楽しめないで拘束時間って考える時点でもうダメでしょ
聖印なんてオマケアイテム取らなくても困らないんだからスルーしろよ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1168 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rBDp [126.152.74.156])
2017/06/09(金) 11:27:07.00ID:Mlk8sAIop■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています