【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【公式SNS】
Twitter:http://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:http://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:http://www.facebook.com/sin0alice/
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
http://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
http://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
http://youtu.be/edu3NoCUu9I
次スレは>>700がスレ立て宣言後、立ててください。無理なら>>800
前スレ
【プレフラ満喫 未曾有のコース増設】ミニ四駆 82【モーター臨界点 シノアリス】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497030977/
【プレフラ満喫 未曾有のコース増設】ミニ四駆 83【モーター臨界点 シノアリス】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 06:52:46.19ID:cAl9WgqT0153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:40:09.00ID:RiYsRq9P0 社員様は土日の予定入っちゃってるから月曜日の朝までメンテやぞ。スレでお前らが騒ぐから今日早出して鯖ちょっと空けただけや。
2017/06/10(土) 09:40:23.76ID:953M+ajNd
事前登録数から言うと15万人くらいのはずだったのに
前代未聞の120万人押し寄せてきたって言ってるけど
SSRキャラ1.3%という絞り方のせいでリセマラ垢に価値ついて業者が殺到しただけでは?
今だけ10連一回限定SSRキャラ確定でもやれば解決するんじゃないの
前代未聞の120万人押し寄せてきたって言ってるけど
SSRキャラ1.3%という絞り方のせいでリセマラ垢に価値ついて業者が殺到しただけでは?
今だけ10連一回限定SSRキャラ確定でもやれば解決するんじゃないの
2017/06/10(土) 09:40:38.88ID:99R72Q9Td
おいここ四駆スレだぞ。死のキッズくるんじゃねぇ。
2017/06/10(土) 09:40:42.85ID:TOrPuqtK0
四駆伝説にもどるぞー
2017/06/10(土) 09:41:04.09ID:OFrlpI2o0
前田「いよいよですね...やれることは精一杯やりました!😤
後は無事リリースされるのを祈るだけ!😤😤😤運が必要?招き猫買いました!🙋🙋🙋」
岩間「ポケラボ史上最高の出来になってるんじゃね?😎」
前田「なってる!なってる!皆さん応援ありがとうございます!これから頑張ります!😆」
藤本「これがね、ポ ケ ラ ボ さ ん の 実 力 な ん で す よ 👴👺👺」
リリース当日
前田「さぁて....シャッター開けるぞ...😀」
岩間、その他若手「よっしゃかかってこい😤😤🤤🤤🤤😎😎」
お前ら「うおおおおお!!!!🚴🚴🚴🚴🚴🚴💨💨💨💨💨」
前田「うわあああああああ!!🙄🙄😨😨😨😨😨無理無理!!🙄🙄そんな一気に来ちゃダメだってもうア?ァァァァァァ!!!」
岩間、その他若手「無理だああああ!!!🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨💨💨💨😱😱😱💦💦💦
こんなの無理無理!!未曾有に臨界点突破!!🚀🚀🚀
ごめんなさい僕達にはこれ出来ません😭😭😭😭」
前田「僕達無能でした😭こんなのどうしようもないです、僕達じゃ無理です😭👶👶👶
こうなるまで自分たちを信じて疑わなかったけどゲーム作るの向いてないかもしれません!👶👶😭😭
明日会社辞めます!!なんなすみませんでした!
アクセス多い時間は避けて下さい、僕達にはどうしようもできないです👶👶関係者の皆さんすみませんウチの会社じゃ無理みたいです👶🙄🙄🙄🙄」
後は無事リリースされるのを祈るだけ!😤😤😤運が必要?招き猫買いました!🙋🙋🙋」
岩間「ポケラボ史上最高の出来になってるんじゃね?😎」
前田「なってる!なってる!皆さん応援ありがとうございます!これから頑張ります!😆」
藤本「これがね、ポ ケ ラ ボ さ ん の 実 力 な ん で す よ 👴👺👺」
リリース当日
前田「さぁて....シャッター開けるぞ...😀」
岩間、その他若手「よっしゃかかってこい😤😤🤤🤤🤤😎😎」
お前ら「うおおおおお!!!!🚴🚴🚴🚴🚴🚴💨💨💨💨💨」
前田「うわあああああああ!!🙄🙄😨😨😨😨😨無理無理!!🙄🙄そんな一気に来ちゃダメだってもうア?ァァァァァァ!!!」
岩間、その他若手「無理だああああ!!!🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨💨💨💨😱😱😱💦💦💦
こんなの無理無理!!未曾有に臨界点突破!!🚀🚀🚀
ごめんなさい僕達にはこれ出来ません😭😭😭😭」
前田「僕達無能でした😭こんなのどうしようもないです、僕達じゃ無理です😭👶👶👶
こうなるまで自分たちを信じて疑わなかったけどゲーム作るの向いてないかもしれません!👶👶😭😭
明日会社辞めます!!なんなすみませんでした!
アクセス多い時間は避けて下さい、僕達にはどうしようもできないです👶👶関係者の皆さんすみませんウチの会社じゃ無理みたいです👶🙄🙄🙄🙄」
2017/06/10(土) 09:41:20.40ID:2aD8k4Q90
ログボもらおうと思ったらメンテしてて草
2017/06/10(土) 09:41:22.55ID:zV5apwHqp
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:41:24.82ID:Uq4gF5v/0 数字出して説明してるあたりにものすごい自己主張を感じるな
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:41:32.31ID:pAZf5FJ20 メンテしてんのにAP溢れてるとか言われて草
もうこれ煽ってんだろ
もうこれ煽ってんだろ
2017/06/10(土) 09:41:49.88ID:CGPmojXpp
クズエニ藤本「やってみたかったからやれ」
Pポケラボ前田「やってやるです」
Dポケラボ岩間「&@&&a_g&a/_&a#」
ポケラボ若手「なんもわかんねー 前田はヤバイ 剣刺して血出します」
ヨコオ「売れると思えないんです」
岩間「ポケラボ史上最高です!」
藤本「これがポケラボの地力!」
前田「ウオォ」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1273925.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1274153.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1274156.jpg
http://i.imgur.com/m8aTPSe.jpg
Pポケラボ前田「やってやるです」
Dポケラボ岩間「&@&&a_g&a/_&a#」
ポケラボ若手「なんもわかんねー 前田はヤバイ 剣刺して血出します」
ヨコオ「売れると思えないんです」
岩間「ポケラボ史上最高です!」
藤本「これがポケラボの地力!」
前田「ウオォ」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1273925.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1274153.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1274156.jpg
http://i.imgur.com/m8aTPSe.jpg
2017/06/10(土) 09:41:50.72ID:9w+Z2k7A0
メンテ前こんなん出た
http://i.imgur.com/OGVvADu.png
http://i.imgur.com/OGVvADu.png
2017/06/10(土) 09:41:52.21ID:DYf2nlu80
何で鯖閉じて長期メンテしないんだ。目先の金だけで即終了させるのか
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:42:16.34ID:gFc9aI5F0 今日スクエニって横浜で大規模イベントやるんじゃなかった?誰か凸しないの?
2017/06/10(土) 09:42:59.45ID:mISey78h0
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:43:07.25ID:GDwZWQ3U0 >>134
ミニ四駆なら世界狙えるな
ミニ四駆なら世界狙えるな
2017/06/10(土) 09:43:21.80ID:2nRCUhYj0
ブロッケンgってフロントモーターでかっけえって思ったけど
めちゃくちゃ遅かったなあ
めちゃくちゃ遅かったなあ
2017/06/10(土) 09:43:32.32ID:OYele62u0
お前らおはよう
どうやら予想通りまたミニ四駆テスト走行してクラッシュしたみたいだな
今日の退社は随分早いな 午後からミニ四駆大会のリハーサルでもあんのか?
どうやら予想通りまたミニ四駆テスト走行してクラッシュしたみたいだな
今日の退社は随分早いな 午後からミニ四駆大会のリハーサルでもあんのか?
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:43:41.52ID:gnFhAvYhM171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:44:03.83ID:mkuYjhNj0 装備進化させたら、S→SSになるん?
進化させるには、強化で武器のレベルMaxにして、素材集めるだけ?
進化させるには、強化で武器のレベルMaxにして、素材集めるだけ?
2017/06/10(土) 09:44:32.04ID:mISey78h0
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:44:34.84ID:02YH4JpV0 返金テンプレも作らないか?
金絡まないとやる気出さないだろ
金絡まないとやる気出さないだろ
2017/06/10(土) 09:45:16.88ID:ljT8wMEp0
ニートしか遊べなかったと聞いて
飛んできますた
飛んできますた
2017/06/10(土) 09:45:50.48ID:ljT8wMEp0
>>142
すごいロケットおぱいだね
すごいロケットおぱいだね
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:46:20.36ID:0Ihi4pkA0177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:46:49.66ID:GDwZWQ3U0178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:47:50.65ID:5TIZNjeT0 全力で名前使われたヨコオなんか社内で恨みでもかってんじゃねえの
じゃなきゃこんな臭い開発上も選ばないでしょ
じゃなきゃこんな臭い開発上も選ばないでしょ
2017/06/10(土) 09:47:59.69ID:fX8ONPTG0
50万に対する120万が通常の約10倍ってよく分からんな……
180出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2
2017/06/10(土) 09:48:05.24ID:AZ59JAiH0 このゲームいつになったら出来るの?
赤ずきん用の課金額ハースストーンに使っちまったわwww
赤ずきん用の課金額ハースストーンに使っちまったわwww
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:49:18.86ID:0Ihi4pkA0 >>178
大口たたいて開発費と宣伝費持っていった割には売れなかったから埋め合わせでしょ
大口たたいて開発費と宣伝費持っていった割には売れなかったから埋め合わせでしょ
2017/06/10(土) 09:51:24.52ID:yzVpxKmd0
2017/06/10(土) 09:51:29.26ID:3m9NO41C0
>>179
よく読めばわかる。まあ約十倍って結構アバウトだが
よく読めばわかる。まあ約十倍って結構アバウトだが
2017/06/10(土) 09:51:34.29ID:/Hg878YI0
2017/06/10(土) 09:51:36.49ID:7EV+Ylc20
SSRビートマグナム出たんですが退社していいですか?本当はマグナムセイバー欲しかったんですが…
2017/06/10(土) 09:52:45.56ID:sPLbQqvA0
激絞りガチャのせいでリセマラの為にダウンロード数が増えてるんやぞカスが
2017/06/10(土) 09:54:49.44ID:2nRCUhYj0
レツゴーのマシンでるの?
2017/06/10(土) 09:55:06.81ID:8uvJ/2DYp
1万円課金してモーターガチャ14回しか回せない四駆伝説をすこれ
2017/06/10(土) 09:55:27.07ID:d7kxG5K00
今のところ詫び石一つも無いのはヤバくない?ヤバくない?
2017/06/10(土) 09:56:03.42ID:TSqOpbrU0
これだけSSの種類あって突破もあるのに3%ってねぇ
絞りすぎじゃね?
廃課金でもかなり厳しいやろ
絞りすぎじゃね?
廃課金でもかなり厳しいやろ
2017/06/10(土) 09:57:33.00ID:wUCksLNk0
戦闘→AKB
シナリオ→俳句くらいの文字数
運営→🚙🚗💨💨😄💕
シナリオ→俳句くらいの文字数
運営→🚙🚗💨💨😄💕
2017/06/10(土) 09:58:06.71ID:UFTg60woa
UIデザイナーって女が多いの?
2017/06/10(土) 09:59:14.99ID:So2xMnpDp
なんだかんだで期待はしてるんだよね
課金は無理やけど四駆伝説DLするくらいしか応援できんが
課金は無理やけど四駆伝説DLするくらいしか応援できんが
2017/06/10(土) 10:00:11.42ID:yzVpxKmd0
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:00:52.26ID:0Ihi4pkA0 >>193
玩具屋で車体課金しよ?
玩具屋で車体課金しよ?
2017/06/10(土) 10:01:07.50ID:fe7zUAYQ0
タミヤのミニ四駆ゲーはなぜ四駆伝説みたいなゲームじゃなかったのか
2017/06/10(土) 10:01:26.24ID:UFTg60woa
>>194
ほおー……まぁでもプログラマーよりはしっくり来なくもない
ほおー……まぁでもプログラマーよりはしっくり来なくもない
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:03:08.26ID:UD9EwKDba 四駆伝説チュートリアルでモーター改造中に進行不可バグ
それでもシノメンテよりは遊べたわ☺
それでもシノメンテよりは遊べたわ☺
199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:03:53.68ID:0Ihi4pkA0 >>198
報告乙
報告乙
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:06:07.65ID:5TIZNjeT0 >>181
DOD3は擁護できないがオートマタ評価も高いしそこそこ売れたと思ってたがそんなに酷かったのか
DOD3は擁護できないがオートマタ評価も高いしそこそこ売れたと思ってたがそんなに酷かったのか
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:06:39.71ID:3j/OUHAE0 人魚姫欲しかったのにアリスとシンデレラきてしまった
2017/06/10(土) 10:08:08.23ID:6Hl+215L0
俺のアバンテが最速だ
2017/06/10(土) 10:09:00.78ID:F7BgFE1d0
ミニ四駆のセルランがのびりゅー
2017/06/10(土) 10:09:36.29ID:BogWHVlP0
俺のブーメランが最速だから
大径ホイールこそ至高
大径ホイールこそ至高
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:10:47.39ID:0Ihi4pkA0206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:11:07.89ID:3INEbLxfM やっぱアバンテが最高のフォルムや
2017/06/10(土) 10:11:25.00ID:jOTvVSBa0
永遠に続いてるメンテの先 かすんでく
サーバーを遮って 迷わすユーザー
頼りない運営じゃ 開始日も見つけられない
静寂に 暗闇に 飲み込まれかけてる
震える金を
そっと溶かして
不安と勇気 お互いに課金していたいよ
あなたのアリス わたしのポケラボに任せて
(サービス)終了にはぐれないように 導いて
何千万のメンテも平気 ツイカスなら
どこまでもメンテして Sweet mainte
サーバーを遮って 迷わすユーザー
頼りない運営じゃ 開始日も見つけられない
静寂に 暗闇に 飲み込まれかけてる
震える金を
そっと溶かして
不安と勇気 お互いに課金していたいよ
あなたのアリス わたしのポケラボに任せて
(サービス)終了にはぐれないように 導いて
何千万のメンテも平気 ツイカスなら
どこまでもメンテして Sweet mainte
2017/06/10(土) 10:12:02.48ID:ZOEIQKzE0
チューニングは終わったのだが走らすコースがまだ設営中、、、
そう言えばJC(ジャパンカップ)小雨の中走らせた事あったなーリアブレーキ効かずのジャンプ台だったわー
今回はピーキーな調節したよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
http://i.imgur.com/CoJw9j6.png
そう言えばJC(ジャパンカップ)小雨の中走らせた事あったなーリアブレーキ効かずのジャンプ台だったわー
今回はピーキーな調節したよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
http://i.imgur.com/CoJw9j6.png
2017/06/10(土) 10:14:43.32ID:6Hl+215L0
・これが出たらリセマラ終了
エンペラー
アバンテ
・リセマラ妥協
ホットショット
ホーネット
サンダードラゴン
エンペラー
アバンテ
・リセマラ妥協
ホットショット
ホーネット
サンダードラゴン
2017/06/10(土) 10:27:03.84ID:WyYlRmIip
いいモーター手に入ったんだが「このパーツはミッド、もしくはフロント/リアシャーシを装着してから使えます」とかホザきやがって装備できんw
専用シャーシってどこで手に入れたらいいんだ?
専用シャーシってどこで手に入れたらいいんだ?
2017/06/10(土) 10:32:22.70ID:gqU6IaxJ0
>>210
両軸モーター用のシャーシは7話ステージ1まで手にはいらないみたいだぞ
両軸モーター用のシャーシは7話ステージ1まで手にはいらないみたいだぞ
2017/06/10(土) 10:37:03.18ID:tiaAvbFw0
おはよう、メンテ未定なってるけど何時に鯖開いて快適に遊べたのは何分だったの?
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:41:56.27ID:iTKZEnC80 >>212
五時から
五時から
2017/06/10(土) 10:41:56.60ID:WyYlRmIip
2017/06/10(土) 10:43:43.96ID:tiaAvbFw0
>>213
スレ間違えてたのに教えてくれてありがとな。
スレ間違えてたのに教えてくれてありがとな。
2017/06/10(土) 10:53:21.30ID:iDAiLx2i0
>>2
今更だけどこれ19日と20日だから関係ないよな
今更だけどこれ19日と20日だから関係ないよな
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:55:56.12ID:+muASaA3a ミニ四駆スタミナあるんだな
2017/06/10(土) 11:05:13.58ID:/Hg878YI0
高低差あるとこで速度下がるなあ
2017/06/10(土) 11:10:40.26ID:sJkvhGF60
>>145
噴いた
噴いた
2017/06/10(土) 11:16:14.45ID:MvclUPmtd
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
2017/06/10(土) 11:21:29.69ID:Xr/Nf/3nM
以下まったり四駆伝説スレ
2017/06/10(土) 11:34:08.19ID:DfQUEE+vd
四駆伝説の流れになって遊び始めた瞬間いきなり5時に解放
うーん過去のマイナーゲーに踊らされるポケラボ…
うーん過去のマイナーゲーに踊らされるポケラボ…
2017/06/10(土) 11:37:32.72ID:XHGp7zcPp
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 11:42:49.53ID:0Ihi4pkA0 コース分析→車体とパーツの選択→店へ→組み立て→テスト走行→肉抜き等の改造→テスト走行→調整→店へ→コースでテスト走行→調整→改善点を発見→車体とパーツの選択→
土日で終わるような世界ではない
土日で終わるような世界ではない
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 11:52:31.41ID:U6/TEsF10 ミニ四駆って本気でやろうと思ったら金も時間もかかるんだな
2017/06/10(土) 12:00:02.40ID:7EV+Ylc20
もうみんな飽きたな
2017/06/10(土) 12:05:47.39ID:Ge8vskDua
昨日リセマラ終わってやっと開始だと思ったのに昨日から一度もログイン出来てないのはやはりリセマラだけで満足するゲームの証明か
2017/06/10(土) 12:07:00.51ID:DkTHtGUM0
石増殖はもうできんの?😧
2017/06/10(土) 12:16:06.08ID:uc4BfxqD0
スレタイ変えんなよ面白くねーんだよクズ
ポケラボと一緒に死ね
つまんねーやつがでしゃばってくるとスレオンすらつまんなくなる
ポケラボと一緒に死ね
つまんねーやつがでしゃばってくるとスレオンすらつまんなくなる
2017/06/10(土) 12:21:35.09ID:hG+e1QXF0
シノアリスなんかもうグダグダだな
ヨコオは原作担当とはいいながらも建前でシナリオ殆ど絡んでないんだろうな
もう詐欺じゃないか? ポケラボさん
ヨコオは原作担当とはいいながらも建前でシナリオ殆ど絡んでないんだろうな
もう詐欺じゃないか? ポケラボさん
2017/06/10(土) 12:32:04.23ID:xTq/vcNna
本スレどこなんだよ
2017/06/10(土) 12:35:51.02ID:vG6ZFU840
12時の時とメンテ表記変わった?
2017/06/10(土) 12:39:33.19ID:krBgNOLP0
このタイミングでAP溢れてる連絡は明らかに煽り
2017/06/10(土) 12:40:03.91ID:tiaAvbFw0
ここは四駆スレで本スレこっちだぞ
【未曾有の臨界点】緊急メンテナンス 89【シノアリス】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497064889/
【未曾有の臨界点】緊急メンテナンス 89【シノアリス】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497064889/
2017/06/10(土) 12:41:53.87ID:n1UmcRtQ0
メンテスレじゃねえか
ピットインかよ
ピットインかよ
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 12:43:32.97ID:EYOPAYX1a 寝てる間に四駆伝説がどんどん攻略されててワロタ
2017/06/10(土) 12:45:29.92ID:LeN/Mcds0
ログインしそこねたぁぁぁぁログボがぁぁぁ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 12:47:28.38ID:iwPCcjhzd 入れた
2017/06/10(土) 12:47:57.40ID:6AbfqFBDd
午前中にメンテあけるって報告しといてまたその午前中にメンテ始めるって馬鹿じゃねーの?
結局まだ遊べねーぞふさけてんの?
結局まだ遊べねーぞふさけてんの?
2017/06/10(土) 12:48:36.27ID:LeN/Mcds0
これ9:30からメンテっていつ鯖開いたの?夜中?
2017/06/10(土) 12:48:56.66ID:ZC+83LKm0
>>239
メンテが開けたらメンテが始まるって表現に沿ったメンテをしたんだぞ
メンテが開けたらメンテが始まるって表現に沿ったメンテをしたんだぞ
2017/06/10(土) 12:49:29.45ID:/Hg878YI0
>>240
朝5時くらい
朝5時くらい
2017/06/10(土) 12:50:38.07ID:LeN/Mcds0
>>242
4時間半もプレイ出来たのか…悔しいなー
4時間半もプレイ出来たのか…悔しいなー
2017/06/10(土) 12:53:36.66ID:uCLdACRv0
2017/06/10(土) 12:54:02.42ID:/Hg878YI0
2017/06/10(土) 12:54:20.51ID:6hPniuhvd
2017/06/10(土) 12:57:15.24ID:lOoYj+VYM
ここミニ四駆スレだからシノアリスの話するのやめろよw
2017/06/10(土) 13:28:13.50ID:XHGp7zcPp
2017/06/10(土) 13:33:37.22ID:7CoYeWre0
俺が30秒かけて周回してるコースを9秒で周回してる奴おる…
http://i.imgur.com/848SdsF.jpg
http://i.imgur.com/848SdsF.jpg
2017/06/10(土) 13:36:35.56ID:GeGNgsk7a
え?またメンテなん?いつになったらリセマラ始められるんだよ…
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 13:48:50.33ID:EYOPAYX1a >>249
これは課金勢やろな。。
これは課金勢やろな。。
2017/06/10(土) 13:52:08.19ID:mi7mXHos0
>>249
俺と名前被ってるw
俺と名前被ってるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]