>>92
俺の後輩の女の子も養成所出て数年経つけど
殆どがドマイナーなラジオの仕事とかよくわからんイベの司会とからしい

歌は歌手でやってけるくらい上手いんだけど
声質が普通なのと顔も中の中くらい

最近は声優もメディア露出が増えてきてるから可愛いとか滅茶苦茶声がいいとかで強みがないと全然ダメらしいね

その子掛け持ちで色々バイトしてるわ