おそうじチケットが他でいうスタミナ回復材なら
もっとがっつり配ってほしいわ
こんだけ長いメンテやってんだから空いた時間にガンガンやりたい奴多いだろうに
グラブルやらFGOなんて使い切れんほどくれるしさ
その延長上にキャラ結構育ったしもうちょいガチャまわしたいし課金するかなー
って思考があると思うんだがプレイしてもらってなんぼやろ