汎用性と強さは違うけどいろんなマルチに参加できるかどうかは強さより汎用性が大切なわけで
そういう意味ではゼノンは間違いなくトップだよフェン以上に
ゼノンしか持ってないわけじゃないし好きなキャラがゼノンってわけでもない
冷静に見てそう思うがな
フェンじゃ今のイベ蹴られることもあるしイフリートも蹴られるよな
ゼノンは重複とかはさておき蹴られるクエがねーんだよマジで
それを考えて書き込めチンカスども