!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を本文1行目にコピペして
!extend:on:vvvvvv:1000:512を3行にしてから投稿すること
[Google play]
https://play.google....d=jp.konami.pawasaka
[AppStore]
https://itunes.apple...rusakka/id1094160662
《公式HP》
https://www.konami.com/pawa/soccer/
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo....nouncement/index.php
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【パワサカ】実況パワフルサッカー 質問スレ1人目
http://egg.2ch.net/t.../applism/1482213875/
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その5 【パワサカ】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1485679682/
〜 前スレ 〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー 151【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499355162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【KONAMI】実況パワフルサッカー 152【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(5級) (ワッチョイ 9111-zXdO [202.140.195.171])
2017/07/08(土) 22:15:13.72ID:4QuQzEkM0153名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMab-YRuY [123.220.90.130])
2017/07/09(日) 09:06:34.49ID:WiHOTQDLM >>148
姫松のラインブレイカー両取りの時はスピードにも依存説があったけど、両取りの場合テクと何かに依存するんじゃないか
フリッツなんか選択肢で依存変わるんだしイベントのテキスト読んで検討してもいいかも
姫松のラインブレイカー両取りの時はスピードにも依存説があったけど、両取りの場合テクと何かに依存するんじゃないか
フリッツなんか選択肢で依存変わるんだしイベントのテキスト読んで検討してもいいかも
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-t5m7 [49.98.152.157])
2017/07/09(日) 09:22:51.26ID:S8bjWZFOd おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-L5XL [182.251.249.1])
2017/07/09(日) 09:24:35.01ID:dN+TiKJca 姫松両どりはオフェンス上げとけば大体成功するけどな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6927-i0cy [112.138.68.38])
2017/07/09(日) 09:31:35.55ID:QoaLxwd30 リーグのAIレベルの違いが腹立つ気持ちはわからないでもないが、仮にAIのレベルが同じになったらユーザー側がほぼ勝って、リーグ戦にならんだろうよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-F/eZ [49.98.159.253])
2017/07/09(日) 09:42:40.72ID:o81UWkLid158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-Wxq/ [182.251.252.3])
2017/07/09(日) 09:44:21.08ID:XypNKqQZa そいつは最弱4天皇のゴミだからなんの自慢にもならないけどなw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5994-MVao [114.151.176.78])
2017/07/09(日) 09:44:21.11ID:4j/b4hGv0 でもランク格下に4・5人のハイプレスくらって自陣のゴール前から抜け出せず
結果自動失点するのはイライラするわ
結果自動失点するのはイライラするわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-A+QN [121.114.158.177])
2017/07/09(日) 09:44:34.35ID:Jlr0SE2u0 こうゆうとんでもサッカーゲー作るんなら、DFの得能も強くしてくれなきゃフェアじゃ無いよな
芝刈り機とかブルドーザーのエフェクトでも出て相手をスタジアムの外に弾き飛ばすとかさ
芝刈り機とかブルドーザーのエフェクトでも出て相手をスタジアムの外に弾き飛ばすとかさ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-Wxq/ [175.177.93.39])
2017/07/09(日) 09:45:49.94ID:9EOxvz+a0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-Wxq/ [175.177.93.39])
2017/07/09(日) 09:47:57.60ID:9EOxvz+a0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b8-Razr [182.170.205.237])
2017/07/09(日) 09:49:38.10ID:Y6HAqfmC0 最初MFI出た時こんなん難しくてできるか!みたいなレスばっかりだったもんな慣れるもんだ
俺が改善してほしいのはイベの発生率もしくはまねき猫の効果の調整
俺が改善してほしいのはイベの発生率もしくはまねき猫の効果の調整
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vOMf [49.98.170.246])
2017/07/09(日) 09:51:19.60ID:gDvxAnCsd 絶不調のケースが多過ぎるのちょっと
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-u6mz [121.81.106.131])
2017/07/09(日) 09:51:58.04ID:LgXgei8l0 >>156
でもクソザコチームに一生懸命育てた選手が蹂躙される哀しみと怒りは収まらない
でもクソザコチームに一生懸命育てた選手が蹂躙される哀しみと怒りは収まらない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-jGRd [128.53.238.214])
2017/07/09(日) 09:52:50.29ID:q/s/tex00 超人的ではあるけど超次元ではないから良いかなって
個人的にはエアマス付けたらオマンビイクみたいな高高度オーバーヘッドやってくれても良いくらいに思ってるよ
個人的にはエアマス付けたらオマンビイクみたいな高高度オーバーヘッドやってくれても良いくらいに思ってるよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5186-KuRC [220.211.233.243])
2017/07/09(日) 09:53:26.97ID:Nwt9rhjj0 >>163
MFI配信当初の金特ボランティアとかほぼ無理ゲーだったなあ、今思うと大分優しくなった
MFI配信当初の金特ボランティアとかほぼ無理ゲーだったなあ、今思うと大分優しくなった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c927-KuRC [42.127.212.205])
2017/07/09(日) 10:00:04.84ID:fIxGI1Sv0169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vOMf [49.98.170.246])
2017/07/09(日) 10:00:06.93ID:gDvxAnCsd しかし1位の人凄いな
マジで全部優勝してないと無理なレートだ
マジで全部優勝してないと無理なレートだ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b8-Razr [182.170.205.237])
2017/07/09(日) 10:07:18.43ID:Y6HAqfmC0 ファンタジスタは他の金特との兼ね合いで技が発生すれば良かったのになー
+エアマス=オーバーヘッド
+スマヘ=ダイビングヘッド
+達人キープ=クライフターン
+ドリキン=ルーレット とか
ファンタジスタのせいでスマへとか攻撃時エアマスとか死に金特だもんな
+エアマス=オーバーヘッド
+スマヘ=ダイビングヘッド
+達人キープ=クライフターン
+ドリキン=ルーレット とか
ファンタジスタのせいでスマへとか攻撃時エアマスとか死に金特だもんな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-A+QN [121.114.158.177])
2017/07/09(日) 10:07:55.33ID:Jlr0SE2u0172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-dT/h [182.250.245.1])
2017/07/09(日) 10:14:49.76ID:cNRis6yFa 1位の人ってGKだけ三瓶の人よな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-BcO0 [182.251.251.33])
2017/07/09(日) 10:16:25.09ID:HVHeA8MUa 1位の人前にフォローしてた人や
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-PRAA [126.7.183.85])
2017/07/09(日) 10:20:42.78ID:oWR7ohzJ0 試しにリーグ戦にアイテム色々持ち込みとかやって見たけど自分のチームのフォメで一番効果強いなって思うのがディフェンスガムだった くそ守備なくなるしどんな果敢なシュートトライ軍団でも完封してくれるだけで大きかった そして効果が全く感じられないデビルドール
今はとりあえずサクセスにてディフェンスガムが沢山でるのを祈るのみとなった
今はとりあえずサクセスにてディフェンスガムが沢山でるのを祈るのみとなった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-Wxq/ [175.177.93.39])
2017/07/09(日) 10:21:55.49ID:9EOxvz+a0 S3チームでランクBのチームにメチャクチャ押し込まれた・・・。なんとか引き分けにしたけど。
なんでかと思って見てみたらウチには及ばずだけどチームランクBでも基礎能力はある程度キチンと上げてた。
試合での調子がこっちは全員が4人不調、5人絶不調。
相手は5人好調、4人絶好調状態。
パワプロの例に習うと絶好調と絶不調で能力値が30の開きが出るからこっちのSの能力と相手のCの能力が同じ75Bにされてるのと同じ。
こうなると後は運次第だから引き分けは妥当だったとも思えてしまう。
何が言いたかったかと言うと調子はそれほど大事って事
なんでかと思って見てみたらウチには及ばずだけどチームランクBでも基礎能力はある程度キチンと上げてた。
試合での調子がこっちは全員が4人不調、5人絶不調。
相手は5人好調、4人絶好調状態。
パワプロの例に習うと絶好調と絶不調で能力値が30の開きが出るからこっちのSの能力と相手のCの能力が同じ75Bにされてるのと同じ。
こうなると後は運次第だから引き分けは妥当だったとも思えてしまう。
何が言いたかったかと言うと調子はそれほど大事って事
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a9-hKQV [203.139.48.54])
2017/07/09(日) 10:23:43.54ID:uJ3yJcyN0 SR確定ガチャはシュート確定じゃないのかよ!
確定はSRジェネシスが出たわ・・・その他にPSR姫松が出たからええけどさ・・・
確定はSRジェネシスが出たわ・・・その他にPSR姫松が出たからええけどさ・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-beZI [61.199.151.75])
2017/07/09(日) 10:23:53.01ID:KgAuCbxn0 チームランクGにバシバシボール奪取されて結局1点止まりだわ うちのディフェンスとスピード以外動き変わらないんだけどどうなってんの? 何作っても同じってことじゃん
あとボール持った選手がとにかくパスミスすんのやめろよ
あとボール持った選手がとにかくパスミスすんのやめろよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-beZI [106.128.10.184])
2017/07/09(日) 10:24:51.89ID:o65z9znYa179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-jGRd [128.53.238.214])
2017/07/09(日) 10:26:54.70ID:q/s/tex00 パスミスに悩む人はマーク外し(ステルス)有ると良いかもよ
あとCOM操作だとスルーパスや展開力は地雷だな
あとCOM操作だとスルーパスや展開力は地雷だな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-beZI [61.199.151.75])
2017/07/09(日) 10:31:55.04ID:KgAuCbxn0 >>179
MFIでエマ連れてってるんで前はほぼ付いてます
MFIでエマ連れてってるんで前はほぼ付いてます
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f6-SRzq [203.140.148.108])
2017/07/09(日) 10:34:50.46ID:ESiWkuYA0 ジェネシス強いよ
コツもテーブルもイベントも良い
アレックスミーナジェネシスを合わせて使ってる
あとは乾が来れば…
コツもテーブルもイベントも良い
アレックスミーナジェネシスを合わせて使ってる
あとは乾が来れば…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Wxq/ [49.97.104.227])
2017/07/09(日) 10:40:51.82ID:Z3Ytin6hd これ、もしかしてパワマッチ待ち時間にチームランク下げといたらポイント上がる?
いま、準備して時間切れ待ち
いま、準備して時間切れ待ち
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-bUSX [182.250.243.3])
2017/07/09(日) 10:46:11.76ID:8+p2uYL9a 今はサクセスでゲドー集めるのが大事だな
シュートキャラは全員前イベ?
シュートキャラは全員前イベ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Razr [27.98.28.225])
2017/07/09(日) 10:53:40.07ID:7biooOWV0 ゲドーサクセスやってんだけどチャリンがやたら落ちる…
チャリンずっと50万キープしたままだしいらね…
チャリンずっと50万キープしたままだしいらね…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2109-A+QN [180.199.58.90])
2017/07/09(日) 10:54:03.84ID:2hHGN6HW0 >>182
待ち時間じゃなくてエントリー時だな
エントリー時にチムランGにして試合はS3でやるとこうなる
http://i.imgur.com/WZ9hHQv.jpg
こういうとこ見るとやっぱコンマイ何だなって思う
まぁ面倒&邪道だから普通に試合してるが・・・
待ち時間じゃなくてエントリー時だな
エントリー時にチムランGにして試合はS3でやるとこうなる
http://i.imgur.com/WZ9hHQv.jpg
こういうとこ見るとやっぱコンマイ何だなって思う
まぁ面倒&邪道だから普通に試合してるが・・・
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-nSBM [60.142.181.145])
2017/07/09(日) 10:55:45.06ID:Zwu+lm6B0187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Wxq/ [49.97.104.227])
2017/07/09(日) 10:57:00.88ID:Z3Ytin6hd >>185
サンクス
サンクス
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf2-KuRC [223.135.190.143])
2017/07/09(日) 11:00:16.53ID:0XxBoV1N0 アウェイではエントリー時のチームが出るんじゃない
アウェイもリアルタイムで反映されるならメリットしかないが
アウェイもリアルタイムで反映されるならメリットしかないが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-AoMt [182.251.253.4])
2017/07/09(日) 11:00:39.09ID:G5yb2C9xa 前線に不調揃ってたから調子ドリンク使ったけど、構わずに格下に圧倒されてワロタ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-BcO0 [182.251.251.33])
2017/07/09(日) 11:03:27.56ID:HVHeA8MUa チームランクは下げるに限る
ちょっと順位が悪いとガッツリ下がるしな
ちょっと順位が悪いとガッツリ下がるしな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Razr [27.98.28.225])
2017/07/09(日) 11:05:55.73ID:7biooOWV0 >>185 これは草。エントリー直後に選手入れ替えればレートガンガン上げられるじゃん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L50p [1.75.228.71])
2017/07/09(日) 11:07:41.19ID:CmiePIGVd レート操作今更気がついたのかw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a9-hKQV [203.139.48.54])
2017/07/09(日) 11:08:38.64ID:uJ3yJcyN0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-Wxq/ [182.250.245.38])
2017/07/09(日) 11:10:20.61ID:Cy4RQyZoa >>188
これはどうなの?
これはどうなの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Razr [27.98.28.225])
2017/07/09(日) 11:14:57.40ID:7biooOWV0 >>193 あれ、他にもなんかあるっけ?ベンチはFで固めてるけどそれくらいじゃないの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e0-f7iQ [222.5.193.6])
2017/07/09(日) 11:19:45.54ID:LBKZUrtO0 低ランクチーム作っといて、エントリ−終わったら普通のチームに切り替えるってことじゃないの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-Razr [153.196.150.216])
2017/07/09(日) 11:20:38.98ID:joMxa2MV0 なんかこそこそいやらしい作業だなそれ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y5U6 [49.98.63.157])
2017/07/09(日) 11:22:38.76ID:LXDJcdHWd >>170
金特2つ揃えんとダイビングヘッド見られんとか嫌だわ
てかオーバーヘッドなんて普通に跳ぶよりも高さ低くなるんだからエアマスと関連づける必要ないし
ファンタジスタはジャンピングボレー率と脚でいけるボールをなぜか勝手に超低空ダイビングヘッドするのを修正してくれるだけでいい
金特2つ揃えんとダイビングヘッド見られんとか嫌だわ
てかオーバーヘッドなんて普通に跳ぶよりも高さ低くなるんだからエアマスと関連づける必要ないし
ファンタジスタはジャンピングボレー率と脚でいけるボールをなぜか勝手に超低空ダイビングヘッドするのを修正してくれるだけでいい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b8-Razr [182.170.205.237])
2017/07/09(日) 11:24:31.92ID:Y6HAqfmC0 それやってる奴と当たって、G→S3ぐらいにUPしてた
でもボコボコにされてて最下位だったから
不正対策されてるのかと思ってたけど単に弱かっただけなのか
でもボコボコにされてて最下位だったから
不正対策されてるのかと思ってたけど単に弱かっただけなのか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Razr [27.98.28.225])
2017/07/09(日) 11:25:15.54ID:7biooOWV0 >>196 あ…そういう…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf2-KuRC [223.135.190.143])
2017/07/09(日) 11:25:54.20ID:0XxBoV1N0 ファンタジスタさん長距離砲の距離からダイビングヘッドで決めたときは笑ったわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-BcO0 [182.251.251.33])
2017/07/09(日) 11:28:56.61ID:HVHeA8MUa203名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-Wxq/ [119.243.223.195])
2017/07/09(日) 11:30:41.50ID:bzmCgQl1M204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-jGRd [128.53.238.214])
2017/07/09(日) 11:33:17.47ID:q/s/tex00 スタッフの間違ったファンタジスタ観が垣間見える
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-Wxq/ [182.250.245.38])
2017/07/09(日) 11:38:11.27ID:Cy4RQyZoa >>194
確認したら away はエントリー時のチームだから 4-0 とかで負けるわ。
確認したら away はエントリー時のチームだから 4-0 とかで負けるわ。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-u6mz [121.81.106.131])
2017/07/09(日) 11:40:30.87ID:LgXgei8l0 下手したら首の骨折れて植物人間になりそうなヘディングはただAIがしっかりしてないだけだろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2109-hKQV [180.199.58.90])
2017/07/09(日) 11:40:40.14ID:2hHGN6HW0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c953-h+fm [42.126.114.109])
2017/07/09(日) 11:41:04.31ID:eGZibdnx0 低ランクでエントリーしたあとに、ランク戻したあとのアウェイ戦のメンバーが気になる。
低ランクメンバーがでるなら多少のデメリットかな
低ランクメンバーがでるなら多少のデメリットかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e0-f7iQ [222.5.193.6])
2017/07/09(日) 11:41:16.10ID:LBKZUrtO0 強心臓で固めた低ランク・・・金確の大門さんの出番や!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-jGRd [128.53.238.214])
2017/07/09(日) 11:43:15.75ID:q/s/tex00 センターラインだけAクラスで固めてサイドはFだったチームはそういう事か
査定を抑えてかつ最低限負けないチーム
査定を抑えてかつ最低限負けないチーム
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Razr [27.98.28.225])
2017/07/09(日) 11:44:43.69ID:7biooOWV0 強心臓+必要な金を一個追加するくらいの低ランクチーム作ってみれば
互角に渡り合えないかな?
互角に渡り合えないかな?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c953-h+fm [42.126.114.109])
2017/07/09(日) 11:45:12.71ID:eGZibdnx0 なるほど エントリー用の低ランク選手をつくるのかー
いかに低ランクで負けないチーム作りも面白そう
いかに低ランクで負けないチーム作りも面白そう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf2-KuRC [223.135.190.143])
2017/07/09(日) 11:47:02.67ID:0XxBoV1N0 アウェイで査定抑えて勝つには強心臓と高キックかなあ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMab-YRuY [123.220.90.130])
2017/07/09(日) 11:50:21.14ID:WiHOTQDLM 低ランクでエントリーした後強ランクに戻すと戻した時点でアウェーが切り替わると思うんだけど
たぶん対戦がチームランク低いほうから始まるから切り替わる前にアウェー消化されてるような感じ
たぶん対戦がチームランク低いほうから始まるから切り替わる前にアウェー消化されてるような感じ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a9-hKQV [203.139.48.54])
2017/07/09(日) 11:52:10.98ID:uJ3yJcyN0 稀に低ランクのチームが紛れている理由が判明してスッキリしたわ。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMab-AKrg [219.100.137.137])
2017/07/09(日) 11:52:27.82ID:jW6JDsFHM フリッツって未だにGK育成に必須のキャラなん?
GK育成するときって得意練習ディフェンスで固まりがちなのに、1人だけスピードってのはどうなん?って思った
最近得意練習ディフェンスGK増えまくってデッキどうすべきか悩み中
GK育成するときって得意練習ディフェンスで固まりがちなのに、1人だけスピードってのはどうなん?って思った
最近得意練習ディフェンスGK増えまくってデッキどうすべきか悩み中
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-nSBM [60.142.181.145])
2017/07/09(日) 11:53:44.03ID:Zwu+lm6B0 萎えるわー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-Ue61 [126.209.207.96])
2017/07/09(日) 11:53:52.94ID:lUivqnN80 青空なら間違いなく必要なかったと思う
今は知らん
今は知らん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b8-Razr [182.170.205.237])
2017/07/09(日) 11:55:29.68ID:Y6HAqfmC0 >>207
いや、俺と当たった時にはS3になってた
いや、俺と当たった時にはS3になってた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-nSBM [60.142.181.145])
2017/07/09(日) 11:57:52.79ID:Zwu+lm6B0 なぜチームランクを単なる飾りにできないのか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L50p [1.75.228.71])
2017/07/09(日) 11:58:04.47ID:CmiePIGVd リーグ時間なげー
1試合、30分以内にやらなきゃリタイアで良いだろ
さっさと試合しろや
1試合、30分以内にやらなきゃリタイアで良いだろ
さっさと試合しろや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2109-hKQV [180.199.58.90])
2017/07/09(日) 12:01:55.14ID:2hHGN6HW0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b8-Razr [182.170.205.237])
2017/07/09(日) 12:03:03.57ID:Y6HAqfmC0 パワプロみたいにチムランでAIのレベル変えりゃいいのに
そろそろ長距離果敢ゲーから脱却させないと皆やることなくなるで
そろそろ長距離果敢ゲーから脱却させないと皆やることなくなるで
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-AoMt [126.152.77.125])
2017/07/09(日) 12:04:01.68ID:FDhoaO3kp 最初にチーム登録させてリーグ組んだらそのリーグは終わるまでメンバー変更出来ないようにすればいいだけじゃね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMab-YRuY [123.220.90.130])
2017/07/09(日) 12:04:42.65ID:WiHOTQDLM >>216
フリッツ持ってるけど
安宅鳶田ミサ、チット朽原肝池orテオあたりでフリッツ入れないな
青空ならミサの代わりに新島入れる
フリッツは一人で4つのGKコツ持ってるから便利だけどGKキャラ揃うならディフェンス練習複数タッグで経験点の出力上げたほうが良さそう
フリッツ持ってるけど
安宅鳶田ミサ、チット朽原肝池orテオあたりでフリッツ入れないな
青空ならミサの代わりに新島入れる
フリッツは一人で4つのGKコツ持ってるから便利だけどGKキャラ揃うならディフェンス練習複数タッグで経験点の出力上げたほうが良さそう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1167-rvkC [124.209.120.230])
2017/07/09(日) 12:05:00.66ID:IWpUiCsk0 水着ゆうるまだかよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b8-Razr [182.170.205.237])
2017/07/09(日) 12:06:02.19ID:Y6HAqfmC0 そういえば水着ゆうるの存在忘れてた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMab-AKrg [219.100.137.137])
2017/07/09(日) 12:09:48.74ID:jW6JDsFHM229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-EOm0 [182.251.253.16])
2017/07/09(日) 12:10:56.52ID:kElBAj47a 長距離げーなんて遥か前から言われてるけど実際長距離ちゃんと固めてる人ほとんどいない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-AoMt [126.152.77.125])
2017/07/09(日) 12:16:45.00ID:FDhoaO3kp 水着になると何か変わるんかね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-j7MD [14.11.209.64])
2017/07/09(日) 12:25:45.15ID:BzZ1AtPs0 イベントが変わるくらいじゃないか
弱くなることは多分ない
弱くなることは多分ない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-Ue61 [126.209.207.96])
2017/07/09(日) 12:29:10.24ID:lUivqnN80 オートで長距離砲が強くなったのは最近だしな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-YZHT [106.132.15.215])
2017/07/09(日) 12:32:37.25ID:HECmJclEa 最初は自操作では最強だけどオートだとゴミになる得能って感じだったのに
今じゃ果敢つければバンバン撃ってくれるからな
今じゃ果敢つければバンバン撃ってくれるからな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b8-Razr [182.170.205.237])
2017/07/09(日) 12:34:20.19ID:Y6HAqfmC0 >>230
金特が変わる可能性もある
金特が変わる可能性もある
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-u6mz [121.81.106.131])
2017/07/09(日) 12:35:21.27ID:LgXgei8l0 大々的なコラボがあった上でまだ7月始めなのに水着まだかよとか早漏すぎだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMab-YRuY [123.220.90.130])
2017/07/09(日) 12:36:59.30ID:WiHOTQDLM >>234
果敢取得のまま長距離とかになったらガチャが恐ろしいことになりそう
果敢取得のまま長距離とかになったらガチャが恐ろしいことになりそう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b8-Razr [182.170.205.237])
2017/07/09(日) 12:40:15.30ID:Y6HAqfmC0 セルランでシュートとキャプ翼が戦ってる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-nSBM [60.142.181.145])
2017/07/09(日) 12:42:31.98ID:Zwu+lm6B0 そのうちキーパーにロングシュート止めやすくなる得能がつくんだろうな
パワマッチで需要増えたし
パワマッチで需要増えたし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-Wxq/ [126.159.238.231])
2017/07/09(日) 12:45:17.56ID:aJPaUca00 せっかく掛川でセンス◯でてうまくいってたのに、生駒空振り5回もするとか多すぎだろ
あと1回は団結できてたのに、うまくいってる時って何で絶対どこか噛み合わないところが出て来るかね
空振りない時は一度も来ない、一度でもしたら複数回繰り返すというふうに振れ幅が大きいんだけど、空振りって一度のデートで何%の確率で発生するとかいう設定なの?
いい加減何回までって制限設けてほしいね
あと1回は団結できてたのに、うまくいってる時って何で絶対どこか噛み合わないところが出て来るかね
空振りない時は一度も来ない、一度でもしたら複数回繰り返すというふうに振れ幅が大きいんだけど、空振りって一度のデートで何%の確率で発生するとかいう設定なの?
いい加減何回までって制限設けてほしいね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-t5m7 [219.183.134.34])
2017/07/09(日) 13:03:00.33ID:5m6iG+J70 ディフェンダーってどこで作ってる?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1B52 [114.180.172.26])
2017/07/09(日) 13:23:26.16ID:APh8P2KY0 必殺技ゲーだなキャプ翼かよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-KNn5 [211.1.219.50])
2017/07/09(日) 13:26:32.84ID:RteSvyeQ0 これでイナイレとコラボしたら凄いことになるな😊
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Wxq/ [27.142.26.181])
2017/07/09(日) 13:28:17.97ID:5WxeIrOf0 最近はJリーグでも時間止めたりしてんだろ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMab-YRuY [123.220.90.130])
2017/07/09(日) 13:32:13.98ID:WiHOTQDLM ケドーサクセスどう?
前回くらいなら石割ってでも走ろうと思ってたけどちゃっと出がまずくてリーグ戦してガチャポイントで餌取ったほうがよっぽどマシな気がするけど
前回くらいなら石割ってでも走ろうと思ってたけどちゃっと出がまずくてリーグ戦してガチャポイントで餌取ったほうがよっぽどマシな気がするけど
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2197-hIL+ [180.197.221.59])
2017/07/09(日) 13:42:39.61ID:PmiMT28L0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-Toxn [60.91.195.204])
2017/07/09(日) 13:50:18.16ID:FFf04KYL0 >>245
新島のエピ無しって完全ランダム?
新島のエピ無しって完全ランダム?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-t5m7 [219.183.134.34])
2017/07/09(日) 13:54:45.75ID:5m6iG+J70 >>245
さんくす
さんくす
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2197-hIL+ [180.197.221.59])
2017/07/09(日) 14:00:18.59ID:PmiMT28L0249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-nSBM [49.106.210.233])
2017/07/09(日) 14:01:33.74ID:O8IScm5hd 果敢のあるなしで差がでかすぎる…
というか果敢ないとゴール前で絶対打てるタイミングでコネコネしたりパスミスしたり酷すぎるわ
というか果敢ないとゴール前で絶対打てるタイミングでコネコネしたりパスミスしたり酷すぎるわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-KuRC [182.164.80.60])
2017/07/09(日) 14:13:22.54ID:Ug8q3A8G0 渋谷って使えたのか
3回ほどミキサーにかけたわ
3回ほどミキサーにかけたわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1f9-EDTc [118.15.120.140])
2017/07/09(日) 14:16:57.05ID:zEmI4mZ30 パワプロのちょっと古いマイライフを回しまくった身としては
緑能力の有無や種類で成績に差がつくのは、考えてみればある程度予想できたよなあと……今はどうなってるか知らないけど
緑能力の有無や種類で成績に差がつくのは、考えてみればある程度予想できたよなあと……今はどうなってるか知らないけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1d-yK6y [126.205.16.120])
2017/07/09(日) 14:27:07.51ID:6E31tO3zp >>239
わかる。まあ単純に全部良い確率を引くのは難しいってことなんだろうけど。今テク100で倉月の二回目失敗したわ。コツとか完璧でパス重視も取れてたのに
わかる。まあ単純に全部良い確率を引くのは難しいってことなんだろうけど。今テク100で倉月の二回目失敗したわ。コツとか完璧でパス重視も取れてたのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 🥺
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]