どうせ次の特攻始まったら使わないからズキュン4枚とかこだわる必要ない。俺は偶然引きが良くて揃ってるけど揃えることを考えて苦しむのは無駄なストレス。
どんなマインドも結局特攻無ければ絶対使わないから。来週にはズキュンのことなど忘れてると断言する。