でもこの程度でヒイヒイ言ってたらソシャゲなんてできなくね。
現在は知らんがログレスなんてこの100倍はキツかったよ。10万ぶっこんで全部売ってまた来月かーって。
特にリリース初期は最強レア達は全ユーザーで2〜3人しか持ってないような次元が違うレベルの絞り方だった。
あの時代にアレ持ってた人らの脳汁放出量を考えると…。