!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
http://andyiverson.me/apps/fehmasssimulator/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495972576/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496910921/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1167 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496939178/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1168 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ササクッテロレ Sp49-LnFi [126.245.135.2])
2017/06/09(金) 07:06:54.33ID:ML5pbQ33p153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-FLo9 [106.159.193.225])
2017/06/09(金) 09:39:07.76ID:pHhgyGme0 回復3とかいう神スキル
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a50e-BERA [124.99.253.210])
2017/06/09(金) 09:39:27.27ID:YRhpMfza0 >>146
近接で殴るだけじゃ…
近接で殴るだけじゃ…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-mvvD [153.249.206.203])
2017/06/09(金) 09:39:32.94ID:mVa7U8DOM >>149
攻め立てが埋め立てられるから俺は治癒派だな
攻め立てが埋め立てられるから俺は治癒派だな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-FLo9 [106.159.193.225])
2017/06/09(金) 09:39:37.17ID:pHhgyGme0 >>151
まな板愛好者だろ
まな板愛好者だろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-uCXl [180.45.37.239])
2017/06/09(金) 09:40:13.01ID:+xSI1lhd0 >>144
いや今みたいにランダムなら噛み合えば勝てるだろ
いや今みたいにランダムなら噛み合えば勝てるだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5159-WBho [202.8.209.127])
2017/06/09(金) 09:40:22.66ID:3zipf0G70 割とピックアップはいろいろやってくれるのがありがたいな
次回のオルエンを楽しみに待とう
次回のオルエンを楽しみに待とう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6W2 [106.161.182.213])
2017/06/09(金) 09:40:45.36ID:t9RYnBu4a160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-4M9x [126.237.40.95])
2017/06/09(金) 09:40:47.87ID:tkCAt4Jqr ファたそはお留守番であった
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-DEJT [182.249.242.142])
2017/06/09(金) 09:40:56.35ID:3Izyo29Ra ポイント倍にしてくれ…怠い…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-6Dpq [180.146.8.195])
2017/06/09(金) 09:41:09.28ID:wG6koRbO0 マシューなんかはステ上がると結構厄介だなぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a63-Hw4S [27.114.95.196])
2017/06/09(金) 09:41:46.99ID:4Ps5LUo40 あーあFEHも糞周回ゲーに成り下がったか
そろそろ辞め時だな
そろそろ辞め時だな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a50e-BERA [124.99.253.210])
2017/06/09(金) 09:41:58.90ID:YRhpMfza0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-NjLs [42.146.107.102])
2017/06/09(金) 09:42:59.85ID:n5KpHYCu0 何人のファがファルシオンになっただろうか...
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-WBho [49.104.47.235])
2017/06/09(金) 09:43:00.52ID:SUebfdUHd 正直道中でメンツ次第で死ぬというのはまだわかるが
いわゆる一軍を消費したら最終面安定しないような編成しか組めないのは単純に育成サボってるだろ
いわゆる一軍を消費したら最終面安定しないような編成しか組めないのは単純に育成サボってるだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa2-lCf7 [61.194.197.143])
2017/06/09(金) 09:43:41.50ID:u1qrEu6z0 救援カイン、ヴェロ、エフィ、待ち伏せヘクトル、薙オルエン
・・・(#^ω^)ビキィ!
・・・(#^ω^)ビキィ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c573-k2Yg [220.97.44.106])
2017/06/09(金) 09:44:09.98ID:pt6GCCu30169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1968-D9zB [114.171.6.120])
2017/06/09(金) 09:44:16.00ID:CxYCF4OP0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6W2 [106.161.182.213])
2017/06/09(金) 09:44:27.34ID:t9RYnBu4a >>137
まぁ技マシンとしてはプレミアム感はあるけど
まぁ技マシンとしてはプレミアム感はあるけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-beb+ [124.144.56.176])
2017/06/09(金) 09:44:36.99ID:iK/lPux20172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-cnzh [49.97.107.109])
2017/06/09(金) 09:44:57.46ID:zOCi6q+wd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ada-D9zB [27.121.152.158])
2017/06/09(金) 09:45:19.84ID:V9ViBeuA0 主力騎馬隊の英雄値カンストしちゃったから
飛行隊でやってるけどスコア650くらいになっちゃう
圧倒的騎馬ブレム
飛行隊でやってるけどスコア650くらいになっちゃう
圧倒的騎馬ブレム
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Ku8s [182.251.242.19])
2017/06/09(金) 09:45:24.07ID:j6IqzDs2a 騎馬パでごり押し
押しきれずに負けるとそのままダメになっていく知能↓です
押しきれずに負けるとそのままダメになっていく知能↓です
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-6Dpq [180.146.8.195])
2017/06/09(金) 09:45:57.40ID:wG6koRbO0 ターン数狙うなら騎馬以外選択肢ないからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-lUSY [106.139.13.123])
2017/06/09(金) 09:46:02.59ID:1JBQdT21M177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VTLW [182.250.241.13])
2017/06/09(金) 09:46:14.33ID:wuGObOSba もうAA安定して回せるようになったが
まじでワンパンゲーだなぁ
勇者ティアモと踊り子ぶっ壊れすぎでしょ
まじでワンパンゲーだなぁ
勇者ティアモと踊り子ぶっ壊れすぎでしょ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-w6W2 [175.130.108.115])
2017/06/09(金) 09:46:15.66ID:Syy8zUbs0 お前らなんだかんだ文句言いつつやってるじゃねーか!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1276006.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1276006.jpg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ff-DEJT [218.45.120.228])
2017/06/09(金) 09:46:24.25ID:K63aLw1X0 長引く原因はルナ7戦の5ステージ目の崖マップだな〜右下に遠距離キャラの敵が配置されてれば釣ってさっさと進めるけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-jvq3 [113.40.11.2])
2017/06/09(金) 09:46:31.22ID:7QGSFHC30 回復3つけたルキナがこんなに便利だと思わなかった
連戦ならA枠は死線より激化のほうがいいかね
連戦ならA枠は死線より激化のほうがいいかね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a50e-BERA [124.99.253.210])
2017/06/09(金) 09:46:54.50ID:YRhpMfza0 マニキウルスラセシリア騎馬隊プラスルキナで7戦目まで進め
リョウマアクアヘクトルの英雄祭3ユニットとリリーナでボスに挑んでいる
リョウマアクアヘクトルの英雄祭3ユニットとリリーナでボスに挑んでいる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMee-YNWs [133.204.47.147])
2017/06/09(金) 09:47:10.13ID:L4crfxYkM >>166
敵が強すぎて一部の強キャラ以外はA枠激化と激化武器がないと戦力にならない
敵が強すぎて一部の強キャラ以外はA枠激化と激化武器がないと戦力にならない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-LnFi [182.251.244.19])
2017/06/09(金) 09:47:11.55ID:P1IQheQga 飛行パだが705余裕だぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1968-D9zB [114.171.6.120])
2017/06/09(金) 09:47:15.63ID:CxYCF4OP0 崖マップと中央壁破壊マップは消えてくれ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-lUSY [106.139.13.123])
2017/06/09(金) 09:47:16.10ID:1JBQdT21M >>166
英雄値の関係で1軍封印すると3軍壊滅→2軍で残りみたいな感じになるな
英雄値の関係で1軍封印すると3軍壊滅→2軍で残りみたいな感じになるな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-eyd3 [221.242.58.46])
2017/06/09(金) 09:47:57.58ID:5sJ90etr0 1部隊目:育成SP稼ぎ部隊
2部隊目:飛行パ
3部隊目:7戦目特化
でやってる。1部隊目がボロボロになるか、崖になったら交代で
速度評価Aで生存評価Cでも646は貰えるし
2部隊目:飛行パ
3部隊目:7戦目特化
でやってる。1部隊目がボロボロになるか、崖になったら交代で
速度評価Aで生存評価Cでも646は貰えるし
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-mvvD [153.249.206.203])
2017/06/09(金) 09:48:14.84ID:mVa7U8DOM188名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-T6Lz [61.205.92.150])
2017/06/09(金) 09:48:23.69ID:c9eZ79VAM エリヴァーガルとかいうの対象じゃなくて範囲2マスかよ
一軍事故って適当な騎馬パで勝てないと思ったら…もられた上にデバフはきつい
一軍事故って適当な騎馬パで勝てないと思ったら…もられた上にデバフはきつい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-kOr2 [106.181.223.111])
2017/06/09(金) 09:48:47.19ID:OyhgYbGsa ルナで安定しない俺はハード5戦で250周頑張るわ
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-qXYV [49.98.165.122])
2017/06/09(金) 09:48:48.82ID:BiY9NMzNd ドーガが出てくるとボーナスステージ
ヘクトルでると異様な体力からの切り返しで面倒
ヘクトルでると異様な体力からの切り返しで面倒
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-DEJT [106.161.214.74])
2017/06/09(金) 09:49:22.06ID:wIktWijOa 仮面ルキナもそのうちミッションで必要となることもあるかな?
センカが終わったら一応育てるけど
センカが終わったら一応育てるけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a38-OlK+ [61.198.83.46])
2017/06/09(金) 09:49:42.11ID:qIBTRl6r0 だいたい死ぬから500〜600だわ
きっついなこれ
でもよくよく考えるとスタミナ20でLV40部隊と7回戦えると考えると塔より美味しいな
きっついなこれ
でもよくよく考えるとスタミナ20でLV40部隊と7回戦えると考えると塔より美味しいな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-GLlm [182.251.253.49])
2017/06/09(金) 09:49:42.26ID:vIBOeWNqa あらゆる査定ポイントが引き算で計算されていて、常にストレスしか感じない良いイベントだね
これはFEH盛り上がるだろうね新規にも優しいし
ちなみに新規プレイヤーがノーマル戦禍で50000点取るには
スタミナ20のこの連戦イベントをノーデスで926回クリアするだけで良いんだって、あと13日間で
こういう運営の優しさがヒットに繋がったんだろうね
これはFEH盛り上がるだろうね新規にも優しいし
ちなみに新規プレイヤーがノーマル戦禍で50000点取るには
スタミナ20のこの連戦イベントをノーデスで926回クリアするだけで良いんだって、あと13日間で
こういう運営の優しさがヒットに繋がったんだろうね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-TPEM [210.250.80.63])
2017/06/09(金) 09:49:50.00ID:qclFmZJz0 ニノちゃん事故って死ぬと一気に辛くなる
ユリアしかヴェロニカ対抗できんからしんどいわ
ユリアしかヴェロニカ対抗できんからしんどいわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a50e-BERA [124.99.253.210])
2017/06/09(金) 09:50:19.24ID:YRhpMfza0 ドーガウェンディは攻め立てブレードで即落ちなので問題ないが
ヘクトルとエルフィはなんとかなりませんかね…
ヘクトルとエルフィはなんとかなりませんかね…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1968-D9zB [114.171.6.120])
2017/06/09(金) 09:50:43.26ID:CxYCF4OP0 >>190
最初の方にこのスレで見た回復ヘクトルは、本編の皇帝ジェネラルポジション並の貫禄だったな
最初の方にこのスレで見た回復ヘクトルは、本編の皇帝ジェネラルポジション並の貫禄だったな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10e-Kara [122.134.48.38])
2017/06/09(金) 09:51:10.51ID:oLULPYZP0 >>52
ボルテッカしたな
ボルテッカしたな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-w6W2 [175.130.108.115])
2017/06/09(金) 09:52:12.11ID:Syy8zUbs0 しかし奥義の鼓動、ヤクザ以外だと誰につけるか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a135-D9zB [218.224.21.141])
2017/06/09(金) 09:52:22.72ID:n4nKQO/p0 やっとルナ7戦終わった
1デスしたけど速度A生存Aで705点
これ俺の2軍じゃ当分無理だわ
1デスしたけど速度A生存Aで705点
これ俺の2軍じゃ当分無理だわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-6KdC [153.163.154.252])
2017/06/09(金) 09:52:37.78ID:EDyVYaly0 俺の課金じゃルナは運ゲー
時間も忍耐も無いしもう諦めた
聖印でどうにもならなくなったらやめよう
時間も忍耐も無いしもう諦めた
聖印でどうにもならなくなったらやめよう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-LnFi [126.236.195.25])
2017/06/09(金) 09:52:38.07ID:9Z/I+aVap 謎の剣士…誰なんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce74-fBaK [175.177.5.5])
2017/06/09(金) 09:52:39.80ID:pcLkna6h0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a38-OlK+ [61.198.83.46])
2017/06/09(金) 09:52:41.37ID:qIBTRl6r0 さすがに10凸をはるかに超えるHPで出すのはやめてほしかったわ
新規とかあの強さと信じてガチャ引いたら詐欺やん
新規とかあの強さと信じてガチャ引いたら詐欺やん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6W2 [106.161.182.213])
2017/06/09(金) 09:53:08.54ID:t9RYnBu4a205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-TPEM [210.250.80.63])
2017/06/09(金) 09:53:26.11ID:qclFmZJz0 ヘクトルも攻め立てブレードでイケるゾ
エルフィは守備隊形あるから踊り子挟むしかないゾね・・・
エルフィは守備隊形あるから踊り子挟むしかないゾね・・・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ada-D9zB [27.121.152.158])
2017/06/09(金) 09:54:39.17ID:V9ViBeuA0 エルフィは星4凸10セシおばブレードでワンパンできるな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-4M9x [126.237.40.95])
2017/06/09(金) 09:55:28.93ID:tkCAt4Jqr ヘクトルはサーリャかニノたそでワンパン
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-jiBQ [49.97.108.17])
2017/06/09(金) 09:55:43.84ID:Yf36ccPJd 今回の連戦で激化レイブンと回復ファルシオンの株がうなぎ登り
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a50e-BERA [124.99.253.210])
2017/06/09(金) 09:55:52.76ID:YRhpMfza0210名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-vEBq [61.205.96.54])
2017/06/09(金) 09:56:06.49ID:Ypi6f01pM 五万点止めだと五万位は余裕だけど一万位は厳しい感じ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rBDp [126.152.74.156])
2017/06/09(金) 09:56:16.53ID:Mlk8sAIop 高難易度イベなんだから新規のことなんか考えなくていいわ
ちゃんと継承して育成してる人のためのイベなんだから
ちゃんと継承して育成してる人のためのイベなんだから
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VTLW [182.250.241.13])
2017/06/09(金) 09:56:42.58ID:wuGObOSba >>202
ソシャゲーマーの鑑だな
ソシャゲーマーの鑑だな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-yx71 [122.24.150.182])
2017/06/09(金) 09:57:29.88ID:9xTuifn0M あーんあーん
やるきおきないの
やるきおきないの
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-GLlm [182.251.253.49])
2017/06/09(金) 09:57:34.89ID:vIBOeWNqa >>204
だよね、新規の人達は弱い
だから配布キャラや聖印なんかで手助けしてやるのが良運営だよね
ちなみに☆4仮面ルキナを新規さんが獲得するには
ノーデスでノーマル112回クリアだね
しかもこのルキナ、☆5じゃないどころか、スキル持ってない
だよね、新規の人達は弱い
だから配布キャラや聖印なんかで手助けしてやるのが良運営だよね
ちなみに☆4仮面ルキナを新規さんが獲得するには
ノーデスでノーマル112回クリアだね
しかもこのルキナ、☆5じゃないどころか、スキル持ってない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a38-OlK+ [61.198.83.46])
2017/06/09(金) 09:58:21.08ID:qIBTRl6r0 ネタバレすんな
あくまで仮面マルスやぞ
あくまで仮面マルスやぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad9-OlK+ [219.123.164.178])
2017/06/09(金) 09:58:44.87ID:OA5rJJC00 5段階もうけてるのに一律消費が20てのがおかしい
弱い奴はしたの階級をその分多くハムさせれば良いだけだと思うんだけど…
弱い奴はしたの階級をその分多くハムさせれば良いだけだと思うんだけど…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-DEJT [106.161.214.74])
2017/06/09(金) 09:58:46.46ID:wIktWijOa いつもの星3神軍師は動画上げてないかな?
どんなプレイするか観たいわ
どんなプレイするか観たいわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-w6W2 [175.130.108.115])
2017/06/09(金) 09:59:01.52ID:Syy8zUbs0 新規の人はこのゲームやらんと思う
リアルで誘ってもやる人少ないんだよなあ
リアルで誘ってもやる人少ないんだよなあ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-qXYV [49.98.165.122])
2017/06/09(金) 09:59:01.64ID:BiY9NMzNd この聖印一度とったらあとは羽300になるんだそうな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c573-k2Yg [220.97.44.106])
2017/06/09(金) 09:59:13.00ID:pt6GCCu30 ニノたそは祈り飛燕攻め立てがいいか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf7-Jjvt [123.217.62.17])
2017/06/09(金) 09:59:34.20ID:2n83dwG30 連戦と闘技場でいちいちスキルかえるのめんどくせえな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VTLW [182.250.241.13])
2017/06/09(金) 09:59:45.82ID:wuGObOSba >>180
遠反一択
遠反一択
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d605-kOr2 [153.212.111.149])
2017/06/09(金) 09:59:46.28ID:ixcu6NRF0 https://www.youtube.com/watch?v=90n12bAB3jo
戦渦なんぞニノだけで無双できるヌルゲー
戦渦なんぞニノだけで無双できるヌルゲー
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-L+nV [27.143.197.216])
2017/06/09(金) 10:00:07.06ID:lJobebfS0 謎の剣士マルスだ、まったく謎だな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-4ZPC [126.236.82.148])
2017/06/09(金) 10:00:35.34ID:M40lJ0z0p 新規でも毎回余裕でこなせるイベントしかなかったら続けてプレイする意味ないんだよな
しかも始めたばっかじゃ奥義ブーストとか別にいらんだろ
しかも始めたばっかじゃ奥義ブーストとか別にいらんだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 267f-FkfL [49.129.161.216])
2017/06/09(金) 10:00:37.66ID:Yczr31lp0 >>204
次も同じ報酬とは限らないから新規は諦めればいいじゃない?
次も同じ報酬とは限らないから新規は諦めればいいじゃない?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-GLlm [182.251.253.49])
2017/06/09(金) 10:00:39.52ID:vIBOeWNqa >>217
あの神軍師でさえ、今回初めて苦言漏らしてるね
あの神軍師でさえ、今回初めて苦言漏らしてるね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-wqRk [220.105.169.12])
2017/06/09(金) 10:00:57.12ID:KtGQR1EJ0 1周500ポイントとして仮面ルキナ手に入れるまで60周やんのか?
1200スタミナ消費………10日かけてやるとしてまた面倒なイベントだな
1200スタミナ消費………10日かけてやるとしてまた面倒なイベントだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5d-yTT2 [221.185.67.191])
2017/06/09(金) 10:01:04.11ID:NgNSJZoh0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-CD5T [126.245.70.82])
2017/06/09(金) 10:01:32.17ID:vAlnmV5Up 新規じゃなくても通勤時間や寝る前に30分だけ遊んでるようなリーマンは辛いだろうな
闘技場や大英雄戦ならそれでもこなせてただろうけれど
マルスと聖印の位置が逆ならな
闘技場や大英雄戦ならそれでもこなせてただろうけれど
マルスと聖印の位置が逆ならな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-wj5y [49.98.17.26])
2017/06/09(金) 10:01:50.85ID:5csXfaQUd ボナキャラは倍率がおかしいな
1.1倍にしろ
1.1倍にしろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-KsHD [60.41.127.213])
2017/06/09(金) 10:02:03.54ID:wuSI6fT40 連戦趣味パでタイムアタックするの楽しいです
ついに4分を切って3分台に突入したよ
http://i.imgur.com/QEnrjiL.jpg
http://i.imgur.com/SCCNyJu.jpg
ついに4分を切って3分台に突入したよ
http://i.imgur.com/QEnrjiL.jpg
http://i.imgur.com/SCCNyJu.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a135-D9zB [218.224.21.141])
2017/06/09(金) 10:02:05.77ID:n4nKQO/p0 連戦がエンドコンテンツだとするならライトユーザー向けのイベントも欲しいところだな
投票大戦はテキトー参加でも羽くれるからいいけど、別のコンテンツが欲しい
投票大戦はテキトー参加でも羽くれるからいいけど、別のコンテンツが欲しい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-zK5E [119.104.136.136])
2017/06/09(金) 10:03:08.93ID:NCci7sGMa235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6W2 [106.161.182.213])
2017/06/09(金) 10:03:10.52ID:t9RYnBu4a236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-cnzh [49.97.107.109])
2017/06/09(金) 10:03:40.61ID:zOCi6q+wd 新規にもやさしいイベントだったらまたやる事無いブレムと文句言われるだろうな
むしろ次回の目標になるだろうしある程度ハードルは高い方がいい
むしろ次回の目標になるだろうしある程度ハードルは高い方がいい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-DEJT [126.254.194.59])
2017/06/09(金) 10:03:43.62ID:2KoSAf4kp ルナ7戦ラストがほぼパターン化出来るから一番簡単になってきた
途中のステージでエース部隊の誰かが事故る方が怖い
途中のステージでエース部隊の誰かが事故る方が怖い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5d-yTT2 [221.185.67.191])
2017/06/09(金) 10:03:50.74ID:NgNSJZoh0239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-qXYV [49.98.165.122])
2017/06/09(金) 10:04:11.27ID:BiY9NMzNd 引き寄せとガン待ちでターン浪費させようとするのまずやめよう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-FFTH [126.159.219.150])
2017/06/09(金) 10:04:20.61ID:3Y5Rabua0 周回するにしてももうちょっと美味しい報酬を用意できないのか
ほとんど使わない(使えない)大結晶とかアホかよ
ほとんど使わない(使えない)大結晶とかアホかよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rBDp [126.152.74.156])
2017/06/09(金) 10:04:24.64ID:Mlk8sAIop >>233
それは大英雄戦じゃないのか
それは大英雄戦じゃないのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-4M9x [126.237.40.95])
2017/06/09(金) 10:04:31.80ID:tkCAt4Jqr 14日のガチャはなんだろうね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-GLlm [182.251.253.49])
2017/06/09(金) 10:04:53.17ID:vIBOeWNqa >>233
本当に悲報なんだが、もうバトルマップの大陸は全て埋まった
つまり、これがFEHの完全体なのよ
あとは、俺がやってた他のソシャゲなんかは
売れてきたらホーム画面のミニキャラがコミュニケーションとったり遊んだりするようにアップデートされたんだが
そういうのが増えてくることはあるかもね
本当に悲報なんだが、もうバトルマップの大陸は全て埋まった
つまり、これがFEHの完全体なのよ
あとは、俺がやってた他のソシャゲなんかは
売れてきたらホーム画面のミニキャラがコミュニケーションとったり遊んだりするようにアップデートされたんだが
そういうのが増えてくることはあるかもね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a50e-BERA [124.99.253.210])
2017/06/09(金) 10:05:05.57ID:YRhpMfza0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5525-f9xN [118.7.168.48])
2017/06/09(金) 10:06:05.43ID:gE4zx7T70 >>234
1パーティ全滅してでも速度狙ったほうが得点高いんだね
1パーティ全滅してでも速度狙ったほうが得点高いんだね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-mvvD [153.249.206.203])
2017/06/09(金) 10:06:21.53ID:mVa7U8DOM247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-DEJT [126.245.196.63])
2017/06/09(金) 10:06:44.47ID:ImTs26eHp 大結晶1個を結晶10くらいに変換させて欲しい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-BT4T [49.98.154.143])
2017/06/09(金) 10:06:45.42ID:/TIVRgCGd この程度の周回ヌルすぎるわネガってる奴はクソwとかクリア出来ないの?wとか言って今回のイベント合わない層追い出すと最終的に周回しか実装されなくなってやることねーと言う愚痴で溢れかえるようになる
今いい気になってる奴は少し考えて他人煽れよ
今いい気になってる奴は少し考えて他人煽れよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa2-lCf7 [61.194.197.143])
2017/06/09(金) 10:06:51.52ID:u1qrEu6z0 中央壁破壊で踊り子込みでダマになった時が最高に鬱陶しい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-GLlm [182.251.253.49])
2017/06/09(金) 10:07:00.89ID:vIBOeWNqa 正直、こんなもの復刻しなくていいよ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Ku8s [182.251.242.19])
2017/06/09(金) 10:07:37.99ID:j6IqzDs2a 戦禍の連戦の大陸は終わったらさっさと沈めよう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-T6Lz [61.205.92.150])
2017/06/09(金) 10:08:05.07ID:c9eZ79VAM 高hp死線で追撃できない絶対殺せないやつの隣に騎馬いてうまく削ったら2人で延々相互援助してたことあるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 1円162ドルいきそうだな
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]