>>314
おーあったあったサンクス
上級速すぎやろこれ。。勝てんわ
三話くらいまで星1モーターでいけたから
ダウングレードしたらええんちゃう
吹っ飛ぶくらいのモーター欲しいわ。。
ワイもう五話後半やで