>>483
言いたいことはわかるよ、コラボの力借りて盛り上げたいのはわかるんだけど、
あからさまに思い入れのないコラボキャラを強くしてキャラとして欲しくないのに手に入れないと能力てきに勿体無いと思わせる感じが許せないんだわ
みんなに同調してほしいとは思わないけどさ

僕としてはパワサカ内で魅力的な敵高校を増やして、ガチャで強キャラとして追加してってほしいわ