>>113
いやガチャ渋いのはいいんだ他のゲームだともっとえぐいのあるしね、シュート60連でSR二枚は悲しかったけども…
ランクも能力も低いチームに連続でボコボコにされるのがすごいストレスになるって言いたかったんだ、チームランクSなのにポイント1,000割っちゃったよ…
スレ見てると査定に媚びたSランクより基礎高いAランク作り直した方がいいのかな