>>403
スノウホワイトはまな板すぎるからなあ
シンデレラはジワジワ気にいるタイプ
メガネスキンきたら一番だわ

童話で追加キャラ予想するなら、wlw参考でかなりいるな。野郎キャラはいらないが
http://wonder.sega.jp