0182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-D9zB)
2017/06/11(日) 17:04:43.01ID:lEkn6gnAa >>178消えてる
何書いてあったの?
何書いてあったの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-ELya)
2017/06/11(日) 17:31:59.17ID:rHz383Jap >176
確かに
以外とあたたかいよね
確かに
以外とあたたかいよね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-kOr2)
2017/06/11(日) 17:33:58.02ID:YJea9dHJ0 マジで消えててワロタ
逃げたのかw
逃げたのかw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/11(日) 17:38:54.01ID:cwselVuB0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-ELya)
2017/06/11(日) 17:49:46.28ID:rHz383Jap187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-DEJT)
2017/06/11(日) 18:29:19.63ID:sayc9n+F0 ソロの上級超級とマルチの上級超級は難易度が違うんだよな
新規がいない間に実力差による住み分けがそれとなく機能してたけど今はまた最初に戻った感じ
一度体験してみるのも大切だけど石割って廻っているホストからしたら困りもん
新規がいない間に実力差による住み分けがそれとなく機能してたけど今はまた最初に戻った感じ
一度体験してみるのも大切だけど石割って廻っているホストからしたら困りもん
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hAVO)
2017/06/11(日) 18:49:44.23ID:mBr5Srqm0 配信延期祭りで膨らんだ債務はそろそろ返せましたか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b2c-HQWN)
2017/06/11(日) 19:36:03.49ID:7vG33E270 CM流して泥セルラン100位にも入らんとは
もうダメかも知れんね
もうダメかも知れんね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-DEJT)
2017/06/11(日) 19:40:39.97ID:TDaMFCX0p CM流す前にまず未払いの金返せよゴミクズニンジャ
どこまで底辺企業なんだよww
このゴミ運営を擁護してる奴ら全員ステマ部隊やろw
カエルなんとかもゴミクズニンジャの中のやつだろw
どこまで底辺企業なんだよww
このゴミ運営を擁護してる奴ら全員ステマ部隊やろw
カエルなんとかもゴミクズニンジャの中のやつだろw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-DEJT)
2017/06/11(日) 20:37:22.12ID:CMJmFl4Np 5月延期発表(詫び石20個)
7月延期発表(詫び石20個)
11月8日リリース日発表
11月30日リリース日
19時 TwitterにてApple社のせいにして遅れてる報告
21時 泥に不具合が出ている事も報告。しかし当日中のリリースを目指す
23時48分 日付変更12分前に敗北宣言
12月1日
0時02分〜0時18分 幻の16分
1時 リリース日程に関しましては判明次第、お伝えさせて頂きます。
17時リリース開始
12月4日0時レグルス泥率サイレント修正
12月5日0時キャラテキスト及び公式wikiリンクサイレント修正
12月6日1時ヨミ上方修正・レグルス☆2配布・オート実装・サブ規制
2017 6月 金を払ってないのに何故かカズレーザーを使ってCMを流す NEW!
7月延期発表(詫び石20個)
11月8日リリース日発表
11月30日リリース日
19時 TwitterにてApple社のせいにして遅れてる報告
21時 泥に不具合が出ている事も報告。しかし当日中のリリースを目指す
23時48分 日付変更12分前に敗北宣言
12月1日
0時02分〜0時18分 幻の16分
1時 リリース日程に関しましては判明次第、お伝えさせて頂きます。
17時リリース開始
12月4日0時レグルス泥率サイレント修正
12月5日0時キャラテキスト及び公式wikiリンクサイレント修正
12月6日1時ヨミ上方修正・レグルス☆2配布・オート実装・サブ規制
2017 6月 金を払ってないのに何故かカズレーザーを使ってCMを流す NEW!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c0-557d)
2017/06/11(日) 20:40:46.79ID:NHQDcBwG0 アイコネのブタさんやるやん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30b-7Ugx)
2017/06/11(日) 20:53:05.41ID:7vgJqfr70 そしてこのPlayストアの★5 フェイクレビューの数々
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.goodsmile.grandsummoners_android
むかついたら★1を付けるか
下部の「不適切なコンテンツとして報告」→「レーティングが不適切」
を選べば少しはダメージを与えられるかも
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.goodsmile.grandsummoners_android
むかついたら★1を付けるか
下部の「不適切なコンテンツとして報告」→「レーティングが不適切」
を選べば少しはダメージを与えられるかも
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hAVO)
2017/06/11(日) 21:02:49.29ID:mBr5Srqm0 ヘタクソ多すぎとかいう名前の奴が無凸ハーク使ってて草生えまくった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-ELya)
2017/06/11(日) 21:09:53.80ID:rHz383Jap 無凸マルチ禁止とかにできんもんだろか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a7-BRFh)
2017/06/11(日) 21:20:26.70ID:7R6LY8lc0197名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-xG3O)
2017/06/11(日) 21:22:39.37ID:H8sYyKQmH ゼノン2体当たったので限界突破したのですがキャラが揃ってないうちは2体併用のが良かったですかね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-557d)
2017/06/11(日) 21:33:04.32ID:IWnIF3CP0 イベントオート放置で勝てる編成教えてください
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/11(日) 21:50:27.74ID:cwselVuB0 新規のフリして流そうとしてるのかな?ん?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c0-557d)
2017/06/11(日) 22:05:09.08ID:rF0tG0uL0 運営がゴミなのは分かったからオート放置で勝てる編成教えてくれ
さっきから部屋立ててるのに勝てる上級者入ってこんから連敗してるぞ
さっきから部屋立ててるのに勝てる上級者入ってこんから連敗してるぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-DEJT)
2017/06/11(日) 22:09:35.70ID:CMJmFl4Np 聞いてる時点でお前にオートパは組めないからとっとと死んでろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-ELya)
2017/06/11(日) 22:11:48.15ID:rHz383Jap 強いユニット×強い装備×強い料理×4でいけるよ
何が強いかはwikiみてね
何が強いかはwikiみてね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-557d)
2017/06/11(日) 22:14:19.12ID:/2eANg160 なるほどカズレーザーが強いのか
とりあえずこいつで勝てるまで部屋立てまくるぜ
サンキューな
あと運営はゴミ
とりあえずこいつで勝てるまで部屋立てまくるぜ
サンキューな
あと運営はゴミ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c6-+D0h)
2017/06/11(日) 22:20:54.91ID:6c7KLsvu0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hAVO)
2017/06/11(日) 22:31:42.94ID:mBr5Srqm0 カズレーザーの攻撃アップって1人で重複すんのな
心玉沢山放り込んだらアイコン増えまくったわ
心玉沢山放り込んだらアイコン増えまくったわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c6-xzdy)
2017/06/11(日) 22:37:37.10ID:6c7KLsvu0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-DEJT)
2017/06/11(日) 23:08:09.63ID:sayc9n+F0 すっごく興味あるけど興味本位で聞いちゃいけない案件な気がする
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdd9-rUeY)
2017/06/11(日) 23:25:39.24ID:zsmRWxBx0 お前ら山岸に消されるぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/11(日) 23:27:53.21ID:n7Z9H96Od210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c6-xzdy)
2017/06/11(日) 23:40:52.33ID:6c7KLsvu0 冷静な話、ゴミクズが冗談じゃなく
マジモンのゴミクズで引いたわ
きっと外注先も売れてもらわないと
金払ってもらえないから嫌々付き合ってんだろう
零細企業にはよくある話
マジモンのゴミクズで引いたわ
きっと外注先も売れてもらわないと
金払ってもらえないから嫌々付き合ってんだろう
零細企業にはよくある話
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-oyjA)
2017/06/12(月) 00:02:17.94ID:cJNFy3Gx0 グッスマはどうした・・・早貸は・・・みんなどこへ行ったんだ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b2c-HQWN)
2017/06/12(月) 00:39:00.64ID:MMu23nSn0 次ガチャぶっ壊れ来るぞ
金集めないといけないからな
金集めないといけないからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd9-OlK+)
2017/06/12(月) 01:43:49.12ID:9K0yqS0L0 今回のガチャ酷かったな
普通だったら新キャラ3人をピックアップにしてガチャにするところを
1キャラずつ3つのガチャに分けたうえに
ピックアップに旧キャラ入れて新キャラ引きにくくして
ゴミ入れる為の言い訳としてゴミキャラの微修正
まじで姑息でユーザーフレンドリーから最も離れた糞運営だわ
普通だったら新キャラ3人をピックアップにしてガチャにするところを
1キャラずつ3つのガチャに分けたうえに
ピックアップに旧キャラ入れて新キャラ引きにくくして
ゴミ入れる為の言い訳としてゴミキャラの微修正
まじで姑息でユーザーフレンドリーから最も離れた糞運営だわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-Hw4S)
2017/06/12(月) 05:00:12.56ID:X/yuRdt00 ゼクトって某サイトで70点もあるけど絶対20点くらいしかないやろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/12(月) 08:08:19.62ID:w1t4ClWRd 経験値2倍でもしょぼすぎw2倍でも1000ちょっとは厳しいっす
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-DEJT)
2017/06/12(月) 08:38:43.66ID:BRPTTyjTp >214
20点もない
20点もない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/12(月) 10:21:50.65ID:8pESn3M30 シノアリスはセールスいきなり2位とかバケモンかよw
オワサマはセールス162位www
金も払わずCMしといてこの順位やぞwww
ゴミクズニンジャワロタ
オワサマはセールス162位www
金も払わずCMしといてこの順位やぞwww
ゴミクズニンジャワロタ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-DEJT)
2017/06/12(月) 11:39:54.82ID:BRPTTyjTp ゼクトの何がクソって闇属性限定と縛りがあるのにたった5秒回避率があがるだけ
しかも奥義が敵にヒットしてる間はヒットストップかかって攻撃して来ないから実質効果なしなところだわ
本当テストプレイしていない無能開発なんだよなぁ
しかも奥義が敵にヒットしてる間はヒットストップかかって攻撃して来ないから実質効果なしなところだわ
本当テストプレイしていない無能開発なんだよなぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8590-CSIS)
2017/06/12(月) 13:40:23.46ID:YomNbVr50 ブレフロだとつかえるのになあ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-DEJT)
2017/06/12(月) 14:11:08.62ID:7NiKh+sZp ブレフロと比較すると眼鏡が怒るぞw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Hw4S)
2017/06/12(月) 14:57:13.34ID:XHJQcNXFd ゼクトの5秒間はほんまなぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b2c-HQWN)
2017/06/12(月) 15:18:11.02ID:MMu23nSn0 グラサマは最初が酷すぎた
なんであんなんでスタートしたのか
もう何もかもが遅すぎる
ドット絵なんてもう時代遅れのおっさんしかやらないから
CM代だって確実に赤字なんだから
最後にぶっ壊れ出して派手に終わらせろ
なんであんなんでスタートしたのか
もう何もかもが遅すぎる
ドット絵なんてもう時代遅れのおっさんしかやらないから
CM代だって確実に赤字なんだから
最後にぶっ壊れ出して派手に終わらせろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hAVO)
2017/06/12(月) 15:28:57.88ID:NyEhnTwJa 次修正来そうなゴミはオルゲスゼクシアゼクトあたりか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-6Dpq)
2017/06/12(月) 15:40:46.43ID:dZPQpGmHp それよりミラとリーゼをだな・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hAVO)
2017/06/12(月) 17:33:54.01ID:Ao1YUcJX0 そいつら英雄の中じゃゴミ雑魚だけど全キャラから見たらね
英雄祭の外れ枠としても残しときたいだろうし
英雄祭の外れ枠としても残しときたいだろうし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-DEJT)
2017/06/12(月) 18:08:35.58ID:VHPww77sp 英雄祭にそもそもハズレなんていらねーんだよタコ
そんな俗物根性丸出しだからシノアリスに瞬殺されんだろーがボケがw
運営としての誠意が無いのが透けてみえんだよゴミクズニンジャ
そんな俗物根性丸出しだからシノアリスに瞬殺されんだろーがボケがw
運営としての誠意が無いのが透けてみえんだよゴミクズニンジャ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/12(月) 18:17:52.34ID:w1t4ClWRd ガチャのラインナップに外れはつきものだわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Hw4S)
2017/06/12(月) 18:21:00.81ID:XHJQcNXFd でもインフレして今の最強級キャラがゴミカスになるのは辞めてほしい
最強が数ヶ月後に必ずゴミカスになってきたログレスの後を追うな
最強が数ヶ月後に必ずゴミカスになってきたログレスの後を追うな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hAVO)
2017/06/12(月) 18:34:45.61ID:Ao1YUcJX0 ほんとに色んなキャラ使えたら楽しいだろうにな
5%確率に英雄ぶっ壊れ5凸前提の欲望剥き出しのトリプルクソだからな
5%確率に英雄ぶっ壊れ5凸前提の欲望剥き出しのトリプルクソだからな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Hw4S)
2017/06/12(月) 18:50:19.41ID:XHJQcNXFd 以前から言われてるけど似たような性能で見た目だけ変えれば個性が出る
同じ顔が4人戦ってるなんて怪現象は起こり辛くなる
同じ顔が4人戦ってるなんて怪現象は起こり辛くなる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd9-OlK+)
2017/06/12(月) 18:59:47.90ID:9K0yqS0L0 >>229
強い裝備のフル強化もお忘れなく
強い裝備のフル強化もお忘れなく
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-DEJT)
2017/06/12(月) 19:12:07.45ID:OKk5QdGF0 すみませんレグルス完凸すれば高難易度マルチ行けますかね?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/12(月) 19:13:34.90ID:8pESn3M30 いけるわけねーだろ
レグルスなんて下方修正されたクソゴミなんて例え5凸でもいらんわ
グラード運極にして出直して来い
レグルスなんて下方修正されたクソゴミなんて例え5凸でもいらんわ
グラード運極にして出直して来い
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5f-s7t7)
2017/06/12(月) 19:19:26.37ID:2aggBWxG0 グラード運極ってどんくらいの人がやってんのかね?
5凸で満足して23ぐらいで止まってるわ
5凸で満足して23ぐらいで止まってるわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/12(月) 19:45:39.87ID:w1t4ClWRd グーラード運極は曜日クエで居たよ。武器強化MAXの完凸だったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hAVO)
2017/06/12(月) 19:52:19.77ID:Ao1YUcJX0 ベルセルクフル強化ですら辛いわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-Hw4S)
2017/06/12(月) 20:19:36.57ID:X/yuRdt00 リフィリー5凸するか迷うのお
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157c-Hrry)
2017/06/12(月) 20:25:52.33ID:Ql+mBnK00 グラード運極は20人もいないと思う
次の降臨でも運極は増えて20人とかじゃない?
あの難易度とドロ率だから固定でもないと殆ど無理だろ
次の降臨でも運極は増えて20人とかじゃない?
あの難易度とドロ率だから固定でもないと殆ど無理だろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/12(月) 20:42:33.11ID:w1t4ClWRd ソフィも最初は勝てなかったけど今は簡単になったな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-D9zB)
2017/06/12(月) 22:24:58.57ID:Fq/CFdMi0 リフィリーちゃんて強いの?
スキル撃つと世界一周して帰ってくるのどうにかして
スキル撃つと世界一周して帰ってくるのどうにかして
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-DEJT)
2017/06/12(月) 23:03:35.15ID:8pESn3M30 早く配信したいですーの前に未払いの金払えよ眼鏡猿
なめんとんのか?
なめんとんのか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-w6W2)
2017/06/13(火) 02:39:01.67ID:Fz35hjNQa 支払い踏み倒して下請けに作らせたもので
金儲けしようってことですか!?
金儲けしようってことですか!?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd9-OlK+)
2017/06/13(火) 04:26:25.23ID:HKppfhe00 ブレイカーの25ガチャ毎日回し続けてようやく☆5出たと思ったら
テリオドス
このゲームのピックアップ本当に仕事しねぇ
今まで引いた感じ30%くらいか?運営糞過ぎ
テリオドス
このゲームのピックアップ本当に仕事しねぇ
今まで引いた感じ30%くらいか?運営糞過ぎ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-NuYX)
2017/06/13(火) 04:29:48.76ID:N1wI8MAs0 夜逃げの宮脇何か言ってたか、今のツイート消されてるから何言ってたのか教えて
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-w6W2)
2017/06/13(火) 07:03:51.62ID:QFeqSlpZa 25ガチャ毎日5はゼロ。あからさま過ぎだろ。まぁストーリー面白かったからもう少し期待してみるわ。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6OcZ)
2017/06/13(火) 07:48:08.94ID:Fp/YLQsxd >>235
それみたわ
それみたわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-BRFh)
2017/06/13(火) 08:19:05.55ID:JGftLTZJa 二日前から始めたんやけど初回確定25と確定50×3の確定分4体しか星5のユニット出なかったんやけどこんな渋いもんなん?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/13(火) 08:35:54.40ID:Sb+N4qFAd >>247
確定分しか出ないと思って回し
確定分しか出ないと思って回し
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-DEJT)
2017/06/13(火) 10:47:46.26ID:g21ZKUi8p 豚みそしるがカズレーザーに食いついて始めたな
豚汁と同じゲームなんかできないから俺もう辞めるわお疲れ!
豚汁と同じゲームなんかできないから俺もう辞めるわお疲れ!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hAVO)
2017/06/13(火) 10:51:25.06ID:At5CmCMta また明日な
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Hw4S)
2017/06/13(火) 11:39:12.87ID:Sb+N4qFAd >>249
もどってくんなよ
もどってくんなよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-fXuN)
2017/06/13(火) 11:57:01.88ID:V3CgLBbGa なんかFFBEが一瞬だけセルラン1位になってたな
こっちのゴミフィーナもぶっ壊れ回復役の別バージョン出せば多少はセルラン上がるんじゃないのか
こっちのゴミフィーナもぶっ壊れ回復役の別バージョン出せば多少はセルラン上がるんじゃないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- ハム専 ★4
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 山上徹也の偉業やっぱ凄いな
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]