たかが5時間半のメンテで回収やらロルバやらBAN出来るわけないだろ
そもそもどんなゲームでも増殖はやったもん勝ちだよ
初日からやってんのになぁこっちは萎えるわ
まぁ無課金だからまだ良かったけど課金は致命的な致命傷じゃ済まされないな