AKBのニュース全然見てないけど、投票してたのにそいつが結婚して引退したってこと?
DRで言うなら、DIOに廃課金してたのに、スタクルメンバーに勝ったのでもう戦いません宣言したような感じ?
それは、「本人が幸せならいいじゃないか!」なんてのは通らんわな
アイドル辞めてママドルになりますとかなら、DIO弱体に近いかも