探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1168 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/09(金) 07:06:54.33ID:ML5pbQ33p
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
http://andyiverson.me/apps/fehmasssimulator/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495972576/

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496910921/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1167 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496939178/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/09(金) 09:39:07.76ID:pHhgyGme0
回復3とかいう神スキル
2017/06/09(金) 09:39:27.27ID:YRhpMfza0
>>146
近接で殴るだけじゃ…
2017/06/09(金) 09:39:32.94ID:mVa7U8DOM
>>149
攻め立てが埋め立てられるから俺は治癒派だな
2017/06/09(金) 09:39:37.17ID:pHhgyGme0
>>151
まな板愛好者だろ
2017/06/09(金) 09:40:13.01ID:+xSI1lhd0
>>144
いや今みたいにランダムなら噛み合えば勝てるだろ
2017/06/09(金) 09:40:22.66ID:3zipf0G70
割とピックアップはいろいろやってくれるのがありがたいな
次回のオルエンを楽しみに待とう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6W2 [106.161.182.213])
垢版 |
2017/06/09(金) 09:40:45.36ID:t9RYnBu4a
>>145
まぁ運用法が違うから何とも言えないけど
神罰アサルト使ってるけど普通に強いな
2017/06/09(金) 09:40:47.87ID:tkCAt4Jqr
ファたそはお留守番であった
2017/06/09(金) 09:40:56.35ID:3Izyo29Ra
ポイント倍にしてくれ…怠い…
2017/06/09(金) 09:41:09.28ID:wG6koRbO0
マシューなんかはステ上がると結構厄介だなぁ
2017/06/09(金) 09:41:46.99ID:4Ps5LUo40
あーあFEHも糞周回ゲーに成り下がったか
そろそろ辞め時だな
2017/06/09(金) 09:41:58.90ID:YRhpMfza0
>>151
絵師がディレクターのリアル嫁なんだよなあ…
これは枕営業ですね…
2017/06/09(金) 09:42:59.85ID:n5KpHYCu0
何人のファがファルシオンになっただろうか...
2017/06/09(金) 09:43:00.52ID:SUebfdUHd
正直道中でメンツ次第で死ぬというのはまだわかるが
いわゆる一軍を消費したら最終面安定しないような編成しか組めないのは単純に育成サボってるだろ
2017/06/09(金) 09:43:41.50ID:u1qrEu6z0
救援カイン、ヴェロ、エフィ、待ち伏せヘクトル、薙オルエン
・・・(#^ω^)ビキィ!
2017/06/09(金) 09:44:09.98ID:pt6GCCu30
>>154
ヴェロニカとゴードン2人になってから気づいた
こっちは瀕死のタクミ+ニノとオリビィエ
2017/06/09(金) 09:44:16.00ID:CxYCF4OP0
>>166
継承素材がね・・
継承無しであの局面抜けられる程の腕もユニットもありません
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6W2 [106.161.182.213])
垢版 |
2017/06/09(金) 09:44:27.34ID:t9RYnBu4a
>>137
まぁ技マシンとしてはプレミアム感はあるけど
2017/06/09(金) 09:44:36.99ID:iK/lPux20
>>140
生存より速度の方が重要なんか
たまに嫌がらせみたいなPT来て長引いたりするからなー
2017/06/09(金) 09:44:57.46ID:zOCi6q+wd
>>152
別に階層分けは同じでいいんじゃないの
>>157
勝てないと文句言ってるのは今の内容でもいるって話し
2017/06/09(金) 09:45:19.84ID:V9ViBeuA0
主力騎馬隊の英雄値カンストしちゃったから
飛行隊でやってるけどスコア650くらいになっちゃう
圧倒的騎馬ブレム
2017/06/09(金) 09:45:24.07ID:j6IqzDs2a
騎馬パでごり押し
押しきれずに負けるとそのままダメになっていく知能↓です
2017/06/09(金) 09:45:57.40ID:wG6koRbO0
ターン数狙うなら騎馬以外選択肢ないからな
2017/06/09(金) 09:46:02.59ID:1JBQdT21M
>>164
マジで?
いやまあ絵↓じゃねえから絵師は別にいいんだが
2017/06/09(金) 09:46:14.33ID:wuGObOSba
もうAA安定して回せるようになったが
まじでワンパンゲーだなぁ
勇者ティアモと踊り子ぶっ壊れすぎでしょ
2017/06/09(金) 09:46:15.66ID:Syy8zUbs0
お前らなんだかんだ文句言いつつやってるじゃねーか!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1276006.jpg
2017/06/09(金) 09:46:24.25ID:K63aLw1X0
長引く原因はルナ7戦の5ステージ目の崖マップだな〜右下に遠距離キャラの敵が配置されてれば釣ってさっさと進めるけど
2017/06/09(金) 09:46:31.22ID:7QGSFHC30
回復3つけたルキナがこんなに便利だと思わなかった
連戦ならA枠は死線より激化のほうがいいかね
2017/06/09(金) 09:46:54.50ID:YRhpMfza0
マニキウルスラセシリア騎馬隊プラスルキナで7戦目まで進め
リョウマアクアヘクトルの英雄祭3ユニットとリリーナでボスに挑んでいる
2017/06/09(金) 09:47:10.13ID:L4crfxYkM
>>166
敵が強すぎて一部の強キャラ以外はA枠激化と激化武器がないと戦力にならない
2017/06/09(金) 09:47:11.55ID:P1IQheQga
飛行パだが705余裕だぞ
2017/06/09(金) 09:47:15.63ID:CxYCF4OP0
崖マップと中央壁破壊マップは消えてくれ
2017/06/09(金) 09:47:16.10ID:1JBQdT21M
>>166
英雄値の関係で1軍封印すると3軍壊滅→2軍で残りみたいな感じになるな
2017/06/09(金) 09:47:57.58ID:5sJ90etr0
1部隊目:育成SP稼ぎ部隊
2部隊目:飛行パ
3部隊目:7戦目特化

でやってる。1部隊目がボロボロになるか、崖になったら交代で
速度評価Aで生存評価Cでも646は貰えるし
2017/06/09(金) 09:48:14.84ID:mVa7U8DOM
>>175
反撃強めなら騎馬飛行一人もいなくてもA余裕だよ
むしろ林で手間取るパターンもあるだろ
2017/06/09(金) 09:48:23.69ID:c9eZ79VAM
エリヴァーガルとかいうの対象じゃなくて範囲2マスかよ
一軍事故って適当な騎馬パで勝てないと思ったら…もられた上にデバフはきつい
2017/06/09(金) 09:48:47.19ID:OyhgYbGsa
ルナで安定しない俺はハード5戦で250周頑張るわ
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
2017/06/09(金) 09:48:48.82ID:BiY9NMzNd
ドーガが出てくるとボーナスステージ
ヘクトルでると異様な体力からの切り返しで面倒
2017/06/09(金) 09:49:22.06ID:wIktWijOa
仮面ルキナもそのうちミッションで必要となることもあるかな?
センカが終わったら一応育てるけど
2017/06/09(金) 09:49:42.11ID:qIBTRl6r0
だいたい死ぬから500〜600だわ
きっついなこれ
でもよくよく考えるとスタミナ20でLV40部隊と7回戦えると考えると塔より美味しいな
2017/06/09(金) 09:49:42.26ID:vIBOeWNqa
あらゆる査定ポイントが引き算で計算されていて、常にストレスしか感じない良いイベントだね
これはFEH盛り上がるだろうね新規にも優しいし

ちなみに新規プレイヤーがノーマル戦禍で50000点取るには
スタミナ20のこの連戦イベントをノーデスで926回クリアするだけで良いんだって、あと13日間で

こういう運営の優しさがヒットに繋がったんだろうね
2017/06/09(金) 09:49:50.00ID:qclFmZJz0
ニノちゃん事故って死ぬと一気に辛くなる
ユリアしかヴェロニカ対抗できんからしんどいわ
2017/06/09(金) 09:50:19.24ID:YRhpMfza0
ドーガウェンディは攻め立てブレードで即落ちなので問題ないが
ヘクトルとエルフィはなんとかなりませんかね…
2017/06/09(金) 09:50:43.26ID:CxYCF4OP0
>>190
最初の方にこのスレで見た回復ヘクトルは、本編の皇帝ジェネラルポジション並の貫禄だったな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10e-Kara [122.134.48.38])
垢版 |
2017/06/09(金) 09:51:10.51ID:oLULPYZP0
>>52
ボルテッカしたな
2017/06/09(金) 09:52:12.11ID:Syy8zUbs0
しかし奥義の鼓動、ヤクザ以外だと誰につけるか
2017/06/09(金) 09:52:22.72ID:n4nKQO/p0
やっとルナ7戦終わった
1デスしたけど速度A生存Aで705点

これ俺の2軍じゃ当分無理だわ
2017/06/09(金) 09:52:37.78ID:EDyVYaly0
俺の課金じゃルナは運ゲー
時間も忍耐も無いしもう諦めた
聖印でどうにもならなくなったらやめよう
2017/06/09(金) 09:52:38.07ID:9Z/I+aVap
謎の剣士…誰なんだ
2017/06/09(金) 09:52:39.80ID:pcLkna6h0
>>91
お金払うんで報酬だけくれませんかねえ
時間拘束を金で解決できないんですけど
2017/06/09(金) 09:52:41.37ID:qIBTRl6r0
さすがに10凸をはるかに超えるHPで出すのはやめてほしかったわ
新規とかあの強さと信じてガチャ引いたら詐欺やん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6W2 [106.161.182.213])
垢版 |
2017/06/09(金) 09:53:08.54ID:t9RYnBu4a
>>193
新規で最上の報酬狙うのがまずおかしい
次の機会に回してまずは育成だろ
2017/06/09(金) 09:53:26.11ID:qclFmZJz0
ヘクトルも攻め立てブレードでイケるゾ
エルフィは守備隊形あるから踊り子挟むしかないゾね・・・
2017/06/09(金) 09:54:39.17ID:V9ViBeuA0
エルフィは星4凸10セシおばブレードでワンパンできるな
2017/06/09(金) 09:55:28.93ID:tkCAt4Jqr
ヘクトルはサーリャかニノたそでワンパン
2017/06/09(金) 09:55:43.84ID:Yf36ccPJd
今回の連戦で激化レイブンと回復ファルシオンの株がうなぎ登り
2017/06/09(金) 09:55:52.76ID:YRhpMfza0
>>198
候補は

月虹ラインハルト
緋炎エルトシャン
華炎ミシェイル
月虹ブレードオルエン
疾風迅雷勇者槍ティアモ
祈り勇者弓ティアモ

こんなとこか
2017/06/09(金) 09:56:06.49ID:Ypi6f01pM
五万点止めだと五万位は余裕だけど一万位は厳しい感じ?
2017/06/09(金) 09:56:16.53ID:Mlk8sAIop
高難易度イベなんだから新規のことなんか考えなくていいわ
ちゃんと継承して育成してる人のためのイベなんだから
2017/06/09(金) 09:56:42.58ID:wuGObOSba
>>202
ソシャゲーマーの鑑だな
2017/06/09(金) 09:57:29.88ID:9xTuifn0M
あーんあーん
やるきおきないの
2017/06/09(金) 09:57:34.89ID:vIBOeWNqa
>>204
だよね、新規の人達は弱い
だから配布キャラや聖印なんかで手助けしてやるのが良運営だよね

ちなみに☆4仮面ルキナを新規さんが獲得するには
ノーデスでノーマル112回クリアだね
しかもこのルキナ、☆5じゃないどころか、スキル持ってない
2017/06/09(金) 09:58:21.08ID:qIBTRl6r0
ネタバレすんな
あくまで仮面マルスやぞ
2017/06/09(金) 09:58:44.87ID:OA5rJJC00
5段階もうけてるのに一律消費が20てのがおかしい
弱い奴はしたの階級をその分多くハムさせれば良いだけだと思うんだけど…
2017/06/09(金) 09:58:46.46ID:wIktWijOa
いつもの星3神軍師は動画上げてないかな?
どんなプレイするか観たいわ
2017/06/09(金) 09:59:01.52ID:Syy8zUbs0
新規の人はこのゲームやらんと思う
リアルで誘ってもやる人少ないんだよなあ
2017/06/09(金) 09:59:01.64ID:BiY9NMzNd
この聖印一度とったらあとは羽300になるんだそうな
2017/06/09(金) 09:59:13.00ID:pt6GCCu30
ニノたそは祈り飛燕攻め立てがいいか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf7-Jjvt [123.217.62.17])
垢版 |
2017/06/09(金) 09:59:34.20ID:2n83dwG30
連戦と闘技場でいちいちスキルかえるのめんどくせえな
2017/06/09(金) 09:59:45.82ID:wuGObOSba
>>180
遠反一択
2017/06/09(金) 09:59:46.28ID:ixcu6NRF0
https://www.youtube.com/watch?v=90n12bAB3jo
戦渦なんぞニノだけで無双できるヌルゲー
2017/06/09(金) 10:00:07.06ID:lJobebfS0
謎の剣士マルスだ、まったく謎だな
2017/06/09(金) 10:00:35.34ID:M40lJ0z0p
新規でも毎回余裕でこなせるイベントしかなかったら続けてプレイする意味ないんだよな
しかも始めたばっかじゃ奥義ブーストとか別にいらんだろ
2017/06/09(金) 10:00:37.66ID:Yczr31lp0
>>204
次も同じ報酬とは限らないから新規は諦めればいいじゃない?
2017/06/09(金) 10:00:39.52ID:vIBOeWNqa
>>217
あの神軍師でさえ、今回初めて苦言漏らしてるね
2017/06/09(金) 10:00:57.12ID:KtGQR1EJ0
1周500ポイントとして仮面ルキナ手に入れるまで60周やんのか?
1200スタミナ消費………10日かけてやるとしてまた面倒なイベントだな
2017/06/09(金) 10:01:04.11ID:NgNSJZoh0
>>200
速さ↓功↓はルナ7戦目のチートHP相手に追撃獲れなかったり殺しきれなかったりで
ほんとゴミなのを実感させてくれる
やっぱ個体値ガチャってソシャゲの中でもぶっちぎりで極悪なクソシステムだ
2017/06/09(金) 10:01:32.17ID:vAlnmV5Up
新規じゃなくても通勤時間や寝る前に30分だけ遊んでるようなリーマンは辛いだろうな
闘技場や大英雄戦ならそれでもこなせてただろうけれど
マルスと聖印の位置が逆ならな
2017/06/09(金) 10:01:50.85ID:5csXfaQUd
ボナキャラは倍率がおかしいな
1.1倍にしろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-KsHD [60.41.127.213])
垢版 |
2017/06/09(金) 10:02:03.54ID:wuSI6fT40
連戦趣味パでタイムアタックするの楽しいです
ついに4分を切って3分台に突入したよ

http://i.imgur.com/QEnrjiL.jpg
http://i.imgur.com/SCCNyJu.jpg
2017/06/09(金) 10:02:05.77ID:n4nKQO/p0
連戦がエンドコンテンツだとするならライトユーザー向けのイベントも欲しいところだな
投票大戦はテキトー参加でも羽くれるからいいけど、別のコンテンツが欲しい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-zK5E [119.104.136.136])
垢版 |
2017/06/09(金) 10:03:08.93ID:NCci7sGMa
なんとか速度評価A取れた
これが俺の限界だな
http://imgur.com/Zrt7CbN.png
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6W2 [106.161.182.213])
垢版 |
2017/06/09(金) 10:03:10.52ID:t9RYnBu4a
>>214
>>24
2017/06/09(金) 10:03:40.61ID:zOCi6q+wd
新規にもやさしいイベントだったらまたやる事無いブレムと文句言われるだろうな
むしろ次回の目標になるだろうしある程度ハードルは高い方がいい
2017/06/09(金) 10:03:43.62ID:2KoSAf4kp
ルナ7戦ラストがほぼパターン化出来るから一番簡単になってきた
途中のステージでエース部隊の誰かが事故る方が怖い
2017/06/09(金) 10:03:50.74ID:NgNSJZoh0
>>226
この手のイベント報酬が復刻するの相当後かそのままオーパーツ化だからな
任天堂だからって初めたライト層は時間拘束もきつくなる廃仕様って分かっただろうから
ここらで切った方が楽じゃないかな
2017/06/09(金) 10:04:11.27ID:BiY9NMzNd
引き寄せとガン待ちでターン浪費させようとするのまずやめよう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-FFTH [126.159.219.150])
垢版 |
2017/06/09(金) 10:04:20.61ID:3Y5Rabua0
周回するにしてももうちょっと美味しい報酬を用意できないのか
ほとんど使わない(使えない)大結晶とかアホかよ
2017/06/09(金) 10:04:24.64ID:Mlk8sAIop
>>233
それは大英雄戦じゃないのか
2017/06/09(金) 10:04:31.80ID:tkCAt4Jqr
14日のガチャはなんだろうね
2017/06/09(金) 10:04:53.17ID:vIBOeWNqa
>>233
本当に悲報なんだが、もうバトルマップの大陸は全て埋まった
つまり、これがFEHの完全体なのよ

あとは、俺がやってた他のソシャゲなんかは
売れてきたらホーム画面のミニキャラがコミュニケーションとったり遊んだりするようにアップデートされたんだが
そういうのが増えてくることはあるかもね
2017/06/09(金) 10:05:05.57ID:YRhpMfza0
>>178
今少なくとも上位10000人の合計だけで7000万以上なんだな
アクティブ数40万人くらいらしいから総計2億くらいだろうか
10億あっさり行きそうだな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5525-f9xN [118.7.168.48])
垢版 |
2017/06/09(金) 10:06:05.43ID:gE4zx7T70
>>234
1パーティ全滅してでも速度狙ったほうが得点高いんだね
2017/06/09(金) 10:06:21.53ID:mVa7U8DOM
>>238
初回の聖印がもう二回目取れて、大英雄もガンガン復刻してるのに
妄想は頭の中だけにしとけ
2017/06/09(金) 10:06:44.47ID:ImTs26eHp
大結晶1個を結晶10くらいに変換させて欲しい
2017/06/09(金) 10:06:45.42ID:/TIVRgCGd
この程度の周回ヌルすぎるわネガってる奴はクソwとかクリア出来ないの?wとか言って今回のイベント合わない層追い出すと最終的に周回しか実装されなくなってやることねーと言う愚痴で溢れかえるようになる
今いい気になってる奴は少し考えて他人煽れよ
2017/06/09(金) 10:06:51.52ID:u1qrEu6z0
中央壁破壊で踊り子込みでダマになった時が最高に鬱陶しい
2017/06/09(金) 10:07:00.89ID:vIBOeWNqa
正直、こんなもの復刻しなくていいよ…
2017/06/09(金) 10:07:37.99ID:j6IqzDs2a
戦禍の連戦の大陸は終わったらさっさと沈めよう
2017/06/09(金) 10:08:05.07ID:c9eZ79VAM
高hp死線で追撃できない絶対殺せないやつの隣に騎馬いてうまく削ったら2人で延々相互援助してたことあるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況