所詮フィギュア屋が 
「流行りのソシャゲでジャブジャブ課金メシウマ!! 
チョロすぎwwwwwwwwwwうはwwwwww」 
ってナメて作ったゲームだろこれ 

普段はフィギュアオタク相手に殿様商売やってるから麻痺してる 
甘く考え過ぎ 
課金する奴皆無で不人気終了コース 

約束された失敗(笑) 
潰れちまえ!