探検


【プレフラ満喫 未曾有のコース増設】ミニ四駆 83【モーター臨界点 シノアリス】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 06:52:46.19ID:cAl9WgqT0
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。

【公式サイト】
http://sinoalice.jp

【公式SNS】
Twitter:http://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:http://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:http://www.facebook.com/sin0alice/

【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ

【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子

『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
http://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
http://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
http://youtu.be/edu3NoCUu9I

次スレは>>700がスレ立て宣言後、立ててください。無理なら>>800

前スレ
【プレフラ満喫 未曾有のコース増設】ミニ四駆 82【モーター臨界点 シノアリス】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497030977/
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:40:09.00ID:RiYsRq9P0
社員様は土日の予定入っちゃってるから月曜日の朝までメンテやぞ。スレでお前らが騒ぐから今日早出して鯖ちょっと空けただけや。
2017/06/10(土) 09:40:23.76ID:953M+ajNd
事前登録数から言うと15万人くらいのはずだったのに
前代未聞の120万人押し寄せてきたって言ってるけど

SSRキャラ1.3%という絞り方のせいでリセマラ垢に価値ついて業者が殺到しただけでは?

今だけ10連一回限定SSRキャラ確定でもやれば解決するんじゃないの
2017/06/10(土) 09:40:38.88ID:99R72Q9Td
おいここ四駆スレだぞ。死のキッズくるんじゃねぇ。
2017/06/10(土) 09:40:42.85ID:TOrPuqtK0
四駆伝説にもどるぞー
2017/06/10(土) 09:41:04.09ID:OFrlpI2o0
前田「いよいよですね...やれることは精一杯やりました!😤
後は無事リリースされるのを祈るだけ!😤😤😤運が必要?招き猫買いました!🙋🙋🙋」

岩間「ポケラボ史上最高の出来になってるんじゃね?😎」

前田「なってる!なってる!皆さん応援ありがとうございます!これから頑張ります!😆」

藤本「これがね、ポ ケ ラ ボ さ ん の 実 力 な ん で す よ 👴👺👺」



リリース当日



前田「さぁて....シャッター開けるぞ...😀」

岩間、その他若手「よっしゃかかってこい😤😤🤤🤤🤤😎😎」

お前ら「うおおおおお!!!!🚴🚴🚴🚴🚴🚴💨💨💨💨💨」


前田「うわあああああああ!!🙄🙄😨😨😨😨😨無理無理!!🙄🙄そんな一気に来ちゃダメだってもうア?ァァァァァァ!!!」

岩間、その他若手「無理だああああ!!!🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨💨💨💨😱😱😱💦💦💦
こんなの無理無理!!未曾有に臨界点突破!!🚀🚀🚀
ごめんなさい僕達にはこれ出来ません😭😭😭😭」

前田「僕達無能でした😭こんなのどうしようもないです、僕達じゃ無理です😭👶👶👶
こうなるまで自分たちを信じて疑わなかったけどゲーム作るの向いてないかもしれません!👶👶😭😭
明日会社辞めます!!なんなすみませんでした!
アクセス多い時間は避けて下さい、僕達にはどうしようもできないです👶👶関係者の皆さんすみませんウチの会社じゃ無理みたいです👶🙄🙄🙄🙄」
2017/06/10(土) 09:41:20.40ID:2aD8k4Q90
ログボもらおうと思ったらメンテしてて草
2017/06/10(土) 09:41:22.55ID:zV5apwHqp
戦犯リストを忘れてはいけない


http://i.imgur.com/P6wjNca.jpg
http://i.imgur.com/KJKGq3m.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:41:24.82ID:Uq4gF5v/0
数字出して説明してるあたりにものすごい自己主張を感じるな
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:41:32.31ID:pAZf5FJ20
メンテしてんのにAP溢れてるとか言われて草
もうこれ煽ってんだろ
2017/06/10(土) 09:41:49.88ID:CGPmojXpp
クズエニ藤本「やってみたかったからやれ」
Pポケラボ前田「やってやるです」
Dポケラボ岩間「&@&&a_g&a/_&a#」
ポケラボ若手「なんもわかんねー 前田はヤバイ 剣刺して血出します」

ヨコオ「売れると思えないんです」

岩間「ポケラボ史上最高です!」
藤本「これがポケラボの地力!」
前田「ウオォ」

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1273925.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1274153.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1274156.jpg


http://i.imgur.com/m8aTPSe.jpg
2017/06/10(土) 09:41:50.72ID:9w+Z2k7A0
メンテ前こんなん出た
http://i.imgur.com/OGVvADu.png
2017/06/10(土) 09:41:52.21ID:DYf2nlu80
何で鯖閉じて長期メンテしないんだ。目先の金だけで即終了させるのか
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:42:16.34ID:gFc9aI5F0
今日スクエニって横浜で大規模イベントやるんじゃなかった?誰か凸しないの?
2017/06/10(土) 09:42:59.45ID:mISey78h0
>>152
誠心誠意、現状報告させていただく所存でございます。
なお社員はミニ四駆に夢中なもよう
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:43:07.25ID:GDwZWQ3U0
>>134
ミニ四駆なら世界狙えるな
2017/06/10(土) 09:43:21.80ID:2nRCUhYj0
ブロッケンgってフロントモーターでかっけえって思ったけど
めちゃくちゃ遅かったなあ
2017/06/10(土) 09:43:32.32ID:OYele62u0
お前らおはよう

どうやら予想通りまたミニ四駆テスト走行してクラッシュしたみたいだな
今日の退社は随分早いな 午後からミニ四駆大会のリハーサルでもあんのか?
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:43:41.52ID:gnFhAvYhM
>>164
長期メンテしたら直ると思ってるのか
まだ開けてたほうがマシ

たまにしか開かないからアホみたいに人が殺到する
ずっと開けっ放しなら勝手に分散するのに
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:44:03.83ID:mkuYjhNj0
装備進化させたら、S→SSになるん?

進化させるには、強化で武器のレベルMaxにして、素材集めるだけ?
2017/06/10(土) 09:44:32.04ID:mISey78h0
>>160
それな
具体的な数字出すのがなんか鼻につくわ
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:44:34.84ID:02YH4JpV0
返金テンプレも作らないか?
金絡まないとやる気出さないだろ
2017/06/10(土) 09:45:16.88ID:ljT8wMEp0
ニートしか遊べなかったと聞いて
飛んできますた
2017/06/10(土) 09:45:50.48ID:ljT8wMEp0
>>142
すごいロケットおぱいだね
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:46:20.36ID:0Ihi4pkA0
>>171
スーパー1シャーシか
出た当時は出来が良すぎてビビった
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:46:49.66ID:GDwZWQ3U0
>>171
これ気になるな
AからSSも18種類出来るって有ったしな
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:47:50.65ID:5TIZNjeT0
全力で名前使われたヨコオなんか社内で恨みでもかってんじゃねえの
じゃなきゃこんな臭い開発上も選ばないでしょ
2017/06/10(土) 09:47:59.69ID:fX8ONPTG0
50万に対する120万が通常の約10倍ってよく分からんな……
2017/06/10(土) 09:48:05.24ID:AZ59JAiH0
このゲームいつになったら出来るの?
赤ずきん用の課金額ハースストーンに使っちまったわwww
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 09:49:18.86ID:0Ihi4pkA0
>>178
大口たたいて開発費と宣伝費持っていった割には売れなかったから埋め合わせでしょ
2017/06/10(土) 09:51:24.52ID:yzVpxKmd0
>>179
50万の事前登録の時は数日間で17万ダウンロード(30%)がさせるという業界の統計がありますが、今回はその約10倍にあたる120万ダウンロードでした。(気持ち盛りました。)

てことだよ
2017/06/10(土) 09:51:29.26ID:3m9NO41C0
>>179
よく読めばわかる。まあ約十倍って結構アバウトだが
2017/06/10(土) 09:51:34.29ID:/Hg878YI0
うちのブツメツアリス号がコースアウトしまくるのもボケラボのせいだろ
http://i.imgur.com/BIYI1FP.jpg
http://i.imgur.com/9sb6HWO.png
2017/06/10(土) 09:51:36.49ID:7EV+Ylc20
SSRビートマグナム出たんですが退社していいですか?本当はマグナムセイバー欲しかったんですが…
2017/06/10(土) 09:52:45.56ID:sPLbQqvA0
激絞りガチャのせいでリセマラの為にダウンロード数が増えてるんやぞカスが
2017/06/10(土) 09:54:49.44ID:2nRCUhYj0
レツゴーのマシンでるの?
2017/06/10(土) 09:55:06.81ID:8uvJ/2DYp
1万円課金してモーターガチャ14回しか回せない四駆伝説をすこれ
2017/06/10(土) 09:55:27.07ID:d7kxG5K00
今のところ詫び石一つも無いのはヤバくない?ヤバくない?
2017/06/10(土) 09:56:03.42ID:TSqOpbrU0
これだけSSの種類あって突破もあるのに3%ってねぇ
絞りすぎじゃね?
廃課金でもかなり厳しいやろ
2017/06/10(土) 09:57:33.00ID:wUCksLNk0
戦闘→AKB
シナリオ→俳句くらいの文字数
運営→🚙🚗💨💨😄💕
2017/06/10(土) 09:58:06.71ID:UFTg60woa
UIデザイナーって女が多いの?
2017/06/10(土) 09:59:14.99ID:So2xMnpDp
なんだかんだで期待はしてるんだよね
課金は無理やけど四駆伝説DLするくらいしか応援できんが
2017/06/10(土) 10:00:11.42ID:yzVpxKmd0
>>192
うちのweb開発もそう
脳の違いか言葉の響きか、プログラマよりデザイナしたいんでしょ、女は
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 10:00:52.26ID:0Ihi4pkA0
>>193
玩具屋で車体課金しよ?
2017/06/10(土) 10:01:07.50ID:fe7zUAYQ0
タミヤのミニ四駆ゲーはなぜ四駆伝説みたいなゲームじゃなかったのか
2017/06/10(土) 10:01:26.24ID:UFTg60woa
>>194
ほおー……まぁでもプログラマーよりはしっくり来なくもない
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 10:03:08.26ID:UD9EwKDba
四駆伝説チュートリアルでモーター改造中に進行不可バグ
それでもシノメンテよりは遊べたわ☺
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 10:03:53.68ID:0Ihi4pkA0
>>198
報告乙
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 10:06:07.65ID:5TIZNjeT0
>>181
DOD3は擁護できないがオートマタ評価も高いしそこそこ売れたと思ってたがそんなに酷かったのか
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 10:06:39.71ID:3j/OUHAE0
人魚姫欲しかったのにアリスとシンデレラきてしまった
2017/06/10(土) 10:08:08.23ID:6Hl+215L0
俺のアバンテが最速だ
2017/06/10(土) 10:09:00.78ID:F7BgFE1d0
ミニ四駆のセルランがのびりゅー
2017/06/10(土) 10:09:36.29ID:BogWHVlP0
俺のブーメランが最速だから
大径ホイールこそ至高
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 10:10:47.39ID:0Ihi4pkA0
>>200
4月で三十万本は売れてたから、十分だろうけど
社内評価は何本売る予定で経費貰ってたかによると思う
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 10:11:07.89ID:3INEbLxfM
やっぱアバンテが最高のフォルムや
2017/06/10(土) 10:11:25.00ID:jOTvVSBa0
永遠に続いてるメンテの先 かすんでく

サーバーを遮って 迷わすユーザー
頼りない運営じゃ 開始日も見つけられない
静寂に 暗闇に 飲み込まれかけてる

震える金を
そっと溶かして
不安と勇気 お互いに課金していたいよ

あなたのアリス わたしのポケラボに任せて
(サービス)終了にはぐれないように 導いて
何千万のメンテも平気 ツイカスなら
どこまでもメンテして Sweet mainte
2017/06/10(土) 10:12:02.48ID:ZOEIQKzE0
チューニングは終わったのだが走らすコースがまだ設営中、、、
そう言えばJC(ジャパンカップ)小雨の中走らせた事あったなーリアブレーキ効かずのジャンプ台だったわー

今回はピーキーな調節したよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
http://i.imgur.com/CoJw9j6.png
2017/06/10(土) 10:14:43.32ID:6Hl+215L0
・これが出たらリセマラ終了

エンペラー
アバンテ

・リセマラ妥協

ホットショット
ホーネット
サンダードラゴン
2017/06/10(土) 10:27:03.84ID:WyYlRmIip
いいモーター手に入ったんだが「このパーツはミッド、もしくはフロント/リアシャーシを装着してから使えます」とかホザきやがって装備できんw
専用シャーシってどこで手に入れたらいいんだ?
2017/06/10(土) 10:32:22.70ID:gqU6IaxJ0
>>210
両軸モーター用のシャーシは7話ステージ1まで手にはいらないみたいだぞ
2017/06/10(土) 10:37:03.18ID:tiaAvbFw0
おはよう、メンテ未定なってるけど何時に鯖開いて快適に遊べたのは何分だったの?
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 10:41:56.27ID:iTKZEnC80
>>212
五時から
2017/06/10(土) 10:41:56.60ID:WyYlRmIip
>>211
サンクス
てことは7話まで倉庫番かw
2017/06/10(土) 10:43:43.96ID:tiaAvbFw0
>>213
スレ間違えてたのに教えてくれてありがとな。
2017/06/10(土) 10:53:21.30ID:iDAiLx2i0
>>2
今更だけどこれ19日と20日だから関係ないよな
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 10:55:56.12ID:+muASaA3a
ミニ四駆スタミナあるんだな
2017/06/10(土) 11:05:13.58ID:/Hg878YI0
高低差あるとこで速度下がるなあ
2017/06/10(土) 11:10:40.26ID:sJkvhGF60
>>145
噴いた
2017/06/10(土) 11:16:14.45ID:MvclUPmtd
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
2017/06/10(土) 11:21:29.69ID:Xr/Nf/3nM
以下まったり四駆伝説スレ
2017/06/10(土) 11:34:08.19ID:DfQUEE+vd
四駆伝説の流れになって遊び始めた瞬間いきなり5時に解放
うーん過去のマイナーゲーに踊らされるポケラボ…
2017/06/10(土) 11:37:32.72ID:XHGp7zcPp
>>216
アホかミニ四駆のチューンが大会出るのにすぐできるわけねーだろ?
土日潰れるよ?
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 11:42:49.53ID:0Ihi4pkA0
コース分析→車体とパーツの選択→店へ→組み立て→テスト走行→肉抜き等の改造→テスト走行→調整→店へ→コースでテスト走行→調整→改善点を発見→車体とパーツの選択→


土日で終わるような世界ではない
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 11:52:31.41ID:U6/TEsF10
ミニ四駆って本気でやろうと思ったら金も時間もかかるんだな
2017/06/10(土) 12:00:02.40ID:7EV+Ylc20
もうみんな飽きたな
2017/06/10(土) 12:05:47.39ID:Ge8vskDua
昨日リセマラ終わってやっと開始だと思ったのに昨日から一度もログイン出来てないのはやはりリセマラだけで満足するゲームの証明か
2017/06/10(土) 12:07:00.51ID:DkTHtGUM0
石増殖はもうできんの?😧
2017/06/10(土) 12:16:06.08ID:uc4BfxqD0
スレタイ変えんなよ面白くねーんだよクズ
ポケラボと一緒に死ね
つまんねーやつがでしゃばってくるとスレオンすらつまんなくなる
2017/06/10(土) 12:21:35.09ID:hG+e1QXF0
シノアリスなんかもうグダグダだな
ヨコオは原作担当とはいいながらも建前でシナリオ殆ど絡んでないんだろうな
もう詐欺じゃないか? ポケラボさん
2017/06/10(土) 12:32:04.23ID:xTq/vcNna
本スレどこなんだよ
2017/06/10(土) 12:35:51.02ID:vG6ZFU840
12時の時とメンテ表記変わった?
2017/06/10(土) 12:39:33.19ID:krBgNOLP0
このタイミングでAP溢れてる連絡は明らかに煽り
2017/06/10(土) 12:40:03.91ID:tiaAvbFw0
ここは四駆スレで本スレこっちだぞ
【未曾有の臨界点】緊急メンテナンス 89【シノアリス】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497064889/
2017/06/10(土) 12:41:53.87ID:n1UmcRtQ0
メンテスレじゃねえか
ピットインかよ
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 12:43:32.97ID:EYOPAYX1a
寝てる間に四駆伝説がどんどん攻略されててワロタ
2017/06/10(土) 12:45:29.92ID:LeN/Mcds0
ログインしそこねたぁぁぁぁログボがぁぁぁ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 12:47:28.38ID:iwPCcjhzd
入れた
2017/06/10(土) 12:47:57.40ID:6AbfqFBDd
午前中にメンテあけるって報告しといてまたその午前中にメンテ始めるって馬鹿じゃねーの?
結局まだ遊べねーぞふさけてんの?
2017/06/10(土) 12:48:36.27ID:LeN/Mcds0
これ9:30からメンテっていつ鯖開いたの?夜中?
2017/06/10(土) 12:48:56.66ID:ZC+83LKm0
>>239
メンテが開けたらメンテが始まるって表現に沿ったメンテをしたんだぞ
2017/06/10(土) 12:49:29.45ID:/Hg878YI0
>>240
朝5時くらい
2017/06/10(土) 12:50:38.07ID:LeN/Mcds0
>>242
4時間半もプレイ出来たのか…悔しいなー
2017/06/10(土) 12:53:36.66ID:uCLdACRv0
>>243
6:30くらいから重くなって7:30のイベント前に無事死亡したけどね。
それまでは今までにない軽さでモノガタリすいすいクリア出来た。
2017/06/10(土) 12:54:02.42ID:/Hg878YI0
>>243
まともにできたのは2時間ないくらいかね
でもそのうち半分くらいはミニ四駆してたわ
2017/06/10(土) 12:54:20.51ID:6hPniuhvd
http://i.imgur.com/FoSDKSs.jpg
2017/06/10(土) 12:57:15.24ID:lOoYj+VYM
ここミニ四駆スレだからシノアリスの話するのやめろよw
2017/06/10(土) 13:28:13.50ID:XHGp7zcPp
>>212
高円寺のミニ四駆バーに集合な

もしくは池袋のさいつよメイドバーで走らせよ!!
2017/06/10(土) 13:33:37.22ID:7CoYeWre0
俺が30秒かけて周回してるコースを9秒で周回してる奴おる…
http://i.imgur.com/848SdsF.jpg
2017/06/10(土) 13:36:35.56ID:GeGNgsk7a
え?またメンテなん?いつになったらリセマラ始められるんだよ…
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 13:48:50.33ID:EYOPAYX1a
>>249
これは課金勢やろな。。
2017/06/10(土) 13:52:08.19ID:mi7mXHos0
>>249
俺と名前被ってるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況